りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2008年07月

新作のファイアーエムブレムのCMいいなー!!!
こういうベタなゲームっぽいのいい!!!
こちら。
そしてナレーションどっかで聞いたことあると思ったら、
テレビチャンピオンの人だww
FEは携帯ゲーム機がいいと思うのでつ。
Wii版ほうりだしてるあたい。
でもGBAの烈火の剣は寝る前にやるの燃えた?。
終盤で3人ほど死んだけど諦めた進んだヘタレでつw
スマブラXやってアイクは知ってたけど
マルスって誰?って感じだったから、
今回のリメイク(?)気になるなー。マルスかっこえーなー。

昨日からうちの事務所にもうずたかく積み上げられていたダンボール。
今日はハリポタ最新作ッ!!
気張って売ってくんよー!!!o(`▽´)○

Wiiでついにどうぶつの森がぁぁぁ!!!
あーーーー楽しみーーーー!!ママンと楽しみぃぃ!!って興奮した。
今年中に発売!?ほんとに!?ほんとに?!

↑このページのトップヘ