ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2010年04月

MGS4 その21

やっぱりコメントがわかれてるのが気になるので、
コミュ動画の方は見る専用にしました。

500円もらえた~♪

ということで予約枠♪



プレミアム会員の方はニコニコ500ポイント無料でもらえます⇒こちら。

MGS4 その20

テイルズオブヴェスペリア

今日も今日とて他の放送に影響されて欲しいゲームが増えていく。
いや、もとから気になっているゲームの後押しをされるというべきか。

今回はこれ!
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
販売元:ナムコ
発売日:2009-09-17
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

何が面白そうってコスチェンに吹いた。
ケロロ軍曹は声優さんが同じ人でもうケロロにしか聞こえないし、
有料のものかな?ナムコのキャラパックみたいな。⇒こちら。
ゼノサーガコスモス
ミスタードリラー
風のクロノア
トラスティベルショパン
アイマスのなんとかちゃん←
こんな豪華だとは知らなんだwwwこのパック絶対欲しいw
その他にテイルズオブジアビスの格好してたりサンタ、ウサミミ、なんでもありか。

まだ高いから・・・たぶん廉価版待ちだけど。
テイルズやりたくなったから、ずっと放置してるシンフォニアをやろうかにゃ!

ブログ連続更新186日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

映画館の雰囲気っていいよね。

すっっっごい久しぶりに映画館にいってきた!
シャーロックホームズ
もうね、設定が好きすぐるんですわ。
イギリス、19世紀、石畳の街、馬車、事件、探偵
怪しい美女
それに加えてホームズとワトソン君がつえーつえーww
知能高い人が肉弾戦するとああなるのか。
ミステリーサスペンスものだけど格闘シーンも格好良くてハラハラしたわ♪
いやーしかしこれ・・続編くるよ?うん。そういう終わり方だったw
ホームズってちゃんと見たの初めてかも。
本でも読んでみようかしら。
やっぱりミステリってジャンル大好きだなぁああ(*´∀`*)
全然読書してないから活字が欲しくなってきた。

映画はDVDで借りたりテレビで見た方がそりゃ安くすむけど、
映画館の雰囲気ってすごい!!って改めて思った。
入るときのむわっとするポップコーンの匂い。
そこかしこで流れる新作映画のCM。
見たことない新作の看板、垂れ幕、宣伝。
映画について楽しそうに喋ってる人々。
席を探すまでのワクワク感も好きだし、
大きいスクリーンに大音量にドキドキしたり、
誰かと見に行っても終わるまでお互いの感想は聞けないから
ご飯とか食べながらここが面白かったね!とか話すのも楽しい。

うん。映画館たまには行こう。

ブログ連続更新185日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ