りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2011年08月

16:23 それではお出かけ行ってきます!地下鉄に入るまでのわずかな時間、バジ様放送で癒される。

リアルタイム更新をリアルタイムで見られた方はいたかしら?w

このtwitterみたいな使い方はデッドスペースのとき怖すぎてブログでやったのが始めで、楽しかったのでまたやってみました。
今回も、宣言したことやろう!って朝から充実して楽しかったでげふ(っ•v•c) 
読んでくださった方、ありがとうございました。

9:08 まーちんとお買い物に行ったとき買ってもらったキャスキッドソンの新作花柄バッグ持ってるんるん♪小指にお気に入りのピンキーリングもつけてるんるん♪でも目的地は職場の本社w でもでも仕事に行くのと休みの日っていう大きな違いが機嫌の違い!w あ〜Fallout3もっと遊びたい(((* ´З`*) パライブとミンサガ!ゼノブレイド!PS3でフラワリーってゲームもそのうち遊ぶ予定。体験版だけ放送したことあるね。しかし今は電車なのでPSPで空の軌跡SCやるお!旧校舎のお化け退治してるとこ。旧校舎って聞くと風間思い出す← それでは次のリアルタイム更新はちょと先になると思います。アデュー!

11:12 本社の野暮用あっという間に終わったwwお買い物して帰ろっと♪

12:03 コメントお返事!
≫こたんさん
コメントいただけるだけで有難いです。ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
≫Lさん
今日一日やること制覇するためにもネットで公言してますww

12:58 空の軌跡SC 旧校舎地下のダンジョン長かった〜。最後に厨二っぽい敵キャラきたぞおいwwボスはかっこいいけど今日はここまで。ボス戦中にスリープモード。皆川ボイス(クローゼ)とスナフキンボイス(オリビエ)がたまらん( *´艸`) 

13:20 カーズ2が面白かったからTSUTAYAに寄って1を借りようと思ったらすっからかん!みんな考えることは同じか!
ひーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ファミマでゲームショウのチケットをゲット!
銀行でお金もおろしてきた!
よし、お家にいったん帰る(σ・ω・*)

14:24 小林幸子の結婚報道見ながら昼食。バンバンバンババンジーもぐもぐ<useremoji:39181>
あと、9月3日(土)にゼノブレイド枠とりました。まだサブクエやってるのよ、うんw期限付きのもうちょっと頑張るw久しぶりにダンバンさんとフィオルンに会いに行くぞ♪



14:59 @1時間で出かけなきゃ!また準備しなきゃアタヽ(д・;ヽ彡ノ;・д)ノフタ

2:45 寝たいのに眠れない。遠足前の気分。でも明日は睡眠時間削ってでも早く起きると決めている( ・´ー・`)

2:54 寝れん!!うだうだ

6:05 オハヨーハヨー!実況撮る♪

6:13 動画撮る前にコメチェックなう

7:08 1本撮り終わって動画チェックして圧縮も終わったった!うpうp!

7:16 Fallout3でお父さん探してたらリアルパーチンが起きてきた。
うpの間、おとなしく化粧でもしてよう(o'ω'o)

7:30 投稿完了!


7:44 まーちんが昨日あまっちゃった~って言ってたおにぎり(梅)はむはむ

7:51 Fallout3の続き気になるからもう一本撮ってくるー! 

8:37 やべやべやべ出かける準備しなくちゃ。動画も無事撮り終わったよ♪これはまた後日うpしよう 

↑このページのトップヘ