りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2005年12月

HR15になりました。
折り返し地点だー!HR30が近づいてきた気がする。
やっとハードモードに突入です。
敵も強くなるけど、掘って出てくる鉱石がウハウハww
マカがなかなか出てこなかった頃が懐かしいわぁ。

ユニオン鉱石にドラグライトに紅蓮石?♪
さびた塊をとるといつもと音楽違うのがうける。
そうそう音楽といえば、ラオシャンロン!!
最後のエリアで音楽がモンハンのテーマソングなのねっ!
もう嬉しくってウキウキしちゃって、盛り上がるぅvvv
倒せなかったけど、撃退には成功しました。

Gシリーズの防具も作れるようになったし、武器も豊富に♪
作りたかったフルフルにイーオスで毒無効、ランゴでやっと運搬の達人スキルもゲト(遅)大体防御力は100前後に。

武器は水属性の水剣ガノトトスに火属性のハンマー(名前忘れたw)、ランスにも挑戦しようと思ってバベルも。今の目標はかまいたち。・・・の前の段階の武器も作るのに一人でモノブロス倒さなきゃなんだよなぁ。。(オフほとんどやってない自分)
達人のドクロはすでに3つなんだが。

こう集めてるレアものに限って、一緒にやってる誰かの方がゲト出来るのはなんでだろうね(笑)

今年ももう少しで終わり。って書いてる途中に新年(笑)
来訪してくださった皆様ありがとうございました。
日記が長い間とぎれていた期間もあったけど、
今年も無事に日記を続けられることが出来ましたー。

2005年はとっても密度の濃い充実した1年でした♪
あたしはめっちゃ短気でワガママで、すぐスネちゃうような性格なのに
それも含めて全部受け入れてくれる人が一緒にいてくれて
これ以上の幸せはありません。
来年も良い年になるとい?なぁvvv

結構前のことで書くの忘れてたんだけど、深田恭子主演の映画『天使』の試写会にいってきました。

しかもね・・・深キョン本人見たのっ(>▽<*)
舞台挨拶もあったから他にも色んな方を。
永瀬正敏さんもいたんだけど、中島美嘉とドラマで共演してたんだよね?(そこか)
美嘉ちゃんレコード大賞で歌詞間違えてたww

肝心の映画の方は・・・普通・・・?(ごめん深キョン)
人生にちょっと疲れてる人たちのとこに天使の深キョンが
舞い降りてく感じなんだけど、深キョンの台詞がまったくなかったのが良かったかなん。

花より団子の桜子がでてた。名前なんていうんだろう。彼女。
『天使』の中ではすごい可愛らしい女の子の役だった。

あと、CMでよく映画の感想をカメラの前で言ってる一般人がいるけど
それを目の当たりにしました。
ほんとにやってるのね、あれやらせかと思ってた(-ω-)

↑このページのトップヘ