ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2007年12月

紅白歌合戦

チラッと映ったしょこたんの顔がガチで緊張してたwwww
がんがれ、しょこた?ん☆トゥットゥル?!

生協の白石さん

21bfc0df.jpg
今年99冊目 生協の白石さん

お、面白かったww
大学にある生協のご意見箱のやりとりなんだけど、ゲームネタが多いんだもん♪
「リュウとケンはどっちが強いんですか?」
に対して、「竜雷太と松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。」と答える白石さんwwそっちじゃないwwww
「はがねの剣 100本」
とか。それに対して白石さんがどう答えたか是非読んでくださいなwww
あ?楽しかった。しっかし今年は99冊で終わりそう・・・えぇ?wwww悔しいwww

麻雀

2facd2e9.jpg
大晦日に家族で麻雀。
3人ルールを知らなかったけど1人が知ってたので教わる。
しかも機械が自動で並べてくれるの!感動・・・。
んな遊んでる間に外は本降り。

4d81a665.jpg

雪だぁ

99be262b.jpg
旅行中のりーらいは栃木県におります。
雪が降っと?降っと?!
明日の朝7時30分から餅つき大会するらしいです。
・・・はぇぇよwwww

みんゴルP2その3

ホーールインワーーン!!
嬉しい!嬉しすぎる!
しかもご褒美にライダースーツゲットwww
乳がでとりますよーwwすごいプレイは勝手に録画してくれるので、あとで自分で見たり、人に見せたりも出来るのです。しかし最近、家の無線LANがおかしくてネット対戦ができないのがショボーン…
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ