りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2006年02月

HR22

鎌威太刀がようやく出来ましたーーーー!!
念願叶ったり♪♪あとはメイド服を作れば悔いはない(笑)
しかもこの前の日記でのりこねバッタのことを「のりねこバッタ」って書いてたの。気付いた人なんているのかな。恥ずかしいっw

この前、モンハンでいつもやってる3人とご飯食べに行きました。
本当は4人いるんだけど、1人ほとんど来ないのでw
軽いオフ会みたいだったな?♪
もう3人で話してると楽しくて楽しくて!
あたしは聞き役だから大体2人が喋ってるんだけど、それ聞いてるだけで腹よじれそう。皆笑いすぎww
店の人にちょっかい出しすぎww
あたしはオンとオフだと感じが違うって言われた。
オンだとアラレちゃんみたいて。

・・・・はい?w

きーーーーーーーーーん!
とか言った覚えないんだがな。
ま、オフだとあたし必要ない限り喋らないしw
ちょっと緊張もしてたしね(´v`*)
冷めてるとか暗いとかクールとか、よく言われる言葉ですψ(`∀´)ψケケ
あたしのオフを知ってる人が画面前にして今、頷いてることだろう。

発売しましたぁぁ♪戦国無双2。
ても、昨日は友達と飲み食い買い物に行ってたので未購入。

なんといっても前作よりキャラが10人は増えてるのが魅力的vvすんごい楽しみであります。

遊んだらまた感想を書きにきますです。

あと最近プレイ再開したのがテイルズオブデスティニー2。
やっとリアラが仲間になり(遅)、ナナリーまで仲間になりました!
もぉぉぉナナリーがヒカルの声なの。
よーするに川上とも子様ね。ナナリーが喋るたびにヒカルぅ?vv
て感じで絶対にナナリーの台詞だけ読み飛ばすことはありませんw
この作品、ちょっとした会話でも全部キャラが声出して喋るもんで。

物語はいきなり未来に飛ばされてビックリしたよ。
これってそういう話だったんだ。
はぐれたロニとジューダスに再会できたところまでです。
武器を強化するシステムがいまいち分からないあちし。

↑このページのトップヘ