ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2009年01月

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

エイダ編の編集、間に合わんかったー(*ε* )
ニコニコ次回の更新は来週月曜以降になりまっす。
あーバイオもMGS3も後半がうpしてない状態にw
キリが悪くて申し訳ない。
この前、郵便局に行ったら、おじさんが窓口でちょー怒鳴ってて怖かった。
でも私の窓口のおばちゃんが笑顔だったから癒されたわ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あ、そうそう、MGS3の動画内で、⊂二二二( ^ω^)二⊃て入れてくれた人がww
ありがとうwwありがとうwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

MGS3 その8-1

携帯からこんにちは。
コメント全員お返しできてなくてごめんなさい!
後日書き込みたいと思います。
MGS3の動画もうpしましたー。
携帯からだとリンク貼れないので、こちらも帰ったらちゃんと更新します!
てんやわんやでごめんなさい。
では行ってきまーす⊂ニニ( ^ω^)二つ

追記。ただいまー!ぺたっと。





ボウガンwktk

携帯からこんにちは。
エイダ編のうpが出かけるギリギリになっちゃって、ブログのコメントお返事が間に合いませんでした。ごめんなさい!エイダ編を撮った後にノーマルをプレイしたら、レオンの動きが遅くてなんかイライラしたw

バイオ4エイダ編その5-1

久しぶりにエイダ編ヽ(´∀`ヽ)





MGS3その7

カロリーメイト、最後に食べたのは数年前の気がする。
でも美味しいよね。うん。フルーツ味が好きよ。
0fcc99c4.jpg








と、この先は動画を見てからどうぞw 続きを読む
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ