ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2009年03月

バイオ4with町子PART25

またゲーム・・・ゲットしちゃった(*´ω`*)
のは動画と全然関係ないでつ。





バイオ4with町子PART24

町子さんうまくなったなぁ・・としみじみ。
ノーマルがんがん進めてるらしく、
すでにりーらいは追い抜かされてる件。
先日、撮り溜めしたので、あと3回分すでに撮ってあります。
明日うp予定?☆





タリーズ

最近タリーズへよく行きます。
そしたら今回こんなメッセージがッ!!!!
417b0357.jpg

嬉しいぃぃぃ!!!
新しいクリーム&ハニーミルクラテ飲みました。
甘いのだぁぁい好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゼルダ新作

ゼルダの新作!( ゚∀゚)o彡°新作!
情報キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ヘレンさんのブログでまたお世話になりました。
(勝手にリンクすみません;)
新作の動画も公開されてます。
夢幻の砂時計と同じ感じでDSから発売ということです。
砂時計は、ゼルダにしては短かったんだよなぁ^^;
ま、絶対遊びますけどねッ!!!
アーロンも町子もゼルダ大好きなので、嬉しくてメールしちゃった。
それからFF1?5がバーチャルコンソールで配信されていくことが決定。
私、確か・・つい先日、3月26日の記事で
これですぐDSリメイク情報とか出たら面白いんだけれどもw
とか言ったんですけどwwwいや、リメイクじゃないんだろうけどww
こりゃ意地でもFF5&FF6を先にクリアしないと。
うちのGBAソフトが報われないwwww
でもこの調子でDQがきたら・・・DQ3が遊べる日も近いかしらドキドキ小
早くプレイしてみたいのぅ♪
a6f1952f.jpg

↑アーロンが買ってきてくれたwまりがとう!

MGS3 その17

ザ・フィアー。一時間以上戦ったぞww
イライラしてほとんど無言だったからカットしまくりですわ。
結局ケフィア戦は数分しか入ってませんwごめんなさい。






ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ