ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2006年03月

モンハン日記13

次の日朝早いってのにメイドのためにモンハン!
ついに・・・ついにメイド完成???ヽ(´▽`*)ノ

相方がいなかったらとっくに挫折してたよ・・・orz・・・w

あたしが作ったのは黒いメイドの方でG装備なんだけど、相方のギルドナイトSシリーズは敵に攻撃されるとキラーン!って光るの!!何あれ?!(笑)あたしも光りたい!!今はクマさん背負ってるんだけど、このクマさん攻撃力が激低なのでそろそろお別れです(?ー?;)まさか2人で☆2のゲリョに今更てこずるとは思わなかったしねw

そうそう、あとクエストの一部始終を彼氏さんが録画してたみたいで別れ間際に今日の録画したからwみたいに言われて爆笑wもうすんごい楽しみで、後で2人で見たらホントに面白かった。相手の目線から自分はこんな風に写ってるのね?とか、戦い方ウマイな?とか色々見られて大満足です。あとチャット画面でこんなこと言ってたんだっけ?!とか。また撮ってねwそういうあたしは、最近よく携帯でテレビ画面を写メします。これも色々撮ってるから楽しいの♪ゲーム画面ってあんまり撮ろうと思ったことなかったから新しい遊びを発見できて嬉しい限り☆

余談ですが・・・・メイドシリーズのために素材全部売っちゃって
お金がないーーーー(T▽T)

戦国話

戦国無双2は島津クリア。ハンマーがめちゃ強かった。てか振り回し加減がやっぱりモンハン(笑)島津が主人公だとぎん千代が死ぬのね。ぎん千代主人公だと島津が死ぬのにwあと徳川家康もプレイ中。なんで爆弾発射するかは謎ですがwこれまた楽しい♪遠くから発射してるだけで武将の体力が結構減るので使いやすい。図体でかいわりに小回りもきくし。

そいえば伊達政宗のシナリオ、なおい君が出てくるシーンで必ずフリーズするのはうちのディスクが悪いだけ?(笑)もう嫌だ。先に進みたい(泣笑)

徒然・・・

そういえばいつの間にか、自分のHPの掲示板消えてる・・・(笑)
いや?あれって何ヶ月か書き込みないと自動的に消えるのね。
軽く凹むわw

3月30日はゼノサーガ?&?の発売日?☆・・・なんだけど、やるゲームが沢山あるのでとりあえず我慢。。。一つずつ消化していかねば。あーでもマザー3を我慢することは出来るんだろうか。

だってねだってね、FF12始めちゃいましたぁ(`▽´*)やっぱり綺麗ね!FFって良いねっ!戦闘難しいし、新しいシステム沢山なので色々戸惑ったりしたけど、やっぱりFFです。詳しい感想はもちょっと進んだら後ほど。ていっても、今ペルソナ2が楽しいからそっちを同時進行中。むしろそっちメインになってたり。今は防空壕をクリアしたとこです。これから生徒会長んとこに殴りこみっ!ダンジョンの中にいるキャラで、ものごっつ金とって回復してくれる子が可愛い♪でもお金が大事なので回復したことはまだ一度も無しw

ちなみにローグギャラクシーとテイルズオブデスティニー2がほったらかしなのは内緒(誰に)いや?RPGって大変だね(にこにこ)

ゲーム話

FF1
携帯でやってたんだけど、新しい携帯に変えちゃったので途中で断念。てかね、ラスダンまで行ったんだよ!!!!(あいたー)
そうです、またラスダンで放置してしまいました。もっともらしい理由をつけて(笑)クリスタルを4つ集めて浮遊城だけだったんだけど、もう無理。あそこの敵強い。だからレベル上げしろって・・。いやいや、雑魚敵が強すぎて今までかなりレベル上げしてきたつもり。しっかしシビアなゲームだったな・・・。飛空船をみつけてからは敵が出なくてマップ移動がもんんんんのすごく楽になったから良かったけど。。もうやることはないと思います^^;

ミスタードリラー
携帯版のドリラーにはまり、DSをかっちまいました。携帯版より明らかにブロック落ちてくるの早いんですが(笑)携帯版とは違って2段登れるとか、キャラクターごとに色々特徴があるし、ステージもアイテム駆使していったりするので違う楽しみがあります。

聖剣伝説DS
協力プレイであっさりクリア。相方に勧められてソードマスターのジェムをつけたら凄く良い!あれつけてから戦闘が俄然楽になった。しかしラスボス前のあいつが異様なまでに弱いのはどうかと思うがね(笑)ストーリーもあるんだかないんだか?(ごめんなさいw)プレステ2で発売される4作目に期待します^^


モノポリーDX
最近ゲーセンにモノポリーあるって知ってます?あるのよ!しかもルールが違う(笑)コイン使って遊ぶの。何が面白いかイマイチ分かんないけど、ついやっちゃったよwてことで、本物のモノポリーもやりたくなってまたプレステのソフトをごそごそ引っ張り出してくる私。外人チームを倒したので、次は家族チームです。対戦相手はパパ、ママ、みかりん、あと名前忘れたw男の子。一家のモノポリー勝負に入れてもらってるみたいでなんとも言えない気分に。途中までいける!って思ってたんだけど、最後の方でみかりんがパパのところで破産するから、もぉぉぉ!!ばかっヽ(`△´゜)ノあたしのオレンジの土地に止まりなさい!最終的にパパに負けて2位でした。くっそ?ぅ。やっぱモノポリー面白い。

これでゲームの話は終わりなんだけど、余談。
ケロロのアニメを初めて見たんだけど、声優陣が良い!!!
知ってる人結構いてウキウキ。
何より、誰より、川上とも子様vvvvvv(byヒカルの碁)
まさか冬樹の声がアナタ様だとは・・・これから毎週見なきゃっ

ペルソナ2罪

ふら?っと始めたら、やばい!面白い!!!
キャラが1人1人個性強すぎ。ドラッグストアのテーマソングおかしすぎ。倒せないで放っていた校長のはんにゃはペルソナ使ったら普通に倒せたし。私いままで、ペルソナあまり使ってなかったのよね(意味ねぇ)そりゃボス戦も苦戦するわ。何気に葛葉探偵事務所がどーのこーの出てきて驚きました。ライドウと繋がりあるんだ。このソフトは友達の友達に借りっぱという心苦しいものなので早くクリアしなきゃ。すみませんです(苦笑)
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ