ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年11月

ワタシは最高にツイている

表紙が素敵?☆
321791bc.jpg

今年92冊目 ワタシは最高にツイている/小林聡美

題名がwww私好みwww
小林さんもまさに自己啓発本を読んだみたいで、
ツイてるを言ってれば幸せになれる?ってのに、
ちょっと影響されたって書いてあったww
まぁ、あんまり信じてない感じだったけどww
前に読んだ小林さんのエッセイはもっと腹抱えて笑ったんだけど、
今回はそれほどでもなかったかな?
それでも相変わらず楽しかったです(^ω^)
かもめ食堂と、めがねを撮影してたときの話もあるので、
映画好きな人は要チェック?♪
人口が少ない島に1ヶ月も泊まり込みで撮影ってすごいね。

今年93冊目 「恐怖の報酬」日記/恩田陸
恩田さんのエッセイということで、ずっと気になってたんだけど、
ちょっと期待外れ?w
イギリスに行ったときの話なんだけど、旅本としてはいまいち・・。
むしろひたすら飛行機を怖がってる話でつw
ほんと尋常じゃないくらい。何かトラウマ抱えてるかのごとく怖がってます。
あと、異国の景色を見て、恩田さんが物語のシーンを考えるところは面白かった。
同じ景色を見ても、やっぱり作家さんは想像力がたくましいのかね♪

世界樹の壁紙

わーい。公式HPで壁紙が配布されてるぅ♪こちら。
ってことで、さっそく世界樹の迷宮?の壁紙にする。
それにしても・・・ガンナーをおしすぎではないかw
パッケージにしても印象が強すぎる・・ww
なんでこんなにガンナー少女を全面に出してるんだろうか。
見て見て!今回はガンナーがいるんですよ!ほらほら!
と、言わんばかりの。まぁ、ご要望通り使うと思うけどw

マンガ

気になってるマンガ。
銀魂
すでにアニメで見てるんだけど、大好きなんです。
えぇ、大好きなんです。
ギャグがツボなんです。もうツボなんです。笑いが止まらないんです。
それから、返事がない。ただの屍のようだ。
とか言うんですよ。
そろそろ戻らないと。ハチクロの再放送が・・とか言うんですよ。
おかしいなぁ?新撰組とか出てくるんだけどなぁ。

クレイモア
面白いってみんな言うから。どういうマンガか全然知らないのにゃ。
知ってる人に聞いても、うまく説明してくれないのにゃ。

もやしもん
6巻の限定版の予約がすごいすごい。
2千円以上するのにみんなよく買うな。
そんなにいいのか。もやしもん。アニメ見てみよっと。

電脳コイル
テレビアニメでちょっと見て面白かったので。

ジョジョ
ジョジョ。ジョジョ。

カイジ
絵が好きくないので敬遠してたけど、
アーロンが心理戦が面白いっていうので気になり始める。
今度借りよーっと。

あーもっとあったはずだが、思い出せん・・・。

ひぐらしのなく頃に祭 その3

助けてください。
誰か助けてくださぁぁぁい!!。・゚(´Д`゚)・。
怖い。。怖いよぅ・・・。
d252a87c.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

eeada910.jpg

ままん早く帰ってきてーーーーーーーー!!!!!

レイトンゲット?♪

いてもたってもいられずゲットしてきまんた!
今日は女性客が多いな…と思ったら、
戦国BASARAの新作も発売だったのね。

最近、DSのゲームはイヤホンをつけてプレイするのが
マイブームです。
試しにやってみてくださいって!
驚くほど、そのゲームの世界が変わるから。
さてレイトン。メニュー画面から素敵な音楽で聞き惚れる。
スタートしたらいきなり名台詞キターーー!!英国紳士としてはね。
もうこの世界観にワクテカしまくり(o´▽`)o
駅のプラットホームで、前作も出てた刑事さんが(正確にはちょっと違うけど)何気にチラッと映るのねw
前はぐわーーーっ!と一気にクリアしてしまったので、
今回はちょこちょこ楽しみたいな♪うふふ。
では列車に乗っていってきまーす!!
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ