ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年07月

ファイアーエムブレム

新作のファイアーエムブレムのCMいいなー!!!
こういうベタなゲームっぽいのいい!!!
こちら。
そしてナレーションどっかで聞いたことあると思ったら、
テレビチャンピオンの人だww
FEは携帯ゲーム機がいいと思うのでつ。
Wii版ほうりだしてるあたい。
でもGBAの烈火の剣は寝る前にやるの燃えた?。
終盤で3人ほど死んだけど諦めた進んだヘタレでつw
スマブラXやってアイクは知ってたけど
マルスって誰?って感じだったから、
今回のリメイク(?)気になるなー。マルスかっこえーなー。

ハリポタ発売日

昨日からうちの事務所にもうずたかく積み上げられていたダンボール。
今日はハリポタ最新作ッ!!
気張って売ってくんよー!!!o(`▽´)○

どうぶつの森Wii発売!!!

Wiiでついにどうぶつの森がぁぁぁ!!!
あーーーー楽しみーーーー!!ママンと楽しみぃぃ!!って興奮した。
今年中に発売!?ほんとに!?ほんとに?!

FF11プレイ記4

本気で外人と喧嘩した。
言葉のすれ違いもあるけど、それにしたってー。
すったもんだあって、腹わって喋って仲直り。
こう書くと簡単だけど、修羅場があってから一週間くらいは
さけまくってて大変だったのよ。
ネトゲやったことある人なら少しはわかると思いますけど。
相手に自分の嫌なとこ見せたくないと思ってると疲れるんだな。
おもいっきり言ったらスッキリした。
あーースッキリ。
あたしワガママだもん。huh!って最後に言ってやったよ。
あースッキリ。
これからは避けなくていいと思うと楽だ。
いろいろあるけど、ヴァナ生活抜け出せないよ。
他のゲームできなくてごめんなさい。
じょじょに戻ると思うからそれまで待ってくだされー。

小池徹平がネカマとかw

小池徹平くんがバラエティに出てて、
モンハンをやってるって話になった。
キャラは女を使ってるとw
それだけならまだしも、完全に女のふりをする、と。
ネカマじゃないですかーwwwww
爆笑してしまった。
女のふりしてると、助けてもらえるからとか言って確信犯もいいとこw
やべー徹平くん好きになりそうwww
しかもキャラの髪型おれとかぶってたww
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ