りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2009年09月

FF9うp完了☆大変お待たせいたしました<(`●ω;´)
エンコード中に作業したから、ちょっと映像ぶれてる気がするorz
でも久しぶりにジタンとガーネットとスタイナーに会えたぜー!!!


デモンズうp完了☆
前回の音声ファイルが解決していないので、我慢できなくて新しいの撮ってしまったw
恐怖のラトリアです。

・・・息切れしました。

人間怖すぎると、怒りだすんですね。

私のなかで、ラトリアのタコさんと、坑道のボスの蜘蛛が、ごっちゃまぜになっておりました。
要するに、タコ=クモみたいな。クモ=タコみたいな。・・・え?
動画内で意味不明なこと喋ってますがご了承ください(;´Д`)

ロストプラネット2の体験版がやヴぁかった。
1作目やってみようかなぁ♪イビョンホンw

それから先日はご心配おかけしてしまって、すみませんでした。
もう元気にょろーー!!!(≧ω≦*)
謙虚に生きなきゃ。うん。謙虚!!
続きを読む

今日はお休みー!!!!
実況動画、絶対うpします。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらないぃぃぃぃぃいいいい

↑このページのトップヘ