りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2006年11月

人の足元だけ映るプレステ3のCMあるでしょ。

なんであれ・・メタルギアソリッドのことを・・
メタルだ!って略すんだろう。
そんな略し方初めて聞いたwww

デビルメイクライのことも・・
デビルだ!ってww
一瞬何のゲームかすごい考えたよ。

あのCM誰が作ってんの・・・?
それともなんか意図があるのかな?ww

メタルって言われたらあたしのなかでは
メタルスライムとか思いついちゃうよ??(´▽`o)
しかもまだ発売されてないタイトル言われてもねw
ずるいっちゃ!!


77fd8089.jpg


Wiiのリモコン型コントローラは画期的よね。
あたしもプレイしてみたいでつ。
でも今は・・・

何故か無償にこの形のコントローラを握りたい!!!!

スーファミの薄っぺらいコントローラ。大好きvv
あとゲームボーイの形も好き。
やっぱりゲームはこうでなくっちゃ!って感じ。

Wiiのこのクラシックコントローラは別売りだけど
1800円とお安いのでゲットしたいところだわ♪

この本に出会えて良かったと心の底から思う。

d269ca39.jpg


『自分の小さな「箱」から脱出する方法』 アービンジャー・インスティチュート

要するに・・人間関係に困ってるならこれを読みなさい、と。

しょっちゅう喧嘩しちゃう相手いませんか?
こいつ苦手だなーと思う相手いませんか?

友達、彼氏、彼女、夫、妻、親、子供、兄弟、
上司、後輩、先生、ご近所etc・・・


でも相手が悪いんだもん。

そう思っているなら、早くこの本を読んだ方が良いです。
いかなる場合でも、たとえ本当に相手が悪かったとしても
責めてしまった時点で自分が箱に入ってるということ。
嫌な思いをしてるのは自分なんです。
この本はそこから助けてくれます。

身近な人だけじゃない。
電車の中で、車運転してて、何こいつ・・(怒)
と他人を責めるのもお門違い。

ほんとにこの本読んで良かったー。
心がしゅっきりしたよぉ?(´ω`o)
実はこれ、中身見ずにネットで買っちゃった本。
Amazonで売れててレビュー読んでたら欲しくなっちゃって。
そしたら大当たりでしたーーーー!!

内容も物語になってるから読みやすくて楽しい♪
後半なんて主人公と一緒に「でも・・でも相手が・・」と
自分と重ね合わせて読んでしまったw

この本の最後に、他人の箱を見つけるのはやめなさいと書いてあるので
ここで不特定多数の人に「あなたも箱に入ってるかもよ?」と言おうか
どうしようか悩んだけど、この本は広めたいよ!!!良い本だった!!
多くの人に読んでもらいたい!ということで紹介しまんた☆

↑このページのトップヘ