りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2008年03月

どんだけ書き込み中なのかとwww
24b58c50.jpg


ごめんなさい、メールで写真だけ送ってすっかり忘れてまんた。
G、細かいとこが色々変わってて、いちいち楽しいよー!!!
集会所でクエを貼ったら、
出発するとき「パ?プ?」って音が鳴るようになった♪
懐かしいのぅ。ネコ飯はスキップしないで見てると、
スキルが発動したとき音楽が変わるようになった。
クエ後のポイント加算画面が、スピードアップして地味に便利。
ボックス調合や、買って送る機能は言うまでもなく便利!
でもってG級クエ行ってきたぞ?!
ヒプノックは動きがクックみたいで案外簡単。
女王ランゴスタはデカくてダメww気持ち悪いww
昆虫のでかいのとかwwやだorz
チャチャブーキング。狭い部屋でチャチャ地獄・・。
ぶっちゃ今までで一番、死の恐怖を感じた・・・。
ババコンガ亜種はオナラしすぎwwwwww
起き掛けにオナラwwwww臭いwwwwwwwww
ザザミ亜種は移動ジャンプしやがる(;ω;)コワスギ
ナルガクルガは怒ると目が?!赤い残像?!カッコヨス!!!
でも尻尾攻撃ウザイ(;ω;)コワイ。
ヴォルガノス倒せない????!!!!
ナルガクルガより手強いorz 今の装備じゃ即死だよorz

ってことで、めっちゃ簡単に書きましたが今のところこんな感じ。
強化終わりだった武器が、ほとんどその先出てきて、
やりごたえあるわね?。

りーらいの一日。
朝。寝巻きのまま引越しの片付けに手を出す。
ママンに呆れた目で見られる。
部屋の一角が片付いてすっきりする(^ω^)
でも寝巻きである。(パジャマと言え)
昼。アーロンが家に来る。
午前中にヤマダに行ってきたらしい。
モンハンはもう売り切れてたよ?と聞く。
すげー!モンハン!!とか言ってたら
カバンの中からなんとMHP2ndGが出てくる。
買えたんかいッ!!!
知らない間に予約してたらしい。
だ、だまされた・・。でも、嬉しい・・・。
実はずっと勧めてた。やっと一緒に狩りに行ける。ふふ。
そしたら「シャレで買ったんだけどね。」
衝撃の告白をされる。
しゃ、しゃれ・・・。でもいいや。狩り行くぞゴルァ(`ω´)
まだ自分が持ってなかった。また明日・・。
絶体絶命都市2の二周目をプレイする。
タクシーはドアが凹み、窓が割れても走り続ける。
夕方。ママンとパパンは新居の鍵をゲット。
アーロンが見に行きたい!と言うので4人で新居へ行く。
まだ暖房がつかない。
ちょっと・・・寒い・・・(5時過ぎ)
ミストサウナ!!カウンターキッチン!!
色々みんなで興奮してから電化製品まで見に行く。
薄型テレビの説明を店員さんがしてくれる。
誰よりもアーロンが聞き込んでいる。
その間、おれたち家族は端っこのソファでくつろぐ。
こっそり店内でタイヤキ君を食べる。んまい。
またママンに呆れた目で見られる。
夜。みんなと別れた後、一人で本屋へ。
自分の働いてる店以外で、良いとこを見つけた。
そんなに大きくないのに品揃えがいい。
お客さんもあまりいないので、居心地がまたいい。
グルグル回って、つい文庫を4冊も買う。ちょっと幸せ。
スタバでタンブラーを見る。
わざわざ店員さんがカウンターを出て案内してくれた。
桜のは売り切れてしまったらしい。
飲み口の蓋がとても固いので買うのは先送りにする。
でもキャラメルマキアートはしっかり買っていく。
彼氏さんの帰りを待つ。
買ったばかりの本をパラパラめくりながら
暖かいコーヒーを飲む。
や、やべぇ。おれ今、幸せだ。。

そんな一日をブログに書きたくなる。
現在にいたる。そろそろ彼氏さんが仕事から帰ってくる。
MHP2ndGを手土産に!ふふ。

WiiWareの配信が始まりましたね?。
気になってるのは、
・ドクターマリオ
・小さな王様と約束の国
 ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

でももうポイントがないので?買ってこなきゃなん。
これからどんどん、ゲームはネットで配信されてくようになるのかなぁ。
その方が楽だもんねぇ。
FFCCのクオリティがダウンロードできるなら、
他のも色々いけそうだけど。どうなんだろう。

↑このページのトップヘ