りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2011年02月

誰かさんが囲碁の話なんてするから、
また囲碁熱がぁぁああぐわぁぁぁああああ
高校生のときにハマって、授業中に教科書に9路盤を書いて2828し、近場の碁界所に電話しまくり、子供教室に無理言って混ぜてもらい、電車の中で詰め碁の本読んで、ネット碁のサークルに入ってオフ会まで参加して九段下でみんなで碁打って、一人で梅沢由香里先生にも会いに行って、

あちき囲碁大好きなのぉぉおおおおおお

そんなつぶやきをしてたら、囲碁関連の方にフォローされたw
日本棋院も楽しいけど、他の場所にも出向いてみるかにぇ。
囲碁barもあるんですってよ!おされ!
それにしたって梅沢先生美しい。
ふつくしい!!!!!(全力で)
ブログを覗いたら妊娠されてるそうな。
めでたいっ
元気な赤ちゃんが生まれますように。

囲碁仲間もっと欲しいなー。打とうず打とうず

シェリーメイが可愛くて可愛くて仕方ない毎日。
IMG_1026

好きだぁぁあああああああああ!
IMG_1027

さて、今年2本目のゲームクリア!
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
クチコミを見る
友達に借りてて、友達のデータは12時間なのに
自分のクリアタイムは24時間やったww
どんだけ悩んでんねん。
どんだけDS開きながら寝てんねん!

ストーリー的には途中までうーんって感じだったんだけど
最後がっっうぇっwwずるいwwあれずるいwwww
ちょーーー泣けた。
ラストずっと泣きながらプレイしてたww単純な私。

全作遊んできた感想としては、
1作目はストーリーのどんでん返し含め不動の面白さ!
3作目は愛で感動して、
4作目も友情の愛で感動して
2作目はよく覚えてません←←

好きな順番かな。こんな感じ。
レイトンだけはクリア後の世界も、ミニゲームもやりこまなきゃ気がすまなくて今回も頑張ったじぇ!
列車系は好きだから楽しめたけど、魚の言葉遊びは苦手で唸りながら全部クリアしたわ(´・∀・`)

そしてクリア後のロンドンライフというのがこれまた。
no title

見た目⇒MOTHER
設定⇒どうぶつの森
って感じのゲームで、発売当初これだけでも十分遊べるって声は伊達じゃなかったww
ぼちぼち遊んどります。

さて、ここ数日レイトンに夢中デッドスペース放送さぼってたのでまた忘れちゃうわ!
今夜できるかなー?帰ってくるの深夜なので、それからご飯食べて元気あったらやりまふw
明日お休みだしね!るんるん!

電車の中では今度こそFF6を進めるにゃ
ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジーVI アドバンス
クチコミを見る
今・・みんなバラバラに行動してた。そんな序盤。
よく覚えてないから・・頑張るゲソ

コメントお返事
≫スカイたん
PS3版のFF14発売日決まらないかねーモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
≫アルスさん
FF13-2も楽しみですー!! ライトニング姉さんとまた冒険できると思うとwktk!!
≫アリシアしゃん
イラスト誉めてくれてありがとう(●゚∀゚●)ゲヘゲヘ
≫タイムたん
それ・・たるるーとくんのテーマソング?ごめん、言うほど知らなくて←
≫むさしさん
うんうん!自分から何かしたらきっと幸せになれると思うよ!

むしょーにタルタル(FF11)を描きたくなった。
IMG_0986
こちら本物↓
IMG_0987
私が使ってたタルタルはポニーテールの子なんだけど、
この2つ結びの子も見るたびに2828してた。
FF14もぜっっったいタルタル(じゃなくてなんていうんだっけ?)を使うんだ!!!!!!
可愛くて可愛くてしょーがない・・。はぅ。。
ビビちゃんの次に好きなゲームキャラかもしれん。

コメントお返事
≫アリシアたん
ウォンカチョコ!ずっと気になってたけど食べたことなかった。売ってるお店は知ってるから今度買ってみるねー!オヌヌメありがとう♪
≫にくひとさん
今回は14日付近の生放送でびみょ~に配っただけでしたw去年は一日中みんなで配って楽しかったですねwwということで遅くなりましたが(´・∀・`)つ◆
≫Sigreチャソ
おいくら万円そんなウケるとは思わなんだwwこれ誰のがうつったのだろう。
≫アルスさん
りーらいポテンシャルラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!みんな言ってますけど手前のクマがりーらいさんですよ。え、後ろに誰か見えるんですか?!・・え?!
≫むさしさん
あ、クリスマ○イブとかのイベントと共に抹消されましたかそうですかww私はチョコ好きだから楽しかったぞぅ!w
≫todさん
コミュのサムネ変えたらブログにも載るんだったということを忘れていたなんてまさかそんな。可愛いまるでクマさんのようでしょ?^^

↑このページのトップヘ