ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年09月

QMA

03f5e610.jpg
クイズマジックアカデミー。
無性にやってみたくなってゲット。
おもすれー(´∀`)

おはよーございまーす。

朝、幼稚園生の集団に会う。
「おーはーよーございまーす!!」
きれいにみんなではもって挨拶される。
か、かわええ・・・・(´▽`)
にやにやしながら挨拶返す。あ?小雨だけどいいスタートだ。

FF11プレイ記5

ブログにこんなん(右上)つけてみました?ヽ(*´∀`)ノ
FF11やってない人にはさっぱりな内容だろうけど・・。
自己満足じゃい☆
ちょこちょこあげてはこれから更新する予定w
最初、とりあえず戦士とか思って一気に30まで上げて(サポ割れ気にせずw)
それから白魔道士やら黒魔道士やら実用的なのいきーの、
メインがなかなか決まらなかった。
やっとこさ最近、踊り子に目覚めてきましたわよっ!
あとは赤、忍者、吟遊詩人も気になるとこ。
将来的には召喚士、獣使い、青魔道士、からくり士、コルセア、などなど。
残念ながら興味ないのがナイト、シーフ、狩人、モンク、あたり。
ちょと様子見なのが竜騎士、侍、暗黒騎士、学者。
やっと。3ヶ月プレイして、やっとジョブの好みが見えてきた。
でもまだやってみないと良さはわからないもんなー。
取得さえしてないのもある。先は長い。楽しすぎてやめられない。

マクロスF

最近ハマってるアニメ、マクロスF!!!
戦闘中に歌で敵を魅了するんだぜ!?
ランカもシェリルも好きーーー!!
シングルとアルバム買っちったー!
それぞれ違ういい歌声。知らない人はニコニコでぜひ。
星間飛行射手座☆午後九時(略)をぜひ。

ab63320a.jpg


b28cecb8.jpg

ドラクエ5プレイ記2

49784792.jpg
ヘンリー自重しろwwwww
ドラクエ5、大人になってから一緒に行動してるヘンリーの発言が面白すぎて、町とかにいるNPCに話しかけてはヘンリーに話しかけ反応をうかがう。なんか楽しみ方間違ってる気がしないでもないが。
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ