ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2011年09月

ニーアレプリカント

ニーア レプリカント(特典なし)
ニーア レプリカント(特典なし)
クチコミを見る

迷って迷って迷って
ついさっき、私はこのゲームを一人でやることを決めた。
朝枠でやるかもと言っていたのにごめんなさい。

HDMI画質でオープニングを見て、鳥肌がたった。
どうしてもどうしても、この綺麗な画面で
このゲームをじっくり堪能したいという欲望が止められないの。

曲が好きでプレイ前からずっと聞いていた。
まだOPしか見てないけど実際に映像と一緒に聞いたら
最初から泣きそうになった。
私はきっと、このゲームが好きになる。

では、ニーアの世界に、いってきます。

Flowery

今年11本目 Flowery

Flower2

PS3でダウンロードすることでしか遊べないソフト。
クリアしてみて、言葉では言い表せない今の感覚。感情。
自然に癒されたいなら、このゲームやってみてください。
そんな、簡単な言葉でかたずけられる世界ではないけれど。
 
どんぱちアクションゲームが好きだし、
RPGやミステリのストーリーにどんでん返しを求める私が、
ただ花びらを傾けるゲームに夢中になりました。

毎日が廃れた日常なわけではない。
でも、鋼鉄に花びらが打ち勝つことだってある。
 
最後のステージとスタッフロールが素敵すぎて
予想外のことばかりで
ただただ鳥肌立ちながら、心洗われながらプレイしました。

これが・・ゲーム?
ゲームというのもなんか変な感じがするくらい。
不思議な体験をしてきました。

広めたいね。このゲーム。
動画で見るのも良いと思うけど、
自分でプレイしたら世界が変わるかもしれない。
今の心境が、何か変わるかもしれない。


ゲームにはそんなパワーがあるんだなぁって
改めて思った。 

空が好き。雲が好き。花も、好きになりそう。 
Nature1
※今回の写真はPCに元から入ってたやつw

コメントお返事
遅くなりましたコメントお返事です!

ゲインさん
ギャラクシーラジオ動画外で聞いてたんですよー!なので彼に会ったときに喜んでいたのです。て、もうどこかで私言ったかしらwお返事遅くなってすみませんでした!
ケニーさん
武田さんの本良いのですか!近くに読んでる人がいなかったので情報嬉しいです。まだ見つけてないのですがw探してみようと思います。私もブログやいろんな場所でコメントなどもらえてとても幸せです。ありがとうございます。
こたんさん
運よくリアルタイム更新でお会いできたらいいですね。
うdyたん
戦慄はいつか・・いつか入ってやるんだから(; ・`д・´)絶叫系好きならぜひぜひ一度は富士急へ!まぁ私も今回が2回目だったけどねw
hisaさん
CoDマルチのご参加ありがとうございました。ゲームはうまくなくていいんだと思います。楽しんだもん勝ちですよ!そしてオススメの動画ありがとうございます。おにゃのこの声萌えますなhshshshs

オハヨーハヨー

朝6時に外でハロープラネットを聞く幸せ。
みんなオハヨーハヨー!

Twitterに書き込めないからブログにて短文失礼いたしましたw

今日は職場の友達と富士急ハイランド行ってくるよ( つ^ω^)ふっふー!

いてきま!
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ