ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2011年07月

English please

やっぱり海外ドラマは楽しいねぇ(ヾノ・∀・`)
英語聞いてると耳が幸せである。
いや、ほとんどわからないけど、音楽と同じ感覚で違う言語が聞いてて心地よいのである。
そういう体質?だと最近気がついた。

ゴシップガールを見ると元気が出る。
将来の不安、人間関係のいざこざ、親友、恋人、家族との問題、それぞれ事情があって、それぞれの立場で辛くて、それでもがむしゃらに全力でみんな生きてて、嬉しいことがあったら誰かと一緒に喜んで。
私も明日からまた毎日頑張ろう!人生楽しもう!って思える。

そんな素敵な海外ドラマ。

大好き。

ゼノブレイドゼノブレイド

DSC_0549
友達と行った京都旅行

仕事前にノリノリ聞いていきませうわっしょい

ゼノブレイド
つって今日の朝は本当にすみませんでしたorz
サブクエ永遠とやりたい一日中やりたいゼノブレイドに浸りたい。

でも現実は仕事だしゃぁぁああんなろぉぉおおおお
今日も元気にいってきます

コメントお返事
≫アルスさん

コミュ限動画のご視聴ありがとうございます。
今年はまだ浴衣着てないぃいい!
あ、ゼノブレイドは正直終盤だと思いますよw
≫highballさん
ありがとうごじゃます;; 新しく買う前に違うPS3で試してみます!
≫しばこーさん
クロノアイラスト、こちらこそありがとうございます!
ディスク違うものだったら動いてくれますかねー;;くしょー;;
≫スカイたん
つんつんくらいだったら良いけどね、たいていの人が耐えかねてドーン!!ってねw
≫ むさしさん
申し訳ございませんorz
≫かたパパさん
フラグなんて次はへし折ってみせます;;

TSUTAYA

久しぶりにTSUTAYAでDVD借りたら一週間の早さを痛感したw
早く見なきゃ。
久しぶりすぎて何借りていいか迷っちゃって海外ドラマの続きにした。
何巻からか覚えてなくて必死にパッケージ裏の説明文読んだけどwww

大好きなゴシップガールのシーズン2とHEROでふ!
今日帰ったらどっちか見よっと♪

明日も朝枠なので2時には寝ようそうしよう
最近ゼノブレイドが楽しみすぎて早起きできるべさ(っ´∀`c)
フラグじゃないっすよ。。
コメント返しはPCから更新のときにしますね!また!
それではアデュー!

今日の電車内は寝ないで空の軌跡SC進めるんだ!
なかなか軌道に乗らなくてまだ最初のダンジョンみたいの終わったとこ。

アンサガ

今日はアンサガとゼルダ聞きながら通勤。
最近あまりにも電車で爆睡するためよく隣の人に小突かれるりーらいさんなのであった。
迷惑かけてごめんww

DMC4固まる/(^o^)\

DSC_0438
せーんろはつづくーよー

デビル メイ クライ 4
デビル メイ クライ 4
クチコミを見る
ところでこれ、ミッション3のムービー前で必ず固まります/(^o^)\
どうしたらいーーのーーー!
ってことでPS3のHDDを整理して再インストール中。
インストールの速さは早くなったけど、
やっぱり27/100で 必ず止まる/(^o^)\
 なんじゃこりゃーどうすりゃいいんじゃー!
PS3が壊れてるんじゃ?って声もあったけど
他のゲームは普通にプレイできるしなぁ。
ディスクに問題ありなのかなぁ。
買ったときのレシートなんてもうないから中古屋さんにまた行くのもなんかねぇ

続きやりたいのになぁ 

コメントお返事
≫highballさん
クリアおめありがとうです!クロノアぜひぜひー!昔のゲームの良作探しはほんとに楽しいですね。
≫スカイたん
イェ━━━━━ヽ(●゚∀゚●)ノ━━━━━━イ!!
ギャラリー
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ