ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2006年09月

ポケモン日記2

久しぶりのポケモンで気分はマックスハート!
(分かる人はここで笑うように)

でも・・・ここの日記を前々から読んでくれてる方は知ってると思いますが、
あたしポッチャマをめっちゃ楽しみにしてたのね!!!
なので進化しちゃった姿が・・・ほんとにイヤ!
こういうポケモンが最初からいるなら、それはそれで良いと思うんだけど
ポッチャマにもう二度と会えないなんてーーーーー!!!!!
初日の数時間しか一緒に冒険してないよーーーーーー!!!!

ってことで、最初からやり直す可能性大です。
もう気分はそっちに偏り気味。
育てたポケモンは彼氏とアーロンにあげようかな・・。
みんなレベル20?30あるので役立ってくれるはず・・。

今日もずっとやっててバッジは6個目とろうとしてるけど。orz
プレイ時間は20時間超えそうだけど。orz
見たポケモンの数は100匹に届きそうだけど。orz

ポッチャマもムックルも3段階目で
めっちゃゴツクなっちゃったんだもーーーーん 。・゚(´□`)゚・。ぅゎゎゎーん

ゲームの2周目をすぐやるなんて、あたしの中でありえません。
クリアしたら次のゲームだぜってプレイスタイルなので。
同じことしたって面白くないじゃん?って思ってました。
でもポケモンは2周目やろーって気にさせてくれ松。

ポケモンはやっぱすごい〇(`ω´)o

てゆーか、あたしのポッチャマねつがすごいのか?w

王様のブランチ

「てっちゃんのブックナビ」コーナー目当てに、
毎週土曜の9時30分は王様のブランチを見て松。
いつもてっちゃんのオススメで色々読みたくなっちゃうけど
今日は優香の感想にぐっとひかれた!!
宮部みゆきの「名もなき毒」でつ。

最近宮部さん読んでないなー。
好きになった当初は全著作リスト読んじゃるー!って
意気込んでたんだけど。
初めて読んだのが『レベル7』でもう衝撃的だった。。
なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!みたいな(違)
あと『あかんべえ』が大っっっ好き!!
時代物が面白いと気付かせてくれたのも宮部さんだな、うん。
なので『ぼんくら』もずっと読みたいの。

最近では『ブレイブストーリー』がはやってたね。
あ!!!確かてっちゃんのコーナーで勧めてたから
あの分厚い単行本を珍しく買っちゃったんだよ、あたしwwwww
しかも上巻だけwww
なので下巻を読んでないという失態をおかしています。
忘れた頃に上巻から読み直す予定(^ω^;)

『模倣犯』もはやったよねー。
その頃初めて宮部みゆきの名前を覚えたかも。
だから模倣犯書いた人って印象が今でも強い。
でもこれ上下巻とも太いんだもーーーーん(`ω´;)
いつか読みたいでつw

本好きな人には、てっちゃんのコーナーお勧めですよん♪
恩田陸とか伊坂幸太郎とかてっちゃんのオススメは
毎回あたしのツボです(´▽`)
というか、伊坂さんは多分てっちゃんのおかげで好きになった。
他にも特集コーナーがあって、作家さんがしょっちゅう出てきます。
でも今日はリラックマの特集w
キャラクターグッズも可愛いけど、癒し系言葉つきの本が、
OLさんとか主婦にも人気なんだってー。
リラックマはもとから好きなんだけど、もっと好きになりそうだorz
本、買ってきます!!(また影響される罠)

ポケモン日記1

この地図・・北海道にしか見えないんだが・・・w

69b4068a.jpg


誰もふれてないので、そう思ってるのはあたしだけ?
とも思うんだけど、どうなんだろうww
これ・・・北海道に似てるじゃーーーんw(´∀`;)
ま、どーでもいいか、そんなことw

ポッチャマは初日に可愛くなくなってしまいまんた!!!!orz
やっぱ進化させるんじゃなかったよぅ(´;ω;`)うっうっ。
あとムックルの「つばさでうつ」は序盤かなり使えると思い松。
なんか色んな敵に効くので、おすすめでつ!!!!
ビバムックルーーーーーー!でもムックルも進化すると・・・orz
可愛いポケモン多いけど、進化するとアボーン(`□´;)な奴が多いような。。

今はバッジを3個ゲットしたとこー。

本だらけ

予約してた本が5冊もきた!

df6ccf36.jpg


どーすんだこれ!
どれも読みたい!
幸せビーーーーム!!(∩´▽`)∩二二二キラキラキラキラ

しょこたんがね・・

しょこたんが毎月、読売新聞で半年間エッセーの連載を始めるんだって。

・・・・・新聞にもあのテンションで書く気じゃ?wwww

ファンとしてはその方が嬉しいけど?。
ゲームとかマンガの話だらけの方が嬉しいけど?。
さすがに新聞じゃそれはないよなぁw
まぁ、とりあえず今うちは朝日なので、図書館で見るしかないやw
⊂二二(^ω^)二二⊃ ブーーーーン!
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ