ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年04月

マリカWiiその4

初めてタイムアタックに挑んだ。
む、むずい!でもやり応えあるッ!!!
ルイージサーキットとモーモーカントリーだけ
スタッフゴースト出した!
グランプリをクリアしたら出てくる隠しカートやキャラを先に出してからタイムアタックやった方が効率良いかな^^;
いつまでもベビィピーチの最初のカートじゃ辛いw
でもタイムアタックやったのは自分のWiiじゃないので・・・
また家で頑張らなきゃ(つ▽`)゚・。
Wiiはソフト持ち歩いても、メモカがないから辛いのぅ。
メモカ買えばいい話だけど?データをコピーできないゲームもあるよね?
何故なの?!?
それからリモコンの電池代がほんとバカにならないww
充電器プリーーーーーーズ!!!!!!
そうそう、100CCはほとんど金カップとりまんた。
残すは・・・レインボーロードがあるカップのみ!
きぃーー!!!苦手だーーー(;ω;)

ペルソナ3フェス

かっ
ちゃっ
た!⊂二(´∀`‐)二⊃
5f8adcca.jpg


次始めるのはFF10
あたしそんなこと言ったっけ?^^
ペルソナ3フェスやるもーん!うっふふ?!

映画8本感想

8本て、どんだけ書いてなかったんだ。
たまってる映画の感想いきまーす!
今年6本目 舞妓haaaan!
くどかん万歳??!!面白かったぁ。
一見さんお断り?♪途中すんげくだらないんだけど、
阿部サダがくっだらないんだけど、
最後は感動しましおすどすえ。
そして柴咲コウが可愛かったドキドキ小
舞妓さんて大変なのねぇ・・
あっちの世界の仕組みを知ることができるので、
それも面白かったよ。
今年7本目 人のセックスを笑うな
永作の演技、良い・・(´A`)松山クンもカワユイけど、
やっぱり私は蒼井ちゃん。(何の感想だ)
恋人同士の会話がすごくリアルだった。自然。うん、自然。
今年8本目 ビックフィッシュ
すげーファンタジーだーー。
てっきりユアン・マクレガーがお父さんとの話をするのかと思ってたら
ユアンがお父さんの若いころだった罠wwww
見たあとに作り話をしたくなる映画。
悪い話ではなくて、みんなが笑える話を。
今年9本目 ユナイテッド93
予備知識なさすぎた。貿易センタービルにつっこんだやつかと・・。
あれ・・?1機もうつっこんじゃった。き、きっと2機目が93なのね!
あ・・2機目もつっこんじゃった・・。
ペ、ペンタゴンにも確かつっこむよね!
ああ・・・あれあれ・・・・???
93はどこに!??!?!(混乱)
あの日、4つの飛行機がハイジャックされ、そのうちの1機だけ
標的に届かず、違う場所で不時着した。
あんだけ9・11のニュースやってたのに知らなかった・・・。
乗客がテロリストに立ち向かって、飛行機を取り戻そうとしたんだね。
結局、乗員乗客全員死亡という惨事になってしまったけれど、
もっと大きな惨事は防いだわけで・・。
最後、すっごい切なかった。。怖かった。
あれは映画じゃない。実際に起こった現実なんだもの・・。
今年10本目 幸せのちから
アイアムレジェンドでウィル・スミスのとりこに♪
かっこよす♪あ?かっこよす♪
息子の演技も自然ですごかったなぁ・・。
親子でホームレスになってから、一流企業へ!
これも実際にいる人物がモデルらしい。その人の自伝が読みたいのぅ。
今年11本目 ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ハリー5作目。凝縮しすぎだww
原作が長いからしょうがないんだろうけどw
魔法裁判までなんて早さwww巨人の出番少ないww
新キャラはいい味だしてたな?!
銀髪のルーナ可愛いし、雰囲気でてるし。
アンブリッジもむっかつく感じがバッチリで良かった。
騎士団のメンバーも良かったけど、出番少なかったorz
原作読んだときに、ハリーがずっと回りに当たり散らしててムカツク、
みたいな感想を持ってたけど、
ヴォルデモートの意識が少しきてたからだったのね!
だからあんなに終始イライラしてたのね!
これは映画を見て気づいたよ。ごめんwハリーww
6巻まだ読んでない。読まな!
今年12本目 暗いところで待ち合わせ
すごい良かったぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
オススメ!めっちゃオススメ!!!!

ストーリーは原作乙一様のおかげで文句なし。
おまけにキャラもみんな合ってる!!!!
田中麗奈のミチルも、中国の人のアキヒロも最高だった。
それに加え、井川遥、宮地真緒、佐藤浩市の演技も・・いい!!!
あ、岸部次郎も良かったw
目が見えない主人公の家に忍び込む一人の容疑者。
奇妙な共同生活を・・ぜひ!!せ、切ないからッ!!!
ラスト驚くから!!!
原作も大好きだけど、映画化がここまで良いとは予想外。
今年13本目 トランスフォーマー
か、かっこいいwwwwwwwww
日曜の朝8時半からやってそうなロボット?たちがww
大活躍wwwww変形が半端ねーwwww
あれCG?どうなってんの???
戦闘シーンは敵と味方がごっちゃになって何がなんだかw
映像もすごいけど、笑いどころも好きだった。
主人公が家に戻ってメガネを探してるとき、家族にばれないよう、
ロボットのみんながでかい図体を必死に隠す姿がwww
無理だよwww君ら隠れられないよwwwwwデコトラて目立ち過ぎwww

追記:後日訂正しました。×トランスポータ→○トランスフォーマー
映画のタイトル間違えてどうする私(><。)
ししゃもさん、ご指摘ありがとうございました。

Wiiゼルダその6

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
クリアしまんた?!!!!!!!!
クリアまで47時間47分w今年7本目?☆
「トワイライトプリンセス=黄昏の姫君」かぁ。
ネタバレあり↓白字
ミドナが影の世界のお姫様だったとは・・。
ラストの本当の姿が別人だったw
もう会えなくなっちゃうのはさびしい。。
風のタクトでもぶっきらぼうな海賊の女の子が姫様だったんだよねw
その流れだとミドナが姫だとファンは気付くのかな。

↑私はまったく予想してなかったのでめっちゃ驚いたw
サブイベントのお話。
マロの店が城下町にwwwwなんだあの趣味はwwwwww
しかもEDで町中の人が毒されてたじゃないかww
みんなで「買っちゃいな?買っちゃいな?」踊りをやってた。
何の宗教だ。
それからラスダン。
ザントもラスボスも凝ってる戦闘で面白かったけど、苦戦はしなかった。
んが、しかし・・ラスダンにいる甲冑みたいな敵が強ぇぇえ!!
ガード固いうえにめっちゃ攻撃してくんの。
ガチで剣術勝負って感じで勝ったときは嬉しかったわぁ。
ラスダンで何度か戦うんだけど、2人で出てきたときが一番辛かった。
ちょwwこっちこないでww一人を相手してたらもう一人に攻撃される。
一人の甲冑が全部とれて裸になると動きが早くなって困るし。
もーーーてんてこまいでしたわ。
とにもかくにもゼルダ楽しませていただきました!
はぁ?面白かったのぅ・・。
このソフトがWii本体の発売と同時に発売ってすごい。
大満足でした。むふ(‐^ω^‐)

ブラックジャック

1f4dc87b.jpg
・100円セールでDVDを5本も借りる
・図書館で何度も借りてる本をまた借りる
・買うまいと思ってたゲームを買う
・ハルヒに散財する
・ゼルダは影の領域でザントを倒すとこまでいく
・給料日と金曜が重なってありえないくらい本屋が混む

書きたいこと色々あるけど明日のために今日は寝ます。アデュー☆
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ