りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2009年04月

諸事情により、何度も作り直しちゃった。
入ったのに消えた!ってなってしまった方、
すみませんでした(;^ω^)
今度こそ、これで決定!!

ラジオ再生URL:http://std2.ladio.net:8150/rirai.m3u こちら。
詳細URL:http://ladio.net/src/8V8c こちら。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8111/ こちら。

りーらい&町子がゆく。ネットラジオ。
◆日時 4月30日(木) 22時?23時55分
◆場所 当日、ここのブログにリンクを貼ります。

どこで聞けるの?という質問を
何人かの方から受けておりますので、説明します。

ネットラジオは、一般人でも気軽にネットで配信可能なラジオです。
AM、FMのラジオではないので注意です!
当日はぜひインターネットにおつなぎください!w
リンクは当日場所を作るまで、URLが決まらないので、
どうしても事前には分かりません。
30日の22時前に、このページをチェックしていただけたら幸いです。
いちおう30分前くらいから作る予定です☆
今回はテストなしだけど大丈夫かなw

聞ける機能は、PCに何が入ってるかによるんですが、
私の場合はiTunesが勝手に開きました。
Windowsメディアプレイヤーが入ってるPCも、
たぶん作動すると思われます。こっちの方が多いのかな?
詳しく分かってなくてごめんなさい(´;ω;`)
不安な方は、こちらで一度、ネトラジを聞いてみてください♪
ここで常にどなたかがラジオやっているので!
私もここをお借りします。

こういう説明はもっと前にちゃんと書くべきでしたね(´;ω;`)
最近、ブログの更新もコメ返しも怠っておりまして申し訳ございません!!
ちなみに今回は延長なしでいきたいと思います。
次の日、りーらいも町子も朝早く出かけなきゃなのであしからず!w
皆様と素敵な2時間を過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ
とりあえず・・放送禁止用語は気をつけてね町子さん!!!www
では当日、お会いしましょう?!!!

ラジオの掲示板でけたー(´▽`)ノシ
こちら。
ネットラジオ、4月30日(木)の夜に決定しました。
あ、時間はまだ未定です。何時くらいが良いですかねぇ?
掲示板へは、りーらい&町子へのご質問、
実況動画のご感想や、ラジオでやって欲しいことなど、

当日まで、どうぞご自由に書き込んでくださいませ?!
録音する予定なので、後日うpしたいと思っています。
ご都合がつかない方も、
良かったら掲示板にカキコしてみてくださいね♪

↑このページのトップヘ