りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2009年05月

おじーちゃんの声は聞こえるのに、
姿は見えないもどかしさ。

小島監督の新作はMGSに間違いないみたいですね!!
カウントダウンしてるHPに、
ビックボスが映りこむとか、そうじゃないとか・・・(´∀`)

うぅ(´;ω;`)皆様のコメントで泣きそうになるりーらいです。
ほんと涙腺弱いです。
ネットっていう、遠いようで近いようでやっぱり遠い世界で、
たくさんの優しい方に出会えて本当に幸せです(´;ω;`)

近状。
MGS3。2時間のジ・エンド戦の編集が終わらにゃい!
カットいっぱいしても、2本に分かれちゃいそうです。
早くうpしたい(悶々)
神の守り人/上橋菜穂子を読書中。
この世界にまた戻ってこれた♪たまらん!
●新しい本屋さんを発見(∩´∀`)∩
なんか分からないけど、落ち着く。
ついつい、村上春樹のデビュー作を(σ・∀・)σゲッツ!!
もうすぐ新作の長編が出るらしい。気になる。
●携帯ゲーム機。ディシディアFF、レイトン教授3
放置中なのに、新しいゲームが降臨してしまった。
クライシスコアFF7、アイドルマスターSP
両方借り物です。アイマスちょっとやってみたいって言ったら
持ってきてくれたwwwwやよいはおれの嫁wwww
ペルソナ3フェスクリアした!!!
そういえば書いてなかった!!!www
最後までアイギスへの愛でいっぱいだった私。
中途半端なコミュが気になって2周目やるかも。
フェスもさわりだけプレイ。
新キャラも・・・可愛い!!!(☆Д☆)
ゼノサーガのコスモスといい、
女型のロボットキャラに弱いです(´ω`)
428も借りまんた。
りーらいにゲームを与えないでくださいwww
ただでさえ積みゲー多くて買うの自重してるのにwww
とか言いつつ、持ってきてくれたときは狂喜乱舞ヾ(*´∀`*)ノ
428、ちょーーーー気になってた!!!!
面白すぎて、涙が出そう。発売日に買わなかったおれのバカ。
タマ・・・・まさかタマが・・・・!!!!!
どんでん返し大好きよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。オモシレー

↑このページのトップヘ