りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2007年06月

リンクの上目使いに萌える(´・ω・`)

いきなりそんな感想からかよ自分。
やっとゲットしてきました☆ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
リンク小さいから、大人と喋るときにすごい見上げてるわけよ。
それがもう・・可愛くて可愛くてorz 犬コロみたい。

ふぃ?まじめにゲームの感想を書きますと・・
期待通りの面白さです!!(≧ω≦)
近くの人や物をタッチすると、リンクが勝手にそこまで走っていってくれるのが楽ちん♪前作、風のタクトより、船の移動も楽になった。航路決めれば勝手に進んでくれる。途中で敵が出てくるので目は離せないがwブーメラン使うのも楽しい♪今までのゼルダシリーズにずっと出てきた必須アイテムだけど、タッチペンを使うことによって新しい操作方法になったから新鮮なの♪対象物に当てやすいし、今までで一番使いやすいかも。当てやすいと言えば、爆弾もそう。壊したいとこをタッチすればピンポイントで投げてくれるから確実。まだ前転だけはうまくできないけど・・w他のタッチ操作は簡単なので助かって松☆

あと、眼中になかった通信対戦がめっちゃ面白くて驚いた!
まぁ一回くらい遊んでみるか、って感じでアーロン誘ってWi?Fiでやったら・・燃えるwww対戦熱いまぢでwwリンク対3人のファントムをお互い交互に操って、フォースの取り合いをするのです。リンクがフォース運ぶのをファントムで邪魔する。より多くのフォースを自分の陣地に運んだ方が勝ち。安全地帯やアイテムを駆使して、いかに運ぶかっていう頭脳戦なもんで楽しい。ファントムの方もどこを陣取って邪魔するか悩む。これは本編と同じくらいハマりそうでやばいわー。ソフト1枚で他の人とも遊べるからDSって嬉しいよな?♪ゼルダ持ってない友達ともDSが2台あればダウンロードで遊べるのでほんとお勧め♪

そいや、風のタクトのネタバレをされて少々凹んだwここから伏せ。 続きを読む

・・・の予定w
そうです、今日は私にとって記念すべき日になるのです!(おおげさ)
やっとゼルダで遊べるぞ????!
もうアーロンが「ちょー面白いよ!」とか言うから土曜日からもがき苦しんでいました。(自分から感想聞いといて)
癒されるために大神を夢中になってやってたらクリアしてしまったのですが・・wこれで心おぎなくゼルダに集中できるぜ!!
てことで、次の日記ではゼルダの感想を書けますようにドキドキ小
ゲットしに行ってきまーす!!

大神クリアじゃぁぁぁぁ!!!
何このテンション。。
EDは泣けるって聞いてたから、泣くもんか!と思ってたら、、
見事に号泣orzそうでした。自分、涙腺弱いんでしたorz
悟空のオラに力をー!(だっけ?)的な展開。
泣きながらラスボス倒したっつの(つД;)゚・。
とにかく・・面白かった・・面白かった(うっうっ)
クリアしたら大体ポイッとしちゃうんだけど、このゲームはまだ続けていたい!と思って、結局ボス前のデータを再開してはぐれ玉集めをしております。クリア特典もすげーのなぁ・・。ありすぎだろ・・。
絵だけで100枚以上?んでもってゲーム内のサウンドほとんど(?)に社内プレゼン用の映像?ゲームショウ用の映像?他にもたくさんたくさんたくさぁぁん。
まりがとうクローバー(泣きながら地におでこをつけるりーらい)

↑このページのトップヘ