ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年06月

ザ・マジックアワー

映画の感想がまたたまってるー。
4本あるけど、最近見た1本。
ザ・マジックアワーはすんごい笑ったwww
映画館であんなに笑い転げたの初めてだったよ。
もうおかしくっておかしくって、笑い過ぎで目に涙がww
最近笑ってない人なんかぜひ。
三谷映画必見ですぞ☆

レナの声が・・

ひぐらしのCM。
レナのあっははははははって声に思わず振り向いた。
DS版は・・買わないかなぁ・・。
でも映画の第2段はちょー楽しみ♪

画像でかい・・

あーん。画像を小さくもっと小さく載せる方法がわからないorz
右半分が切れとるやんけー!

FF11プレイ記3

あたいにそっくりのNPCw(=ノンプレイヤーキャラクター)

148b203c.jpg


こんにちは!ヴァナディールに入り浸りなりーらいです。
スクリーンショットを載せる方法がわかったから、
これからどんどん載せるにゃ!うひひ。
戦士レベル20になって、サポジョブとれたお?!
彼氏さんと仕事仲間と3人で遊びまんた。楽しいなぁ、もう。

家宝

桜庭さんの新刊。荒野。
7d095f94.jpg


サ、サイン入りぃぃぃぃぃぃ!!!!
d5f58314.jpg


し、幸せら。鼻息荒いって言われた。
はぁ。。。しかもマトリョーシカのハンコまである・・・。
可愛い・・・。シールまで貼ってある・・・。
桜庭さんありがとうございまみたす(;ω;)家宝にしまする。
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ