ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年02月

逆転裁判の音楽が・・!

昨日のロンドンハーツという番組で、杉田かおるが発言したとき・・
逆転裁判の音楽がかかったwwwwwww
しかも、まんまゲーム音でwwwwwwwwwww
杉田さんが裁判長みたいな発言をしたから、
逆裁の裁判のときの音楽がかかったのです。
もう・・爆笑したwwwwwwゲーマーにしか分らない裁判音楽ww

モンハンPその4

Gのときにキリンに行ったことがなかったあちし。
今までの装備でいったらぼこぼこにされまんたorz
てことで、キリン対策にフルU装備!ピンク!!カワユスvvvv

39aee615.jpg


ついでに落し物の傘もゲッチュしたので
ピンクパラソルも作った♪あ?ほんとにカワユイ。

e00126ad.jpg


て、ことで、作ったフルU装備と大剣でイベントのキリン2頭クエに再チャレンジしたら、
見事に倒せたよ??!!
ドスではガンナーではめられたんだけど、
今回は緊張してやるからすごい楽しい。キリン楽しいッ!!
もっと倒してキリン装備も作るんだー!!

スタオ3プレイ日記2

スターオーシャン3

a07394d9.jpg
プレイ時間 14時間 レベル16

聖王都シランドに辿り着いたとこ。
だけど戻って方向音痴の二人をサポートしたり、クリエーションをやったりして松。
クリエーションが楽しいわぁ♪人を雇って色々新しいものを作って、特許申請したらそれがショップに並んだり。
攻略本あるからめっちゃ見みながらやってるけどw
ストーリーは戦争がテーマだけど楽しい。
キャラを自分で動かす戦闘(テイルズな感じ?)も慣れてきた。
カワユスな女の子もたくさん出てくるし。

………このゲームいい!!

オドロキヘッドフォン

逆転裁判4の予約特典がこれ!

29f4dc8d.jpg


その名もオドロキヘッドフォン!!
予約は滅多にしないから、逆転裁判も発売日近くに買えれば良いかななんて思ってたんだけど・・これにつられて予約した(´▽`)

ヘッドフォンて外でするものだと思われてるだろうけど、
室内でもしてみてくださいって!!
イヤホンで聞くとゲームの音はめっちゃ臨場感でるのです。
逆転裁判シリーズも、どう森もいつもとは違った雰囲気を味わえますよ。
使ったことない?という人はipodとかのイヤホンでも多分大丈夫なので
一度お試しあれ☆★

テトリス対戦しませんか♪

a554ca19.jpg
パソコンが変わってWi?Fiが使えるようになりまんた?!
てことで、テトリス対戦しませんか♪
りーらいのフレンドコードは
172468
136150
となっております。
お暇がありましたらどなたか対戦してくださいっ(^ω^)
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ