ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2010年07月

クリアしたゲーム3本

今年18本目アサシンクリード
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
販売元:ユービーアイ ソフト
発売日:2008-01-31
おすすめ度:4.0
クチコミを見る




最初は何していいかよく分からないゲームだったけど、
中盤から後半にかけて、スリや暗殺、鷹の目ポイントに慣れてくると
それをこなすのが楽しくなってきた。
最後はほとんど枠外でやっちゃったけどw
後半のミッションは結構難しくて何度もやり直した。
旗やビューポイント、市民救出などクリアしてもまだやること沢山あるし、
やりごたえのあるゲームだと思う。
終わり方はひでぇwwwwめっちゃ続き気になるwwww
ということで8月に2作目の廉価版が出るので2作目も絶対遊ぶっ!

今年19本目 ファイナルファンタジー8
ファイナルファンタジーVIIIファイナルファンタジーVIII
販売元:スクウェア
発売日:1999-02-11
おすすめ度:3.5
クチコミを見る



発売当時ポイッしたゲームのEDがやっと見れたぁぁああああ!!!
ストーリーはディスク3からスコールがいきなりデレてビックリした。
ラグナ編のどんでん返しもありーの、
魔女の乗り移りは結局いまいち分かってないーの、
ジャンクション機能がめんどいめんどいと言いつつ
システムとしてはすごく好きだったにゃー。
そのおかげでオメガウェポンも倒せたしね( *´艸`)
あ、コミュ限動画としてうpしたので、よかったらどうぞ♪
最後の盛り上がりは異常ww
今まで隠しボスとかめんどくてスルーしてきてたけど、
頑張って倒すのも達成感があって良いものだね。
ということで、FF5のオメガとしんりゅうも行ってくるんだぜ。
詳しくはコミュトップから詳細をどうぞ。

そしてなんといってもGFなどはリスナーさんのお名前をいただきました。
せっかくなのでずっと枠の詳細に書いてあったことを残しておこっと♪
皆様本当にありがとうございました。

召喚獣の名前はリスナーさんの名前からアンカとなっております。(敬称略)
☆スコール⇒ぷりケツ
☆リノア⇒ファーファ
☆ケツァ クァトゥル⇒DOM
☆シヴァ⇒PSE
☆イフリート⇒リテラル
☆ディアボロス⇒さんぎょう
☆セイレーン⇒チャーハン
☆ わんわん⇒キュアニート
☆ブラザーズ⇒むさし
☆カーバンクル⇒わさんぼん
☆リヴァイアサン⇒くらげ
☆トンベリ⇒にゃん ちゅう
☆パンデモニウム⇒DANGO
☆指輪⇒ベンBENべん
☆ケルベロス⇒リュウくん
☆アレクサンダー⇒すあま
☆ サボテンダー⇒AKI
☆バハムート⇒おハギ
☆エデン⇒Bさん
☆グラシャラボラス⇒KAつお

今年20本目 デビルメイクライ3
デビル メイ クライ 3 スペシャルエディションデビル メイ クライ 3 スペシャルエディション
販売元:カプコン
発売日:2006-02-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
面白かったぁぁあああああ!
1作目はただただ難しくてクリアできてよかったーって感じだったけど、
3作目すごく好きかも!いやむしろ3作目クリアした今こそ
1作目につながるらしいからちゃんとやりたいかも。
キャラの演出がみんな格好良くてムービーが面白いのばっかりだった!
戦闘はノーマルで、ボス戦がちょうどいい難易度だった!
ちょうどいいって言い方合ってるか分からないけど、
とにかく初見ではほとんどぬっ殺されてました。
これ倒せるの?無理じゃね?って毎回思ってたwwwww
敵の動き見たり、こっちの武器、この技がいいかもよ!って
みんなにアドバイスもらって、試行錯誤してだんだん敵の体力削れるようになってきて、
何度も何度も挑んで倒せたときの達成感が、気持ちいい・・・!!!!
うん。ノーマル難易度が絶妙だったんだと思う。自分にとって。
バージル編はすっごくやりたいです。
朝枠は次RPGやりたいって気持ちに傾いてきちゃったから、
夕方にでもふらっと始めると思います。
4作目も面白いと聞いてるので、今から楽しみでしょーがない。
絶対やるんだぁぁあああ(≧ω≦*)
デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
販売元:カプコン
発売日:2008-01-31
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

あなたの一日に幸あらんことを。りーらいでしたc(´▽`と⌒c)つ彡

~コメントお返事~
≫うdyさん
私もネギトロ大好きなんです。うふふ(*´∀`*)
ブログの後押ししてくださってありがとうございます!
連続更新は途切れちゃったけど、これからも楽しんで頑張ります。

≫悟さん
なんとー!読書の趣味も合うのかしら。本のお話したいです♪
ダヴィンチコード読みましたよー!!
今まで海外のはあまり読まなかったので、すごく衝撃を受けました。
なので今作もすごく楽しみなんですよー(ノ´ω`*)エヘヘ

≫todさん
白騎士は2作目を買ったら1作目もついてきましたー!すごいですねこれ。
攻撃魔法を忘れずに育てると。アドバイスありがとございます。
まだ何が分からないか分からない状態なので頑張りますw
ネットでご一緒できそうでしたらよろしくお願いします!

ぬーん!

ブログあけすぎちゃった:(;゙゚'ω゚'):
悟さんからいただいた写真。
悟さんから写真
透き通ってる海・・・!沖縄とか久しぶりに行きたいなぁ(*´∀`*)

それではここから箇条書き。

FF8,デビルメイクライ3クリア!
白騎士物語をゲット!
FF5オメガ&しんりゅう戦に向けて準備中!
アリエッティが最高だった!

うーん全部twitterに書いてることだな。
せっかくブログを見にきてくださる方に、
何かここにしか書かないこともいれるようにしよう。

ラブプラス+は、ねねちゃんと熱海に行って、別データで凜子もおとしました
天使と悪魔/ダン・ブラウンを読書中。
☆夜にご褒美をかけてゲーム枠を企画中。
☆今年こそプールに!浴衣デビューはしたので次は水着見てくるのだ。
☆ねぎとろのおにぎりを出しっぱなしにしてたの食べたら即行で腹壊した
☆今は薄焼きのおせんべいを食べています。もふもふ。んまい!
☆あ、あと今日はが美味しそうだったのでこれから食べます!

ん、なんかどうでもいい話になってきたからこの辺でやめておこうwww
明日はミクDIVA2の発売日だねc(´▽`と⌒c)つ彡
それでは皆様良い一日を。明日もいいことありますように♪

3000人SPECIAL THANKS!!!!
Matsuさん、むさしさん、dangoさん、todさん、いちげんさん
ユウさん、Sigreさん、タイムさん、うdyさん、こげぱんさん
スカイさん、悟さん、こたろーさん、
喜石黒蘭さん、tomoさん、お豆さん

3000人記念



りーらいコミュニティ、3000人突破しましたぁぁああああああ!!!
増えたり減ったりでまだ不安定ですがww
見に来てくださっている皆様、応援してくださる皆様、
いつもありがとうございます。

これからも楽しくゲーム放送配信していきたいと思います。
先日iPhoneから外配信が成功したので、(空港と砂丘からwwww)
また新しい世界が開けた感じです。
ウェブカメ使って料理放送や、浴衣放送も楽しかったし、
また色々企画したいにゃー♪

そしてそして!
3000人記念で悟さんから素敵イラストいただいました><
3000kinenn277
お、お花で・・・お花でできてるよぉぉおおおおおおおおおおおおお
細かいよぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!
すごすぎて絶句でふ・・・・。
悟さん本当にありがとうございます(´;ω;`)

旅行三日目

三日目は岡山県に行ってきました。
倉敷は自由行動が長かったので、露天のおじちゃんと暑い中話しこんでしまいました。
アンティークの手作りアクセサリがツボすぎてまた来たくなりました。
倉敷は雰囲気とか大好きでした。
美術館も周って芸術に触れました。
おしまい。

旅行二日目

二日目はエジプt鳥取砂丘に行きました。
ラクダさんに乗りながら生放送しようと思ってたら、
枠がなかなか取れなくてかき氷放送になってしまいました。
空港からの放送は結構うまくいってたのになー。
電波が悪かったのかなー?
おしまい。
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ