りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2006年12月

1e450fb9.jpg
wiiポイント5000とクラシックコントローラーが
セットになってたよぉぉ!しかもお値段5000円。
要するにクラシックコントローラーがただ同然なのです。嬉しい!!
何をダウンロードしよう(´ω`)
悩むー。

832fc9c9.jpg
ホームページの方にも書いたけど、手塚治虫の「ブッダ」全巻をもらった♪
途中まで読んだけど、おもしれぃ!
手塚治虫すげぃ…。
しかも12巻全部に解説付いてて、解説者も毎回違うの。
出版社の気合いが伝わってくるわ…w
解説者には筑紫哲也さんや糸井重里さんまでいるの。
すげぃよ、これ。
手塚治虫作品は、火の鳥しか読んだことない。
アニメだとジャングル大帝レオとか、三つ目がとおるとか見てたなぁ?。
あとはダントツで青いブリンク!!こよなく愛しております。
あーブラックジャックも読みてーな。

04d1c88a.jpg

819e9baf.jpg
ボーリングのトレーニングコースにこんな難題がwww
くそぅ、全部倒したいww

9bb53d9d.jpg

↑このページのトップヘ