ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2005年10月

犬日記その4

ご無沙汰。犬日記まいります。

★飼い主ポイント:9563(トップハンドラー)

★ふれあった時間:4時間40分

★グッズリスト:
【スポーツ】公式ディスク(黄・緑)、エアディスク(白)、うきわ
【おもちゃ】ひっぱりロープ
【アクセサリー】ドットカラー、迷彩カラー、和柄カラー、レインボーカラー、プラチナカラー、トリコロールリボン、パールリボン(紫)、ビジネスメガネ、キャップ(黄)、ベレー帽、ティアラ
【音楽】びっくりシンフォニー、マーキングSTREET
【その他】りなちゃん人形、るすばんベア

柴犬では手に入らないティアラいただきましたー!!
友達とすれ違いをやったもんで、ダックスもケンネルに来たし♪
ティアラめちゃ可愛いのよねぇvv

★アジリティ大会:チャンピオンシップ→41.95秒(減点0.00)

日々アジリティ大会で稼いでるようなもんです。

★リフォーム:デザイナーズマンション、アーリーアメリカン

次は【卓上空間】にしようかな?。

世話し忘れてると、犬のまわりにピョーンとのみ発見。
慌ててシャンプーしてあげました(笑)
あと大会に必ず出てくる犬飼さん。おさんぽ中に会ったら
「どこかの犬が必ずぼくの家の前でフンをしていくんだ」
的なことを言ってて・・・あの人近所でいじめられてるな、きっと。

ゲーム屋バイト

知ってる人はもうご存知だと思われますが、
ゲーム屋さんのバイトやめることになりました。
てかそんなこと知らなかったよって人もいるだろうけど(笑)
実はりーらいゲーム屋でバイトしてましたの。
まぁ、理由は色々ありますがここに書くことでもないので省略させていただきます。辛かったら週1でも3時間でも良いよ?って言ってくれた店長には申し訳ないんだけどね。さすがにそれはね。。

ほんとめっちゃ色んな体験が出来たから、ゲーム屋さんで働けて楽しかったわん♪やめてもあたしがゲーム好きなことに変わりはないわけだし。ひょんなことからまた舞い戻るかもだし。職がなかったら面倒見るよ?とか言われたんで(^^;)初めてのバイトで約1年間、社会勉強させていただきましたッ!!

24-TWENTY FOUR-トリロジーBOX(初回限定生産)

DVD 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005/08/12 ?25,200

か、か、買っちゃったッ!!!!
3作目がテレビで放送されてたのにドップリはまり、寝不足になり、シーズン1と2が見たくなり、レンタルしよーと思ってたのに・・・買っちゃった!!!だってだってDVD36枚もついて2万円弱よ?!(amazon.価格) 特典映像もありよ?!はぁぅ。これから見るのが楽しみーー(´・ω・*)

おいでよ どうぶつの森

発売日決まったぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!
おいでよ どうぶつの森
DSでついに発売されます。しかもいきなり11月23日に決定。
外国の人とはまだ無理みたいですが、無線LANがあればいつでも全国の人に自分の村に遊びに来てもられるらしい。しかもランダム。もちろん友達になれば特定の村にも行けるようになります。無線LANがなくてもゲーム屋店頭などに配置される無線LANコーナー(?)にDS持っていけばOK。これで色んなアイテムを交換するのが楽になるからコンプリートがしやすくなるかしらvvキューブ版は長ーーい暗号を入力しないとダメだったもんなぁ。それがタヌキチに間違ってるって言われたときのショックはそりゃもう。。DS版は一つの村に同時に4人まで遊べるようになったからアイテムも簡単に渡しっこ出来ることを願ってます。村の中に居れば、キャラが同じ画面上にいなくてもどこででもチャット出来るのがまた良いねん。一人は家の中で一人はタヌキチデパートで買い物してて一人は川沿いで釣りしてるとか。もちろん同じ画面で一緒に果物採集したり虫取りしたりも出来るわけで♪

新しく追加された施設は美容院と天文台。今度のどう森は髪型チェンジも出来る?♪海から手紙入りのボトルを流してすれ違い通信も出来る?♪新キャラも家具もイベントも増える?♪自分の服や星座をタッチペンでデザイン出来る?♪帽子やメガネなどの装飾品がある?♪

今回は四人で一つの家に住むから大きい家になるらしい。
よくわかんないんだけど、部屋はもちろん別々なのよね・・・?
しっかし一気に情報を出したもんだ。詳しくは今週のファミ通でどうぞ。
このソフト1本のためにDS買っても良いくらいよッ!!!

あたいは楽しみで楽しみでしょーがないです!!
どう森ファンのマミーと一緒に発売日までウキウキだいッ(>∀<)

バトル・ロワイアル特別篇

店に中古の在庫があって衝動買いしてしまった。。
バトルロワイアル
もう、大好きなの。だいっっ好きなの。
とか書いてると、あたしが犯罪者になったときに
「バトロア好きな危ない子だった!」とか書かれるのかしら(笑)
これをただの殺し合いだと思うんなら原作を読んでくれと言いたくなります。映画より原作はもっともっっと奥が深いので。
分厚い上に上下2段に分かれてるから読むの敬遠されるかもだけど。。
半端なく面白いです。原作。是非。

映画もね?キャストがたまらんのですよ。
柴咲コウに栗山千明に安藤政信
あーみんな好きッ!!塚本君もこんときまだ有名じゃなかったはず。
このDVDは特別編なのでオーディション風景とか監督の細っっかい演技指導とかが見られます。映画って作るの大変なのね。他にも特典盛り沢山。何よりキャストの素顔を見られるのが嬉しい♪血まみれな服で女の子達がキャッキャッお喋りしてるのは不思議な光景です(笑)柴咲が両手の人指し指をほっぺに当ててニッコリ笑ってる写真なんてそうそう見られないだろうし(;´ー`)
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ