りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2007年09月

幸せな時間をくれた2冊。

f58caad0.jpg


今年71冊目 マダム小林の優雅な生活/小林聡美
すっかり小林聡美ファンになってエッセイも読み始めた。
めっちゃ面白いぞこれ。文字通りほんとに読みながら笑いが止まらない罠。
抱腹絶倒とはこのことか。
ささいな日常のことが面白おかしく書かれてるの。
猫のうんこうんこー!とか連呼してるアナタが好きです。
旦那様の三谷幸喜さんもがっつりネタにされてます。
あたし小林聡美さんの本、全部読むわ。ほんとにほんとに面白い。

今年72冊目 闇の守り人/上橋菜穂子
久しぶりの守り人シリーズ。上橋さんもいい!(≧ω≦)
アニメ化もされたし知名度はぐんぐん上がってるみたい。
やっぱりバルサが大好きだわぁドキドキ小
今回はバルサが故郷に帰って真実を伝え、真実を知る話。
ヒョウル<闇の守り人>の正体に最後ビックリしたな。
ダヴィンチでも特集されてた。もし実写化するならバルサは誰!?
みたいなことを勝手にやってた。
篠原涼子、水野美紀、山口智子、江角まきこ、小雪などなど。
あたしは山口智子さんがいいなー!
チャグムは神木隆之介くん。あー文句出しようない。ピッタリだw
獣の奏者のエリンは蒼井優、鈴木杏、志田未来など。
ん?いいねいいね?(´▽`)
これからも上橋さんに付いて行きます!!

ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
来る日も来る日も?アビス?。
初めてコスチュームが変化する称号をゲットしたわ!
ティアのメイドでつ(にやり)
いやぁ、イベントや戦闘でもばっちりメイド姿なんですなww
メイドさんにたしなめられるルーク。
なんだこの図。面白すぎるぞ。
早くアニスの小悪魔コスチュームも欲しい!!
例によって2周目はしないだろうから・・アビスマンは見られないけど。
攻略本の写真で我慢しよっと。

ストーリーはナタリアと王様のくだりで少し涙腺が・・orz
ナタリアすごいなぁ。。自分が王女という立場でなくても
民のために民のためにって・・なんて良い子だ・・(;ω;)うっうっ
それを励ますアッシュもかっこよす(;ω;)
2人にはうまくいってほしい。(あ、主人公とティアも応援しなきゃ)
相変わらず大好きなのはアニスちゃんでーす(σ´▽`)σ
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた

今年70冊目 SPEED/金城一紀

9438e2a8.jpg


ゾンビーズ!さらっと読めて元気になれるゾンビーズでつ。
一人の女の子とたくさんの男の子が活躍するの。
いや?楽しかった♪全ての不幸をひきよせる山下が一番好きかもww

↑このページのトップヘ