りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2006年06月

やっとこさクリア?!
799790bc.jpg


マリオ&ルイージRPGです。
実質ボス10連戦あったかな?
ローグじゃん・・・orz
でも小クッパ達は弱かったから最後の3戦が辛かったかも。
最後の最後でクッパのお腹に入って、心臓を攻撃しなきゃいけないことを
理解するまで時間かかって結構手間取った。
でもまたやり直すのは嫌だ?と思ってアイテム惜しまず戦ったべさ。

やった!倒せた!!と思ったら次は3分以内に脱出て!?
そこにまで謎解きおかなくても良いじゃん!
すんごい焦ったよ泣く
あれ時間切れになったらやっぱやり直しなのかな?
むしろそっちが見てみたかった気もするけど・・・w
エンディングのスタッフロールが今までのキャラが出てきて可愛かったv

とりあえずクリア出来て良かったぁ♪
マリオ、ルイージ共にレベル33 クリア時間17時間
これにてマリオ終了?☆
えと、最後に・・・これ小学生とかはクリア出来なくね?w

何バトンか知らないが、アーロンから受け取りまんた。

Q.1 起きてまずはじめにする事は?
水を飲む。最近ガボガボ水ばっか飲んでる。

Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
手帳に何かしら書く。
あらゆることを手帳に書きこむようになったから絶対人に見せられないな。

Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
彼氏が作った野菜炒め。これが半端なくうまいッ!!
3つ?あとはほぼ同一だからパスで。

Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
ピーマン。子供だなぁと色んな人に言われるが嫌いなもんは嫌いじゃ。

Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
自分の悪口よりあたしの回りにいる人の悪口にキレます。
まぁ、滅多にそんなことないけど。
一度それでカチンときたことがあるもんで。

Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
英検2級の一次合格?!やっぷ?!!
TOEICも600点目指してまつ。でも努力しない人間なので遠いでつ。

Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
彼氏と喧嘩かな。数え切れないほどしててその度に凹む(笑)
でもずーっと大好きv
ほんとの自分でいられるのはこの世で彼と親友の前だけだな。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
なんだっけ?w
髪長いくせにシャンプーにこだわりはないww

Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
セクハラですか?w

Q.10 あなたにとって恋愛とは?
嬉しいことが増えるけど、辛いことも増える。

Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
相手によると思いまーす。

Q.12 あなたの長所は?
一つの物事に夢中になれる。

Q.13 あなたの短所は?
一つの物事に夢中になりすぎる。orz
身近な人にほどキレやすい。

Q.14 あなたを動物に例えるなら?
他人からは必ずリスと言われるのは何故?

Q.15 あなたの弱点は?
内臓。誰か健康体を私にください。

Q.16 寝る前に必ずする事は?
携帯をいじる。

Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
そのとき自分がやりたいことを好きなだけする。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
耳をすませば
仮面の男
24(え、だめ?)

Q.19 四季で一番好きな季節は?
夏。暑いの大好きv蝉の声とかカキ氷、プール、夏休み。
夏と聞いて出てくるイメージも好き。
雰囲気で言えば冬も好きだけど。

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
ANNASUIの持ってるけど、香水はつけない。

Q.21 バトンを回す人は?
achiさんどうぞ(にこにこ)

DSLiteの新色ピンクきたぁー!!!
7月20日に発売だってヽ(´▽`*)/vvv

ていってもあたしが今持ってるのもピンクだから
ライトもピンク買うのはどうかな?とか思ったり。
いや、むしろ今のDSで我慢すべきか。
画質が全然違うっていうからライト気になるけどねぇ。
DSのソフトやるぶんには問題ないしにゃ。

アドバンスSPと普通のDSくらい画質が違うなら考えるんだが。

最近やってなかったマリオ&ルイージRPG
もう大詰めでクッパ城まできた。
ボスの連戦があるみたいだから気が進まないんだけど、
そろそろクリアしたいに。
ボスにキャサリンが出てきたのは笑ったわw
後半の謎解きはまるでワイルドアームズのような凝り具合で
マリオとルイージ二手に分かれて進むの。
お互いのトラップを外しては相手の道が開けるっていう。
DSで出てる2作目は赤ちゃん2人も加わってるから
さらに謎解きの幅が広がってるんだろうな。
暇が出来たらそっちも遊びたい^^
でも今はこれクリアしてゼノサーガDSを早くやりたいっ!ラブ

↑このページのトップヘ