ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2008年10月

PS3 80GB

発売されたねぇ。安い80GBだっけ。PS3!!
うっかり買いそうになったぜ(#^ω^)あぶねあぶね。
リトルビッグプラネットがあまりに面白そうで
衝動的に手をのばしたが自重。
PS3の欲しいソフトが増えてきたって前に書いたけどこちら。
あれからまた少し追加。
・トラスティベル?ショパンの夢?
声優があーやだっていうじゃないか!絶対やる!
・戦場のヴァルキュリア
ぶっちゃけどんなゲームかいまいちわかってないけど気になる。
・リトルビッグプラネット
スネークとセフィロスのコスプレは吹いた。
これもニコニコ見てると未知数すぎてどんなゲームなのやらw

さて、白騎士物語がクリスマスに出るのがマズイ。
むむーん♪評価が高かったら欲しくなっ・ちゃ・う・ぞ!(^ω^*)
あたいレベルファイブに弱いんだぞ♪
さらに来年3月にはバイオハザード5
発売日決まりましたなっ!!くぅぅぅぅぅ!!

図書館本

借りてきて読まないものが多いので、ので、
図書館本というカテゴリ作りまんた。
借りてきたメモでつ。
今日は予約してた本をゲトゲトー♪
神の守り人?来訪編・帰還編?/上橋菜穂子
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?/フィリップ・K・ディック
百年の孤独/G・ガルシア・マルケス
ぼくと1ルピーの神様/ヴィカス・スワラップ
容疑者Xの献身/東野圭吾
三国志4/北方謙三
裏庭/梨木香歩

海外の作品に興味がでている今日この頃。
ディックは、あれ?誰のオススメだっけ。
恩田さんか桜庭さん・・のはず。
三国志は映画レッドクリフ??!!!
前にも書いたけどちょーー楽しみ。
赤壁の戦いは何巻なのかしら。

龍が如くその1

始めました龍が如く。
ヤクザもの?なもんで、ちょっと敬遠してたんだけど、
人気の高さと、梅沢由香里先生(囲碁棋士)がブログで
やってるってのを読んでからずっと気になってた。
やっぱりストーリーが良いみたい。
しょっぱなから主人公の桐生が・・・
THE男気!!←最近THEが気に入ってるらしい私。
かっこえーなぁ。こりゃ男も女も惚れるわぁ。
あれだよね、これも俗に言うツンデレの一種だね。うん。
戦闘がちょっとたるいでふー(´Д⊂
自由に街を歩きたいんだけど、不良やヤクザにからまれるからまれる。
逃げられるかぎり逃げてまつw
4章に入ってやっと100億の少女遥ちゃんに会えたわん。
次は5章ですっ(*'ω')/

メタルギアソリッド3のニコ動

メタルギアソリッド3の話。
最近ハマってるにこにこ動画で、実況プレイないかな?って探してたら
SAKIさんという実況プレイヤー様の動画に出会いました(*'ω')
こ、これが面白くて・・・(´▽`)
今までゲームをクリアしたことない女性が
MGSをVERY EASYモードで頑張る!
という内容。
なんていうか・・・見ててもどかしいのw
志村、後ろ後ろー!な感じで、コメする人たちがみんな優しいw
ニコ動は結構とばして見るんだけど、
SAKIさんの動画はつい全部見ちゃうのよねぇ。
気がついたら夢中になってpart10以上見てたからこの辺で自重。
買ってきたメタルギアソリッド3、あたしもプレイするぞぅ!!
んで追いついたら続き見るんだ。楽しみ楽しみヽ(*´▽`)ノ
それまで、またpart1から繰り返し見ちゃいそうだけど。
part1では、最初に入手しなきゃいけないバックパックが見つかりません!w





シレン

うーむ。やっとシステムを理解してきてテーブルマウンテンまで行けたけど・・・。あたしには合わないかも(;ω;)ストーリーないの苦手なんでしたorz 何回も挑むのは楽しいんだけれども。
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ