ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2009年11月

16時間生放送

16時間ぶっ続けで生放送・・・終わった・・・!

バイオハザード4。ノーマル。
軽い気持ちで始めたのに、やめどきを失って
ついにクリアしてしまった・・・!!!!

全32枠。お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

こんなに長い時間、同じことをやり続けたことって今までにないかもw

放送中に何人もの方々にご視聴いただきました。
それと同時に何十回もの「いらっしゃい」と「いってらっしゃい」「おやすみなさい」がありました。
途中、おはよう~まだやってたの!?という方、
これから仕事・学校だから・・・(´;ω;`)と、涙をのんで去っていかれる方、
そして、みんなの御見送りをずーっと一緒にしてくれて、
16時間を共に走りぬいてくださった、こげパンさん、リテラルさん、
ついでに、孔明と劉備
wwww
皆様本当に感謝してもしきれません。
今はすごく達成感でいっぱいだし、それを多くの人と共有できたってのが嬉しいです。

こんなに夢中にさせてくれるバイオ4もすごすぎww
九死に一生を得たドラマチックな場面は忘れないwww
死んでも難易度を下げないために、死んだら絶対セーブ場所まで戻るっていう初めての縛りプレイも、今ではあって良かったと思います。
水の間とかは何度もやり直して泣きたくなったけどw
みんなのアドバイスのおかげで最後までルール守って頑張れたよ。
条件をつけてプレイするって、クリアしたときの喜びが大きいんだねww


もーーーーぅ!!みんな大好きぃ!!!!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとぉぉぉう!

そしてアーロン、クリアまでファイトだ~!!

最後に、私なんぞのためにイラストを素敵加工してくださった、ぬるぽんさん!
我が家の家宝にいたしまする!!!!ありとうございます!!

ブログ連続更新38日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡
ビビたんbyぬるぽんさん

























クルルたん byぬるぽんさん

バイオハザード4ノーマル

結果的に、生放送マラソン日となったこの日。

笑ったり、眠くなったり、ムスっとしたり、色んなりーらい出してすみませんw

不特定多数の人が見る場所なのに、生放送は何故か素になれる場所です。
みんなが素の私を受け入れてくれるからだと思います。

本当にありがとうです。

ブログ連続更新38日目無理やり達成c(´▽`と⌒c)つ彡

デモンズソウル生放送

追記。
LBPの募集について下の方に追記あります。


デモンズソウル
の生放送、お疲れ様でした!
夜中まで皆様お付き合い感謝です(`・ω・)ゞ
最後の方は心折れそうになったけどw
次の実況動画は嵐からですね♪
生放送でデモンズは、色々大変なことがわかったww

明日はバイオハザード1or4を放送したいと思ってます。
WiiのS端子・・・買ってこられたら・・・ねw

あとリトルビッグプラネット(PS3)も機会があったらやろうかと思うので、
ネットで一緒に遊べるよ~&それを生放送で流してOKよ~という方、
協力プレイをお願い申しあげます!
コメントお待ちしております(^ω^●)
追記。
今回は私のPS3ではないので、フレンドIDもバイオ5のときとは違います。
まるまる含めてご了承いただける方、よろしくお願いします。
IDをここに書くのはちょっと・・・という方は、
yukuyukudoga@yahoo.co.jp までどうぞ!
アーロンと共通のメアドです。
ちなみにLBPのデータもこっちのPS3にはないので・・・
私も少し進めなきゃまずいかしら・・・w
最初はおしゃれしていけないかもですww
どちらにしろ未攻略なので、足ひっぱることこの上ないです(`・ω・)キリッ


ブログ連続更新37日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

ムジュラの仮面&スーパーマリオ3

前夜祭みたいになってしまった本日w
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
・スーパーマリオ3
を生放送で遊びました♪

どっちもすごく楽しかった(ノ´∀`*)
ムジュラはあっという間にEDだったね!ww
マリオはいつまでたってもEDが見えないね!ww
この2本は生放送でクリアしたいものだ。


夜中にモンスターハンター3もお遊びでw 
やっぱあのテーマソング好きだわぁ。

皆様いろいろリクエストありがとうございます。
出来る限りご期待に答えたいと思います♪

では、今日はお休みなさい。
ブログ連続更新36日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

今週の土日に・・・

最近、生放送でFF5ばかりやっているので、
今週の土日のどちらか、たぶん土曜日に、単発で違うゲームを放送したいと思います。
どれにしよう。さぁどれにしよう♪

コミュトップにもいくつか放送してみたいゲームを載せてありますが、
【PS2】
・ファイナルファンタジー10or10‐2⇒2周目
・ファイナルファンタジー8
・メタルギアソリッド2
・デジタルデビルサーガ
・葛葉ライドウ
・ペルソナ3フェス⇒2周目orアイギス編
・ブレスオブファイア5⇒2周目(?)
・シャドウハーツ2⇒2周目

【PS3】
・メタルギアソリッド4
・ロストプラネット
・龍が如く 見参!⇒遊女などのサブイベント
・デモンズソウル⇒黒侵入?だが断るwww
・バイオハザード5⇒2周目orどなたかと協力

【PS】
・モノポリーDX
・サガフロンティアor2
・かまいたちの夜⇒2周目

【Wii】
・バイオハザード
・バイオハザード4⇒ノーマル続きから
・零~月蝕の仮面~⇒2周目orミッション
・マリオカートWii
・フォーエバーブルー
・テイルズオブシンフォニア(GC)
・ちびロボ!(GC)⇒2周目
・スーパーマリオ3(VC)
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(VC)
・ゼルダの伝説 風のタクト(GC)
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス⇒2周目

【DS】⇒引き続き直撮りw
・ファイアーエムレブム 新・暗黒龍と光の剣
・世界樹の迷宮2
・不思議のダンジョン 風来のシレン
・クイズマジックアカデミー
・テトリスDS
・幻想水滸伝ティアクライシス
・MOTHER1+2orMOTHER3(GBA)⇒2周目
・逆転裁判1~4⇒2周目
・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA)⇒2周目

AHAHAHAHHA!!!やりたいのだらけだぜ!

ブログ連続更新35日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ