ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年02月

宝島Z

アーロンがクリアしたらしく、貸してもらえた。
cea0401c.jpg


この前、二人でゲーム屋を練り歩き(違う違う、車で回った)、
手元にはあと2本新しいゲームがあります。
もったいないので毎日1本ずつ載せていこうと思います。
(意味もなくもったいぶる俺。)
やっぱり新しいゲームはウキウキしますな!(´▽`)
でも気がついたら2週間ゼノサーガやってなかったよ。
クリアまでもう少しだってのに、なんで放置してんだ?
頑張らなきゃ?♪
そんなこと言ってても、終末週末は彼氏さんとガンダム無双漬けになるから、結局また放置なんだけどww

追記。
また漢字間違えて訂正しましたw
lokiさんありがとうございます。

しょこたんが世界樹やってる!

しょこたんが世界樹の迷宮2やってる!!お!お!!
28日のブログをチェックしてみてくださいませ!!
ブシドー女のイラストまで描いて!!すげハマってる!!嬉しい!!

パラディンのマミタス
ダークハンターのルナ
ブシドーのしょこたん
メディックのちび太
ガンナーのらいティン

だってwww
こちら。

ヨムヨム

ピンクの表紙かわいー!
0e0171ec.jpg

でもパンダさん、歯見えてますよw歯ww閉じてーw
cd1da56d.jpg


ってことで発売されたばかりのヨムヨムを購入。
achiさんに最速で教えてもらった十二国記の新作が載ってるのです!
6年ぶりですってよ!
買うつもりはあまりなくてパラパラ見てみたら、
恩田さんの読み切りは載ってるし、てっちゃんのコラムはあるし、表紙はピンクだし(ぇ)、で、つい買ってしまった。
帰りの電車で、立ちながらこれ読んでる女性がいて嬉しかった♪

スマブラXその5

ハマっちゃって、ハマっちゃって・・
仕事から帰ってきて7時間ぶっ続けでやってる私はアホですか?
気付いたら朝の6時でした。モンハン並の集中力です。
今日もこれから仕事・・ゴホッゲホッ
亜空の使者をクリアしたよ?!
最後長すぎだww意地でクリアしたもん。
でもそのおかげでソニックも使えるようになった?♪
しかし猫目リンクが出てこず。
悔しいから攻略サイト見ちゃったさ。そして出したさー!
うっふふ?!隠しキャラはあと一人かな。頑張ろ。
そしてネット対戦は、lokiさんの後輩様も参加されるということで。
昨日は一人で没頭してたので、これからもっとネット対戦したいでつ♪

けっこーどうでもいいこと

ヤフーの検索で「桜庭一樹読書日記」と検索かけると・・・
うちのブログが1ページ目に出てくる!!
うはは(´▽`)幸せww
あの検索機能ってどういう基準で順番決まってるんだろう??
が伝わったのかね。ふふ。ふふふ。
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ