ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年01月

僕等がいた

590d36d3.jpg
今ハマってるマンガ。
一見ただの少女マンガに見えるけど
ここまでストーリー良いと思わなかった。
死んだ元カノが絡んでくる2巻から、もう面白くて面白くて…
途中までしか借りてないから残り買ってこよ…

リアル鬼ごっこ映画化♪

リアル鬼ごっこ/山田悠介が映画化されると?!!

山田悠介すごいよ。文章は散々な言われようだけど、
「スイッチを押すとき」「パズル」の2作がドラマ化。
「親指探し」が映画化。
あたしが知らないだけで他にもある??
デビュー作がついに映像化でつ。
他の作品も読まなきゃなぁ?るんるん♪

親方さまぁぁぁぁ!!!

戦国BASARAは想像以上にぶっとんだゲームでした。

77938a54.jpg


いやね、笑えると聞いてはいたが・・・ここまでかッ!!!!!www
最初は無難に真田幸村かな?なんて思った私がバカでした。
このゲームに無難なキャラクターなどいないのですねw
「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」

・・・家族の前じゃ遊べねーorz

もうお腹かかえて笑ってしまったよ。
最初からこれかよww先が楽しみでしょうない(`ω´o)ww

ゲーム的にはやっぱ無双系と似てるかにゃ。
2人プレイがなくて残念。
この幸村、保志総一朗と聞いてぶったまげました。
あの保志さんかぇ?!?!何度聞いても別人だ!!!!!!
ゼノサーガのケイオス君が・・スタオのフェイトが・・零?赤い蝶?の樹月君が・・「親方様ぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ビバ声優様!!あいらぶ声優様!!

TUTAYAが書籍レンタル?

今春からTSUTAYAが本のレンタル始めるらしい。
1冊3泊4日で60円だって。

追記:コミックだけみたいです。残念無念。いや、でも嬉しいな。

ペルソナ2罪クリア?

ペルソナ2罪、ついにクリアでつ。
彼氏さんがレベル上げしたり、ペルソナ強くしてくれたおかげで
ラスボス倒せまんた(`・ω・´)わっふぃ!
ラストが結構好きだった(人´ω`)
みんなまた再会できて…ペルソナ2罰に続くのね?
とりあえずメガテンシリーズを次やるなら
女神転生3アバタールチューナーだけど
難しいと聞いてるのでちょっと心配…。

そうそう、麻耶さんの声ってクレヨンしんちゃんだwww
感動のシーンでもしんちゃんだと思うと・・・w
あと何気にエンディングでhitomiがかかったのでビックリした。
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ