りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2008年10月

発売されたねぇ。安い80GBだっけ。PS3!!
うっかり買いそうになったぜ(#^ω^)あぶねあぶね。
リトルビッグプラネットがあまりに面白そうで
衝動的に手をのばしたが自重。
PS3の欲しいソフトが増えてきたって前に書いたけどこちら。
あれからまた少し追加。
・トラスティベル?ショパンの夢?
声優があーやだっていうじゃないか!絶対やる!
・戦場のヴァルキュリア
ぶっちゃけどんなゲームかいまいちわかってないけど気になる。
・リトルビッグプラネット
スネークとセフィロスのコスプレは吹いた。
これもニコニコ見てると未知数すぎてどんなゲームなのやらw

さて、白騎士物語がクリスマスに出るのがマズイ。
むむーん♪評価が高かったら欲しくなっ・ちゃ・う・ぞ!(^ω^*)
あたいレベルファイブに弱いんだぞ♪
さらに来年3月にはバイオハザード5
発売日決まりましたなっ!!くぅぅぅぅぅ!!

借りてきて読まないものが多いので、ので、
図書館本というカテゴリ作りまんた。
借りてきたメモでつ。
今日は予約してた本をゲトゲトー♪
神の守り人?来訪編・帰還編?/上橋菜穂子
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?/フィリップ・K・ディック
百年の孤独/G・ガルシア・マルケス
ぼくと1ルピーの神様/ヴィカス・スワラップ
容疑者Xの献身/東野圭吾
三国志4/北方謙三
裏庭/梨木香歩

海外の作品に興味がでている今日この頃。
ディックは、あれ?誰のオススメだっけ。
恩田さんか桜庭さん・・のはず。
三国志は映画レッドクリフ??!!!
前にも書いたけどちょーー楽しみ。
赤壁の戦いは何巻なのかしら。

始めました龍が如く。
ヤクザもの?なもんで、ちょっと敬遠してたんだけど、
人気の高さと、梅沢由香里先生(囲碁棋士)がブログで
やってるってのを読んでからずっと気になってた。
やっぱりストーリーが良いみたい。
しょっぱなから主人公の桐生が・・・
THE男気!!←最近THEが気に入ってるらしい私。
かっこえーなぁ。こりゃ男も女も惚れるわぁ。
あれだよね、これも俗に言うツンデレの一種だね。うん。
戦闘がちょっとたるいでふー(´Д⊂
自由に街を歩きたいんだけど、不良やヤクザにからまれるからまれる。
逃げられるかぎり逃げてまつw
4章に入ってやっと100億の少女遥ちゃんに会えたわん。
次は5章ですっ(*'ω')/

↑このページのトップヘ