ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2011年06月

今日は色々書きたいけど動画の報告のみでごめぽ><



コメントお返事
≫うdyさん
エルシャダイそこまで値落ちしてるのかwwwそうなのかwww
≫スカイたん
いつもミンサガご視聴ありがとぉぉおおおおおお!
≫こげしゃん
もう1本ktkr次もがんがる♪
≫アリシアしゃん
うぽつありがとー!最近ゲームできてないのかぁ;;
≫ジュンさん
初めまして。放送のご視聴ありがとうございます。
イラストの件なんですが、私ではなくバジルさんに聞いた方がいいような気がしますはい。私はいただいた身なのでw

┗(´◔∀◔`)┓三 彡




はいほいミンサガとFallout3続きです。

枠外では最近これ始めまんた。
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
クチコミを見る

Fallout3 続き

数か月前に止まってた記事へのコメント、
お返事できてなくてごめんなさい!
なんか今更感もあるので・・最近のコメント返しいきます!

コメントお返事
≫ゲインさん
早くゲラ=ハ使って戦闘してあげなきゃww
そしてフォールアウト3もご視聴ありがとうございます。耐性つく日がくるのか怖いです:(;゙゚'ω゚'):

≫アリシアたん
貴志さんの本ぜひぜひ!オススメの作家さんいたら教えてくだしあ♪
久しぶりにブログ更新しまんたw いつも覗いてくれてありがとう!






黒い家/貴志祐介

今まで色んな本やゲーム、映画で犯人役、悪役を見てきた。

今回のは、最恐だわ...。

ほんとに怖かった。途中まではそうでもなかったんだけど、主人公があることに気が付いてからラストまで怒涛の展開。

最後は電車の中で文字通り夢中になって読んだ。犯人に追い詰められてるとこは、感情移入しすぎて読みながら足が震えるくらい怖かったwwwやゔぇえww

貴志祐介さんの本は青の炎と、クリムゾンの迷宮、どっちも大っ好きなんだけど、これも読んで良かった!貴志さんの悪役描写がすごいと思う。。クリムゾンのときも火星みたいな世界で普通だった人たちが襲い狂う様がそれはそれは...

次の貴志作品は、新世界よりが手元にあるから読むぞっ

あ、黒い家の個人的な感想は、京都が舞台で電車名&駅名いくつも出てきて嬉しかった。著者がちょと住んでたらしいから表現も細かいのよ。私は京都旅行のとき一度無駄に電車とバスを調べまくったことあるから名前聞くと嬉しくてw

それから、もっと個人的なこと言うと、パラジクロロベンゼンの単語を見かけるとは思わなんだ。

Fallout3 その4

BBガンについて熱く語る父。
それで倒すものがアレだなんて思いもしなかった。
不意打ちすぎた。


ジョナスがMGS4のあの人に少し見えたのはここだけの話。
よく考えたら脇しめてCQCかけたらアレに直接触ることになるだろうがバカか私は!
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ