ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2009年12月

今年も終わり

皆様2009年ありがとうございました。

と、書いているのがすでに2010年なのは内緒です。
誰にも言っちゃだめです。内緒です。

コメント返しは忘れてるは、ゲームの総括などしようとしてたのも、
すべて吹っ飛んでました。
はははははははhhh・・・・・・。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


|-`).。oO(・・・)


ごめんなさい(ヽ´ω`)

ということで、2010年もよろしくお願いいたしますw

はぅあ!

今更だけどクリスマスのときのケーキ。
実際は26日の昼間に食べたなんて内緒。
けケーキ


昨日はななちゃんとイベント。
今日はアーロンと孔明とイベントに行ってきまんた。
そして夜はニコ生のデモンズ忘年会で凸参加させてもらったりと、
いやぁ・・・楽しかったですww

最後の一日、皆様は何をして過ごしますか~?

あたし決まってないなぁwどうしようwwww

ブログ連続更新67日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

シャンプーバー

LUSHのシャンプーバーを初めて使いました。


BlogPaint
普通のシャンプーは液体でしょ。
これは・・・固形なのです。

だまされたと思って買ってみたんだけど、

・・・・・・・・・・・これやヴぁいよ。

信じられないほど泡立つwwwwwwwww
しかも一瞬でwwwwwwww
どうなってるんだwwwwwwww意味分からんwww
やみつきになりそうなりーらいであった(っ'∀`c)

今日は夢のような出来事が起きて、
右手が洗えないんだけど、その件についてはまた後日ノシ

ブログ連続更新66日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

FF13進めた

ブログ更新忘れてるよ!と深夜にいろんな人に助けられているりーらいです。
最近しょっちゅうですwww ありがとうございます。

今日はずっと手をだしていなかったFF13を進めまんた!
召喚獣の登場シーン鳥肌やぁぁぁぁああああ。
けライトニング

みんなが1本道って言ってた理由がわかったww
そして音楽がよすぎるというのも・・・すごく納得。
現在7章でございます。

戦闘、難しいけど・・・・・やりごたえあって好きっ!
FF12の戦闘も好きだったなぁ。
女3人、鈍器で殴りまくったなぁ(●´ω`●)

ブログ連続更新65日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

スカイプ会議

エリクサーちょこちょこ集めてて、コンプまであと少し!

BlogPaint

今日は朝からアーロン放送を見てたら、
なぜか大人数でスカイプで会話する流れになったw
10人の会議通話とかカオスすぐるww
初めてだよー。会議ってあんな風になるのね。便利ねwww
人狼という心理ゲームもすごく楽しかった。こちら。
なにより常連さんの声を聞けたのが嬉しいにゃ( *´艸`)

アーロン&イケメンボイスの皆様ーお世話になりました。
そして長時間お疲れ様でした。また遊ぼうじぇー。

ブログ連続更新64日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ