ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年05月

FF3 プレイ記2

FF3。
夢中になって進めてたら・・ラスダンまできちゃった・・(。・ω・。)
魔法防御が低いシーフとモンクがボス戦できつかったので、
竜騎士と黒魔道士に戻しました。
竜騎士は盾装備してアイテムで攻撃w
あとは白魔道士と風水師をずっと使ってた。

土のクリスタルとってからは、忍者と導士を投入♪
レフィアの忍者姿が可愛いvv
直接攻撃が好きだから空手家も入れてたけど、
後のことも考えて賢者にチェンジかなぁと考え中です。
今まで補助魔法を一切無視してごり押ししてたから・・
これからは考えて戦わないと辛くなるんだろうな。
投げ出さないように頑張るおッ!(`ω´)

スタオ3プレイ日記6

アーロンとプレイ中のスターオーシャン3。

ついについに・・ラスダンに入り中ボスたちをなぎ倒し、
残るはラスボスのみとなりました!!!
ほんっっとに敵が強いなこのゲームorz
きっと一人だったら挫折してる・・・
いや、事実2作目は最後の方で挫折したw
今回はアーロンとやってるから、どっちかが何度やっても倒せないー!無理ー!って音をあげると交代してるのでつ。
そしてうまい具合にどっちかが倒せてどんどん進めてる。
もう雑魚も強いから逃げまくってるのに、なんで最後までこれたんだろうw
攻略本のおかげかな?ボス対策が細かく書かれてるから助かる!
と、いうことで、もう少しでクリアだ?????!

FF3 プレイ記1

ついついPS2などの据え置き機よりDSなどの携帯ゲーム機に手を出してしまうりーらいです。
FF3が面白い(`ω´)
ストーリーはないようなもんだけど・・ジョブチェンジ万歳キラキラ
選べるジョブが増えていくのが楽しくて楽しくて(´▽`o)
いろいろ組み合わせ変えたりして遊んでます。
微妙!と思ったらすぐチェンジしちゃうけどw
ドラクエでも職業変えられたけど、こっちはすごく手軽にできていいわー。
今はシーフ、白魔道士、モンク、魔剣士のパーティ。
水のクリスタルをとるまでは、風水師が大活躍だったな。強すぎだお。。
防御力がないのが痛いので使い勝手に困ってます。
あと、下水道でモンクの武器防具が宝箱に入ってたから、
一人は攻撃くらっても全然へっちゃら。嬉しいー!
現在、ゴールドルの館でさまよっておりますorz
レベル27、プレイ時間は12時間でつ。

FE 蒼炎の軌跡プレイ記1

b47b69f5.jpg


ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡。
ゲームキューブのソフトをWiiで遊んで松。
あたしはノーマルモード、シュミレーションRPGが好きな彼氏さんはハードモードでプレイ。
今までFEシリーズをやったことある人はハードがオススメって書いてあった…。
あたしもいちおうアドバンスの烈火の剣をクリアしたのよー。
死者を何人か出してな!(ヘタレ)

蒼炎の軌跡は、5章まで進めまんた。さっそく一人死んでやり直すことになったけどw頑張るおー!!

FF3&ファイアーエムブレム

PS2でもっぱらプレイしているのは大神。
DSで始めたのはFF3。
彼氏さんと始めたのはキューブのファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡。
もちろん進行中のモンハンP2nd。

どうしよう。どれも面白いじょ(´・ω・`)

ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ