ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年03月

お花たん

aa66c948.jpg
九州のおみやげにお花のストラップをもらいまんた(^ω^o)
ピンクでかわゆすかわゆすv
あたしの好みを分かってくれてて嬉しいわん♪
わざわざ手紙で送ってくれてカリメロまりがとう(;ω;)
いろんな人にもらってばっかだ(;ω;)

無双OROCHIその2

無双OROCHI
これ難しいーwwwだからこそ、クリアしたときにすごい達成感があるキラキラ
雑魚のワラワラ感もすごいし、ボスの強さもどんどん上がる。
蜀のストーリーからプレイしてるんだけど、外伝もクリアしていって
今最後の面まできたところ。
おろちが、ついに出てきたよー!!でも玉砕したのでまた頑張りますw
趙雲、関羽、きょういの3人は全員レベル40近くまで育てまんた。
3人とも蜀軍なのは偶然w
これ死んじゃっても、上がったレベルはリセットされないのが良い!!
無駄じゃなくなるもんね。うんうん(´・ω・`)
外伝は今まで以上に策を必要とする感じでこれもまた楽しいでつ。
早く好きな武将が出てこないかなー♪長政様?!!!!

ファイナルファンタジーCC

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates って長いな、おいw
公式サイトはこちら。

ゲームキューブで発売されたFFクリスタルクロニクルの新作がDSで発売されます!
キューブ版のCMはまだ覚えてる?。夏休みに子どもたちが集まってて、
「せーの!ファイアー!!」っていって敵に攻撃するのvv
楽しそう?!って思ったけど、一緒にやるにはアドバンスのケーブルとか必要で当時は断念。友達に借りて一人でプレイしたもののつまらなくて返却w
このゲームはみんなでわいわいプレイすることが意義らしいのよね。
だからDSならワイヤレスで簡単にできるから、ソフトを買うだけ!
どんなゲームになってるんだろー。楽しみ楽しみ(´▽`o)

3週間続ければ一生が変わる

今年20冊目 3週間続ければ一生が変わる/ロビン・シャーマ

bc03afbc.jpg


昨日友達と本屋をぶらついてたら発見して、即購入!!
なぜってこの1作目があたしの愛読書だから。
(1作目のレビューはこちら。)

うーん、でも今回はビジネスに関することが多かったかな。
それでも学んだことはたくさんあったけど。
自分はべつにリーダーになりたいとか思わないし、
偉人を目指してるわけでもない。
ただ、毎日を生きるうえで自分の周りにいる人をもっと幸せにするために
自分が成長しなきゃいけないと思ってる。
ここ数年で変わらなきゃと思ったのは自分だけど、気付かせてくれたのは周りの人だと思うから、これから恩返しをしなきゃね。
生まれ持った性格は変えられないなんて言う人もいるけど、
あたしは変えられるって確信してます。
だから変えてみせます。
何偉そうなこと言ってんだと思われそうだがwこの本の1作目がめっちゃ売れてて図書館でも予約数すごいのを見ると、自分を変えようと頑張ってる人はたくさんいるんだなぁと思い松(^ω^)

本の感想は・・・このパート2から入るくらいなら
パート1を買いにいってくださいw
ロビン・シャーマは私の人生観を変えてくれた。
世界の見方を変えてくれた。誰よりも身近な人を大事にして、
毎日が幸せであふれてることを教えてくれた。
だからあたしは今とっても幸せ(^ω^o)

プレゼント

左はもとから家にいるの。
右が今日友達にもらったものドキドキ小
誕生日と関係なくくれたのです。
なんでもない日に、あの子に似合いそうだから買ってあげよう
みたいなプレゼントはそうそうないので、めっちゃ嬉しかった(;ω;)
あたしがリラックマ好きなのも知らなかったんだよー。すげぃすげぃ。

0691ba21.jpg


しかも、ほぼ日手帳のカバーオンカバーにピッタリ入るものまで、
手作りでくれまんた!嬉しすぎるorz
きのこ。ギザきのこ。確かカリメロもきのこ好きだよなw


868626a3.jpg


PSPのモンハン2ndが気になるとか言ってて
思ってたよりゲーマーだった友達ww
本屋さんも今日いっぱい行って趣味が合うってほんと楽しい♪
みんなでテトリスやるの楽しみだわぁ(^ω^o)

最近、あたしって友達に恵まれてるなぁ(;ω;)としみじみ思う。
自分は付き合い悪くて適当な人間なのに、
誕生日に手紙送ってくれたり、会いたいよって言ってくれたり。
専門学校の友達はほんとに良い人だらけで泣けてくる。。
近くには親友のアーロンがいていつでも遊んでくれるし、
高校の友達は就活しないあたしを本気で叱ってくれる。
ほんとにみんなまりがとうございます。
あたしは何を返してあげられるんだろう。
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ