りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2007年03月

aa66c948.jpg
九州のおみやげにお花のストラップをもらいまんた(^ω^o)
ピンクでかわゆすかわゆすv
あたしの好みを分かってくれてて嬉しいわん♪
わざわざ手紙で送ってくれてカリメロまりがとう(;ω;)
いろんな人にもらってばっかだ(;ω;)

無双OROCHI
これ難しいーwwwだからこそ、クリアしたときにすごい達成感があるキラキラ
雑魚のワラワラ感もすごいし、ボスの強さもどんどん上がる。
蜀のストーリーからプレイしてるんだけど、外伝もクリアしていって
今最後の面まできたところ。
おろちが、ついに出てきたよー!!でも玉砕したのでまた頑張りますw
趙雲、関羽、きょういの3人は全員レベル40近くまで育てまんた。
3人とも蜀軍なのは偶然w
これ死んじゃっても、上がったレベルはリセットされないのが良い!!
無駄じゃなくなるもんね。うんうん(´・ω・`)
外伝は今まで以上に策を必要とする感じでこれもまた楽しいでつ。
早く好きな武将が出てこないかなー♪長政様?!!!!

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates って長いな、おいw
公式サイトはこちら。

ゲームキューブで発売されたFFクリスタルクロニクルの新作がDSで発売されます!
キューブ版のCMはまだ覚えてる?。夏休みに子どもたちが集まってて、
「せーの!ファイアー!!」っていって敵に攻撃するのvv
楽しそう?!って思ったけど、一緒にやるにはアドバンスのケーブルとか必要で当時は断念。友達に借りて一人でプレイしたもののつまらなくて返却w
このゲームはみんなでわいわいプレイすることが意義らしいのよね。
だからDSならワイヤレスで簡単にできるから、ソフトを買うだけ!
どんなゲームになってるんだろー。楽しみ楽しみ(´▽`o)

↑このページのトップヘ