りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2007年01月

590d36d3.jpg
今ハマってるマンガ。
一見ただの少女マンガに見えるけど
ここまでストーリー良いと思わなかった。
死んだ元カノが絡んでくる2巻から、もう面白くて面白くて…
途中までしか借りてないから残り買ってこよ…

リアル鬼ごっこ/山田悠介が映画化されると?!!

山田悠介すごいよ。文章は散々な言われようだけど、
「スイッチを押すとき」「パズル」の2作がドラマ化。
「親指探し」が映画化。
あたしが知らないだけで他にもある??
デビュー作がついに映像化でつ。
他の作品も読まなきゃなぁ?るんるん♪

戦国BASARAは想像以上にぶっとんだゲームでした。

77938a54.jpg


いやね、笑えると聞いてはいたが・・・ここまでかッ!!!!!www
最初は無難に真田幸村かな?なんて思った私がバカでした。
このゲームに無難なキャラクターなどいないのですねw
「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」

・・・家族の前じゃ遊べねーorz

もうお腹かかえて笑ってしまったよ。
最初からこれかよww先が楽しみでしょうない(`ω´o)ww

ゲーム的にはやっぱ無双系と似てるかにゃ。
2人プレイがなくて残念。
この幸村、保志総一朗と聞いてぶったまげました。
あの保志さんかぇ?!?!何度聞いても別人だ!!!!!!
ゼノサーガのケイオス君が・・スタオのフェイトが・・零?赤い蝶?の樹月君が・・「親方様ぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ビバ声優様!!あいらぶ声優様!!

↑このページのトップヘ