りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2006年07月

ランクSきたーーーーー!!!!!
32f3ab85.jpg


久しぶりにえいご漬けをプレイしたら
今までAA止まりだったのにAAAランクを追い越して
いきなりSがとれてしまったよ!!
わけわからん!!でも嬉しい!!!!

ランクCとかだと問題数も4、5問と少ないんだけど、
今回は10問までいった。
要するに早くできればどんどん問題が増えていくということね。
もうこのランク下げたくないから、1日1回のテストしたくないな・・(笑)
でも1度だけじゃまぐれになっちゃうもんね。
実力って胸を張っていえるようにまたSとれるよう頑張るどー!!

いやぁ、最近英検2級も合格して、
英語が波に乗っています(?▽? )

DSのソフトは、漢字そのままDS楽引き辞典が今一番欲しい。
TOEICの単語集が載ってるのも良いし、
日本語クイズみたいのも弱いのよね・・。あ?欲しい!!
次のTOEICは9月に受けるからそれまでに勉強もしなきゃの。

あとファミ通waveで逆転裁判4の制作者インタビュー見て
めっちゃ楽しみになってきたぉドキドキ小
新キャラになって、パワーアップして帰ってくる逆裁楽しみ???!!!

んでもって初めてPSPで遊びましたー☆
ゲーム屋のバイトしてたときに、中古チェックで画面見たことはあったけど
めっちゃ綺麗ね・・・・orz
すげーすげー!!と何度も言っちゃうほど綺麗でやんした。。
彼氏の友達がもうやらないってんでPSP本体を借りてきたの。
モンハンのソフトごと貸してくれたから、ドスと連動できるんだい♪♪

PSPのモンハンはやっぱ操作が違うから最初は戸惑ったけど
PS2の画面とほとんど変わりないし、ほんとスゴイ。。
あ?やりたいソフトがあんまりないから微妙なんだよね。
PSP勿体無いよー!!!もっとPSPで遊んでみたい!!

友達が貸してくれまんた笑い
0fea504b.jpg


キングダムハーツ2が安くなってきてて
買おうかすごい悩んでたんだけど、これで踏ん切りがついたよー☆★

1と2の間の話。チェインオブメモリーズ。
カードバトルって楽しめるかな・・って不安があったんだけど
やり始めたらもうはまるはまる。
カード使うって言っても攻撃は今まで通り剣だから
全然楽しめる。でも使い方を覚えようとしないで適当に連打して進んでたら
だんだんボス戦でつまってきたww

あたしカード足すこともしてなかったよwwww
これ自分でセットしなきゃ使えないのね(ダメダメw)
最初アラジンのとこいって、次ヘラクレスのボスにスゴイ苦戦した。
これ行く順番とかも関係あるのかな・・。
ま、とりあえず適当に進みますw
ピノキオのとこで中ボスみたいの倒したのに、
夢中になってやってたらDSの電源がブチッてきれました。
まぢでショック(T▽T)

あ、そうそう。やる予定だったゼノサーガ?・?
3作目が安くなるまで延期することに決定?。

しょこたんは、お父さんが若い頃に亡くなっているらしい。
(らしい、というのもあたしはしょこたんが出てた今日の目覚ましを
見過ごしたから(;へ;))

それをきっかけに(?)人間いつ死ぬか分からないから、
やりたいと思ったことはぜーーーーんぶやる!!って決めてるみたい。
しょこたんがいつも口癖のように言ってる
貪欲に生きるおってのはそゆことだったのね。
だから芸能人て立場でも自分に素直にアホにw純粋に好きなもの追いかけて
そんな姿を隠さずに全国の人にさらせるのね。
あたしもそーゆー風に素直に生きたい。うん。

てかそんな大事なことまで話してる番組をなんで見過ごすかなorz

目覚ましテレビの再放送やってーーーーー(泣)

↑このページのトップヘ