りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2008年02月

アーロンがクリアしたらしく、貸してもらえた。
cea0401c.jpg


この前、二人でゲーム屋を練り歩き(違う違う、車で回った)、
手元にはあと2本新しいゲームがあります。
もったいないので毎日1本ずつ載せていこうと思います。
(意味もなくもったいぶる俺。)
やっぱり新しいゲームはウキウキしますな!(´▽`)
でも気がついたら2週間ゼノサーガやってなかったよ。
クリアまでもう少しだってのに、なんで放置してんだ?
頑張らなきゃ?♪
そんなこと言ってても、終末週末は彼氏さんとガンダム無双漬けになるから、結局また放置なんだけどww

追記。
また漢字間違えて訂正しましたw
lokiさんありがとうございます。

しょこたんが世界樹の迷宮2やってる!!お!お!!
28日のブログをチェックしてみてくださいませ!!
ブシドー女のイラストまで描いて!!すげハマってる!!嬉しい!!

パラディンのマミタス
ダークハンターのルナ
ブシドーのしょこたん
メディックのちび太
ガンナーのらいティン

だってwww
こちら。

ピンクの表紙かわいー!
0e0171ec.jpg

でもパンダさん、歯見えてますよw歯ww閉じてーw
cd1da56d.jpg


ってことで発売されたばかりのヨムヨムを購入。
achiさんに最速で教えてもらった十二国記の新作が載ってるのです!
6年ぶりですってよ!
買うつもりはあまりなくてパラパラ見てみたら、
恩田さんの読み切りは載ってるし、てっちゃんのコラムはあるし、表紙はピンクだし(ぇ)、で、つい買ってしまった。
帰りの電車で、立ちながらこれ読んでる女性がいて嬉しかった♪

↑このページのトップヘ