ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2006年08月

猫村さん2

db0ba1f8.jpg
図書館から予約本。近所の嫌な奥さんと猫村さんのやりとりが好き。喧嘩するほど仲が良い?ってやつかね。ステテコも可愛いv

エルレとmihimaru

57e046f9.jpg
エルレガーデンのMarry Meって曲が好き。mihimaru GTのアルバムも借りた。彼氏はあたしの知らないCDをたくさん持ってる。レミオロメンも売れる前に貸してくれた。うふふ(^ω^)

ファンタシースターユニバース

発売日来ましたねーーーーー!!
ファンタシースターユニバース!!!!!
最初は2月に発売とか言ってたけど、やっとだ。
今のところ、オフのストーリーはなかなか良さげみたいですねん。
オンはこれからみたい。どうなるのかなぁ。

あたしはゲームキューブ版のPSOでオフだけやりました。
オンやる気だったんだけど、キューブのネットにつなぐの買わずに
結局オフをちまちまプレイして放置。
やっぱオンラインが楽しいんだよね?
1人じゃつまんなかったもんw

ユニバースはどうなんだろう。
周りに期待してる人がいっぱいいるから
すごい気になる???!
まだモンハン2やってる身としてはすぐそっちにはいけないけど
絶対プレイする気でいまつ!!!!
やる人いたら声かけてくださいな(^ω^)

そうそう、さっきリズム天国をAmazonで注文するって
書いてたんだけど、届くのが1?2週間かかるとな?
Amazonめ!もう騙されないぞ!!!!
ピクミン2を探してるときもAmazonであったー!と思って注文したのに、
数週間待っても来なかった挙句の果てに
在庫ないのでもう少し待ってくださいみたいなメールがきて
きれました(にこにこ)
在庫足りてないのに注文受け付けるなっての!!ぽんぽん!o(´□`o)

でも在庫あるものに関しては届くの早いから好きなのよ、Amazon(笑)

ファミ通Wave

b6a4e4bb.jpg


ファミ通Wave DVD10月号りーらい出演中!!wwww


いやー。ちょっとだけね、映ってたら面白いなと思ってたのね。
モンスターハンター狩人祭りのコーナーに
小さく映ってますの、あたくしwwwwww
彼氏と並んで映ってるの。笑ったわー(笑)
本人にしか分からないくらいなので、丁度良いw

しかもあーちゃんと夢の共演を果たしてるの!(めっちゃコジツケ)
あーちゃんのバックにチラッと映ってるんだww
あーほんと嬉しい(´▽`*)

本編ファミ通Waveの方は、
PSPのジャンヌ・ダルクが気になりまんた!
PSPだから出来ないけど、ジャンヌ・ダルクはすごい好きなのよー。
歴史の時間に感慨深くジャンヌダルクの気持ちを考えたもんだ。
ミラジョボヴィッチの映画も大好き。
日野さんは初心者にもわかりやすいシュミレーションバトルって言ってたからなんか安心できそうだし。
ま、ファイアーエンブレムをクリアしたあたしの敵じゃないがね!(強気)
(後半になって何人も見殺しにしたのは内緒)

あとボーズの〇〇タイムでやってたリズム天国がホントに面白そう!
もう我慢できないので、これからAmazonで注文してくるぜ!!

柚子豆腐

c5379ca2.jpg
パソの上に居座ってどいてくれません。orz
でも可愛いから許す!
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ