ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年08月

無題

自分の命を引き換えにしても守りたい人がこの世に2人いる。
あ、家族は例外ね。そこ当たり前だから。
血のつながっていない他人に出会って、
自分よりも大事になるのは不思議。
この先もそんな出会いがあるのかしら。

エヴァンゲリオン

目覚ましテレビでエヴァンゲリオンの特集なんかやってたよ。
そうか、映画公開が9月1日だもんね。
しょこたんまで出てきて熱弁してたww
しかも今回の映画は宇多田ヒカルが主題歌キラキラ
あ?ん幸せ(´ω`)
ヒッキーは明日のMステから怒涛のテレビ出演でつ。楽しみすぐる。
エヴァ、前にも書いたけど見たいのよね。
でも今借りにいっても絶対ないよなww
ばかばかあたし。気を逃したww
一気に見たいからまた世間のエヴァ熱が冷めるまで待たなきゃ。。
一話も見たことないんだけど、なぜか主題歌だけは歌えるりーらい。
いいよね。残酷な天使のテーゼ。
早くアスカと綾波に会いたい。・・シンジ?男に興味はないわ^^(マテ)

海外ドラマ特集

Yahoo!でやってる海外ドラマ特集に投票しまんた。
あたしが一番好きなのは24
まぁ、それくらいしかちゃんと見たことないからなんだけどw
今のところの順位☆

1位 プリズン・ブレイク  
2位 24 -TWENTY FOUR-  
3位 トゥルー・コーリング
4位 CSI:科学捜査班  
5位 LOST  
6位 アリー my Love
7位 スーパーナチュラル
8位 ダーク・エンジェル
9位 X‐ファイル
10位 デスパレートな妻たち

トゥルーコーリング、デスパレートな妻たち、はまったく見たことないわ。プリズンブレイクは2話までしか見てなかったりw Xファイル懐かしいなー。これはテレビでかなり見てた。
特集ページ気になる方はこちら。
LOSTの全てが明らかにされるのは2010年だとかww24があと2シーズン追加されることが決まったとか、色々面白い情報も満載でつ。12作品の1話が無料で見られるのもおいしい♪

レヴォリューションNo3/金城一紀

今年59冊目 レヴォリューションNo3/金城一紀

GOほどの楽しさはなかったけど、そこそこ面白かったでつ。
落ちこぼれ高校男児たちがいかにしてお嬢様学校の文化祭に忍び込むか。
いや、忍び込むっていうより強行突破な作戦ばっかりだったけどww
病気だったヒロシの存在が大きかった。
あとストーカーを退治する話も良かったなぁ。
スンシンがかっこよす(`ω´)
ザ・ゾンビーズシリーズまだまだ読みたいわ。

サイレントヒル4

さて、ゼルダの伝説 時のオカリナを終えて、
次にアーロンとプレイしてるのはこれ!サイレントヒル4でつ。
サイレントヒル2よりも、断然面白くなってる!!
2はストーリーは良かったけど、画面が真っ暗でひたすら見えにくかったり、敵が怖いよりもウザイだけだったり。
それが今回は快適にプレイできるのが嬉しい。
部屋の中から出られない恐怖。
穴の中に入って異次元に行き、帰ってくると馴染みの部屋がだんだん変っている恐怖。
きれいだったバスタブが血に濡れていたときは本当にゾッとした。。
あと敵がウザイのは変わらないんだけど、病院の中で自分の身長よりでかい生首がこちらを見ていたのには二人して声を上げたよ!!
色んなホラーゲームやってきたけど、あんなに背筋が凍ったのは初めてかも。あのでかい生首は結局なんだったんだ・・・。目が動いて主人公の動きを追うの・・はぁぁぁ・・・。怖ぇぇぇ・・。
連続殺人犯はあの小さな男の子?でもアイリーンは助けてくれたって言ってた。なんなんだろう。真相はまだ闇の中。
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ