りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2008年11月

久しぶりに愛しのアーロンに会えまんた!
二人でゲーム屋さん物色してたら楽しくって、
またゲーム買っちゃったわ(´▽`)
いずれ買おうと思ってたやつだからいいんだもん!
詳しくは明日。

PART3の編集・・大変だった・・・orz
PART2のコメントで「編集ごくろうさま!」の一言が嬉しすぎて泣きそうになったよ・・。
いや、ほんとに。。感謝感謝(´;ω;`)
さぁ!PART3-2は初の長い戦闘ですぞ!
横から口出しするりーらいがうるさいうるさい。
編集しながら聞いてたら、うざさ満開でした☆

















パート2うpしまんた。
町子さんと出掛けるギリギリまでバイオ4撮ってたZE☆
携帯からの更新なので帰ったらニコ動のURL貼りまーす!
ぽちっとな。





↑このページのトップヘ