ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2011年08月

リアルタイム更新終了

16:23 それではお出かけ行ってきます!地下鉄に入るまでのわずかな時間、バジ様放送で癒される。

リアルタイム更新をリアルタイムで見られた方はいたかしら?w

このtwitterみたいな使い方はデッドスペースのとき怖すぎてブログでやったのが始めで、楽しかったのでまたやってみました。
今回も、宣言したことやろう!って朝から充実して楽しかったでげふ(っ•v•c) 
読んでくださった方、ありがとうございました。

リアルタイム更新2

9:08 まーちんとお買い物に行ったとき買ってもらったキャスキッドソンの新作花柄バッグ持ってるんるん♪小指にお気に入りのピンキーリングもつけてるんるん♪でも目的地は職場の本社w でもでも仕事に行くのと休みの日っていう大きな違いが機嫌の違い!w あ〜Fallout3もっと遊びたい(((* ´З`*) パライブとミンサガ!ゼノブレイド!PS3でフラワリーってゲームもそのうち遊ぶ予定。体験版だけ放送したことあるね。しかし今は電車なのでPSPで空の軌跡SCやるお!旧校舎のお化け退治してるとこ。旧校舎って聞くと風間思い出す← それでは次のリアルタイム更新はちょと先になると思います。アデュー!

11:12 本社の野暮用あっという間に終わったwwお買い物して帰ろっと♪

12:03 コメントお返事!
≫こたんさん
コメントいただけるだけで有難いです。ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
≫Lさん
今日一日やること制覇するためにもネットで公言してますww

12:58 空の軌跡SC 旧校舎地下のダンジョン長かった〜。最後に厨二っぽい敵キャラきたぞおいwwボスはかっこいいけど今日はここまで。ボス戦中にスリープモード。皆川ボイス(クローゼ)とスナフキンボイス(オリビエ)がたまらん( *´艸`) 

13:20 カーズ2が面白かったからTSUTAYAに寄って1を借りようと思ったらすっからかん!みんな考えることは同じか!
ひーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ファミマでゲームショウのチケットをゲット!
銀行でお金もおろしてきた!
よし、お家にいったん帰る(σ・ω・*)

14:24 小林幸子の結婚報道見ながら昼食。バンバンバンババンジーもぐもぐ<useremoji:39181>
あと、9月3日(土)にゼノブレイド枠とりました。まだサブクエやってるのよ、うんw期限付きのもうちょっと頑張るw久しぶりにダンバンさんとフィオルンに会いに行くぞ♪



14:59 @1時間で出かけなきゃ!また準備しなきゃアタヽ(д・;ヽ彡ノ;・д)ノフタ

リアルタイム更新

2:45 寝たいのに眠れない。遠足前の気分。でも明日は睡眠時間削ってでも早く起きると決めている( ・´ー・`)

2:54 寝れん!!うだうだ

6:05 オハヨーハヨー!実況撮る♪

6:13 動画撮る前にコメチェックなう

7:08 1本撮り終わって動画チェックして圧縮も終わったった!うpうp!

7:16 Fallout3でお父さん探してたらリアルパーチンが起きてきた。
うpの間、おとなしく化粧でもしてよう(o'ω'o)

7:30 投稿完了!


7:44 まーちんが昨日あまっちゃった~って言ってたおにぎり(梅)はむはむ

7:51 Fallout3の続き気になるからもう一本撮ってくるー! 

8:37 やべやべやべ出かける準備しなくちゃ。動画も無事撮り終わったよ♪これはまた後日うpしよう 

気になる人

アーロンb
放送中にりーらいさんがマウスで描いた”しゃくれしらたまちゃん”

最近気になってる人⇒武田双雲。はるかぜちゃん(9)←リアル幼女。

本屋で働いてたとき、美術のコーナーも担当してたので
武田さんの本の表紙は何度も見てた。
習字の人なんだな、ふーん。くらいだった。

テレビでこの前見たら、世界を変えることを考えていると言ってた。
書で世界を変える。少しでも世界をHAPPYに。
武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法
武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法
クチコミを見る
たのしか
たのしか
クチコミを見る
ひらく言葉
ひらく言葉
クチコミを見る
世界一受けたい生き方の授業―365日、楽しく生きる“ツボ” (知的生きかた文庫)
世界一受けたい生き方の授業―365日、楽しく生きる“ツボ” (知的生きかた文庫)
クチコミを見る


ブログを読んだら、毎日ポジティブであろうとする姿勢を知った。
読めば読むほど共感した。
もっとこの人のことを知りたい。考えを聞きたい。
だからこの人の本を今度探すのだ!

 そして私も世界をHAPPYにするのだ

はるかぜちゃんは子役だそうで。
twiiterで人気と聞いて気になったから読んでみたら
ネットで世界が広がったと書いてあった。
学校はとても狭い世界だと。
それを9歳で気づけるのはすごいことだと思った。
それが幸せかどうかは、人それぞれだろうけど。
つぶやきをまとめた本が発売されたらしいからこれも探してみう。
 はるかぜちゃんのしっぽ(ω)
はるかぜちゃんのしっぽ(ω)
クチコミを見る
(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)

明日はお休みだけどリア充だ
最近丸1日暇な日がないんだ。
いろいろ予定があるのは喜ばしいことだ。
しかしゲーム実況撮ったり生放送やるためには、仕事ある日に早起きせねば。
無理はしてないよ。普段が寝すぎなのwwwwてへぺろ

コメントお返事
うdyさん
ICOは確かに衝撃的だったけど人生を変えたとなると・・・うーん、ニコニコ動画って答える方がしっくりくるなぁ。ゲームじゃないなぁwww
こたんさん
自分の発した言葉が動画の下コメとかになってるのすごく嬉しいですよー!字幕職人様なのかしら♪動画のご視聴、コメントありがとうございます(*≧▽≦)ノ
アリシアたん
私もラプンツェルは全然興味なかったんだけどねー見た人がすごい良かったって言ってたから気になって見たのよ♪そしてテイルズといったらアリシアしゃんだー!やっぱり発売日に買ってプレイですね♪
喜石黒蘭さん
ラプンツェル良かったですよねー!近年の見てないということで「魔法にかけられて」という実写とアニメがくっついたディズニー映画も最高でしたのでオススメです!!しょこたんボイスは本当に自然でしたね~失礼だけど意外でしたww 
ゲインさん
パライブのご視聴ありがとうございます。ゲイン博士の言葉・・動画見てくるね!←
camelliaさん
生放送自体、全然できてないのです。 遊びに来るチャンスがあまりなくてごめんなさい><偶然お時間合いましたらそのときは是非!夏休みの宿題ラストスパートファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

Rapunzel ⋈*。ユージーン・フィッツ・ハーバート

IMG_1740IMG_1737
しょこたんがウチくるレギュラー?!?!

しゅげーしゅげー!!嬉しい
ラプンツェルも公開当時はあまり気にならなかったんだけど、
評判が良いので映画館に足を運んだらめっっちゃ面白いでやんの!
まだ見てない方はレンタルで是非。
ディズニー映画は笑って泣けてほっこりできて本当に素敵ねぇ
 
さてさて、久しぶりにまったりお休みで動画が撮れました
さっそく市場にまな板を登録した人、先生怒らないから手をあげなさい
この次の動画も編集済みです。明日うp予定です。
ひたすら骨折に挑戦する動画です。
生放送の分も放送しながら録画できたのでそのまま入れたのでお楽しみに
いいね、生放送しながら録画できるんだね!
これで他のゲームも動画にしちゃおうかね?w

あとパラサイトイブも単発といいつつ進めちょります。

ミンサガも撮る予定だったんだ!ごみん次こそ撮るから!!

コメントお返事
amoruさん
あ!シェンムーって龍が如くに似てるって言われてたんで気になってます。リメイクとかないのかな~。まさかのフルボイスなんですね。
ゴンベさん
写真業界?!しゅごい!ばんばん!!もっとカメラ活用したいにゃー!アイフォンもすっごく綺麗ですよ。初めて使ったとき衝撃でしたw
かびぱん
おにゃのこ・・え、おにゃのこ??あんたぱんやろ!!!!しかもかびぱんやろ!!ひやしんす!!!!アサクリはよ
咲夜さん
ダッフィー可愛いでしょダッフィー(^ω^)写真、お褒めの言葉ありがとうございます。いた、いただく・・?!w
なんでぼうやさん
体調回復しましたー!ありがとうございます。アサクリ1でも相当楽しかったんですが、2はもっと楽しいと聞いてるのですごく楽しみです。BHも遊びましょうねー!もっと強くなるじぇぇぇえ!
さのこしゃん
prprprprprprprアサクリ遊ぼうねー!スカイプ通話とかしちゃいながら遊ぼうねパンがあんなにもろいだなんて思わなかったわ!そいえば食パンとかも賞味期限短いものね。さのしゃんもお気をつけて!
ケニーさん
おぉ!自分と同じくアサクリ1で止まってますか!遊びたいぃぃいってなったときがその時ですっっ!本能の赴くままレジへGOOOO!!!!
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ