ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2006年12月

クラシックコントローラー

1e450fb9.jpg
wiiポイント5000とクラシックコントローラーが
セットになってたよぉぉ!しかもお値段5000円。
要するにクラシックコントローラーがただ同然なのです。嬉しい!!
何をダウンロードしよう(´ω`)
悩むー。

ブッダ

832fc9c9.jpg
ホームページの方にも書いたけど、手塚治虫の「ブッダ」全巻をもらった♪
途中まで読んだけど、おもしれぃ!
手塚治虫すげぃ…。
しかも12巻全部に解説付いてて、解説者も毎回違うの。
出版社の気合いが伝わってくるわ…w
解説者には筑紫哲也さんや糸井重里さんまでいるの。
すげぃよ、これ。
手塚治虫作品は、火の鳥しか読んだことない。
アニメだとジャングル大帝レオとか、三つ目がとおるとか見てたなぁ?。
あとはダントツで青いブリンク!!こよなく愛しております。
あーブラックジャックも読みてーな。

04d1c88a.jpg

Wiiスポーツ

819e9baf.jpg
ボーリングのトレーニングコースにこんな難題がwww
くそぅ、全部倒したいww

9bb53d9d.jpg

しようこたん

これから筑紫哲也の番組にしょこたんがっっ!!

水道橋さんと、養老猛司さんと一緒にゲスト出演だよ。すごくね?ww
アイドル界代表らしい。すげぃすげぃww筑紫さんの隣にすわてるww

しょこたんも最近人気でてきたねぇ。毎日テレビで見てる気がする。
でもさ、10月くらいから正月まで休みが一日もないって言ってたよ。
人気があるのも大変だね・・。
休みが3ヶ月近く1日もないなんて・・・信じられないorz
頑張れ、しょこたん。負けるな、しょこたん。
大好きおーーーーーー!

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

わわわわわわわわわ。何故だ・・。
更新を怠っていた期間・・いつもより来訪者が多い!!
申し訳ない気持ちでいっぱいになってきたorz
ブログ書くぞー!書くぞー!〇(`ω´)o

fe9c39c7.jpg


んでゲームの話。Wiiのソフトで来年発売予定の、
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔のお話。
タイトル長いな・・w
スペシャルサイトもできてるので、気になる方はこちらからどうぞ♪

この新しいドラクエの登場人物(写真右上)
ヒロイン(?)の女の子がちょーーーー好みなんですけどっっ!(鼻息荒)
ゴスロリチック?いや、ロリは入ってないか?
それにしても可愛い。んふ。

この子を先頭にして早く旅に出たい(´ω`)萌
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ