今回はご飯の写真とかのお話♪
ar&kmとファミレス行ったときtwiiterに載せてたやつ。
IMG_0769IMG_0770
ナスうめぇぇええよぉぉおおおおナスゥゥウウウウウ!!!!
右のはarが誘惑に負けて食べたデザートです(はぁと

どこかからリンゴが大量に送られてきました。
IMG_0773IMG_0774
別にPCの牧場物語にハマってるからとかそんなんじゃ決してないわけで。
この写真見てたらドラクエの敵しか思いつかないわけで。

そして年末食べたスンドゥブ(だっけ?
IMG_0807
韓国料理もほんとに最近好き!!!!!!!
もっと知りたい!食べたい!歌いたい!!(世代!!!!

それから久しぶりに大型書店に行ってきて、本屋さんを堪能。
あ、ゲットしたものの写真が今手元にない。くそぅ。
やっぱり本大好きすぐる(*´Д`) 本に囲まれて死にたい←
本棚も書店の雰囲気も匂いも全部全部好きだぁぁああああああ
結婚してくれぇええええええええええ

あ、んで、その後スタバに行ってまたり♪
これもまだ年末の話。
IMG_0809
31日はお休みだったのでひたすら休日を満喫しました(ゲフン!!

それからそれから新年!明けてすぐ食べたのがこれ。
IMG_0814
イチゴ大福w
なぜってなぜかまーちんが買ってたからwwkmと頂戴しましたww
0時過ぎにもぐもぐ。んまかった!

んでもってまた別の日。
お仕事帰りに時間があったからスープカレー屋さんに♪
IMG_0837
なんかご飯の青海苔とびちってますけどwwwwww
友達に教えてもらったスープカレー屋さん大好きでちょくちょく行く♪
具沢山でお腹ぱんぱん。たまらん!!!!

それからずっとむき出しだった私のアイフォン。
やっとカバーをゲットしまんた!
IMG_0839
キキララ☆*・。*
別にいくらちゃんがドンキで買ってたとかまさかそんないくらちゃん大好き!!!
私はふにゃふにゃのが欲しくて違う店で違うタイプのキキララですがw
かわゆしかわゆし。黒のアイフォンがピンクになったぞ。むふふ。
最近、firefoxのデザインもキキララでございます♪
キャラものといえば、流行りにのってスージーズー
可愛くてしょーがなくなってきました☆
コップが欲しい!コップ!あとアルバムとか!

んでもってお正月のセール!こんなうまうまだなんて知らなかった!!
IMG_0842
キャスキッドソーーーーーーン!!!!!!!!!
私だぁぁああああ結婚しt
まさかの京都旅行でハマったキャス。2個目のバッグゲット!
(あ、そういや京都旅行の写真載せてねーやww)
40%オフ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
アナスイのタオルも安くってゲット( *´艸`)
別に安くないアナスイのお財布&バッグも目の保養に見てきた。
これはデパート行ったときの恒例行事

正月からずっと働いてたので(去年の暇っぷりが嘘のようね←)
4日の夜はやっと正月を堪能した感じでふw
あ~~~お買い物楽しかったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

◆コメントお返事◆
≫アリシアたん
早く帰ってきてぇぇええええ一緒に遊んでくだしあ!!!!白騎士クリアしてないけどwww
≫タイムたん
FF6全員仲間にとか、幻想水滸伝的な108人いたら困るよ、私。
いや、頑張るけどね←
≫むさしさん
ニノ国ゲッチュおめです!お兄様には違うゲームをそそのかしておきましょう☆
≫遼太郎さん
始めてまだ数時間だけど、すでに主要キャラが好きかも!って感じでふ。
なんだか好きなFFのにおいがするのです。ゲーマーの勘です←
≫Sigreチャソ
子供のときゲーム屋さんに発売日に買いにいくという思い出あります。
スーファミのセーラームーンは父親が並んでくれました!
≫せいさん
FF5の追加ダンジョンもまだやってませんけどね!←
クリスタルクロニクルは2作品やって自分には合わないかなと思ってます!w
≫こげぱん
やヴぇーよ。ハマりそうだよ!!FF6!!!!!
≫PSEさん
あ、これ2011年初めての記事だ。そうだったww
色んなところであけおめありがとうですwwwww