ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2012年01月

黒タイツ撲滅委員会

オシャレは足元からって言うけど、
その意味が最近わかってきたようなそうでないような気がする!(曖昧

私気に入った靴とかずっと履きまくってしまうんだけど、そのお気に入りが常に何足かあったら毎日もっと楽しくなるよね。
しかも靴は服と比べると目立たないから、少しくらい大胆なの選んだ方が良いと聞いて、これから益々靴選びが楽しみである!

あとね、靴下!!!!
靴下なんてしまむらで3足300円とかだったのよずっと。
それが、最近楽しくって楽しくってww
女の子は特に靴下の種類の多さが嬉しいよね!!!
街行く人を観察してたら、まぁ日本はなんと黒いタイツの多いことか。
つまらん!!!!!
いや、勿体無い!!!!
そんな私も楽チンで服に合わせやすい黒タイツを毎日のようにはいてたけど、そのことに気がついて軽く絶望した。
そして私はできる限り黒タイツ以外を履くと決めたのだ。
(そいえば、ベッキーは黒い服も着ないと決めてるらしい)
いや、別に黒が大好きな人はいいのよ、うん。
黒タイツが萌える?あ、今そういう話はしてまてん^^

柄物でぽっかぽかのタイツが一番お気に入りで同じ種類の違う柄をリピートしてしまった(´∀`
今年の冬はこれで乗り切るんだぁ♪
短いスカートでも全然寒くないの。

ほんで今日はえんじ色のタイツでふ!
おにゅーでふ!
気持ちがウキウキ( *´艸`)
春になったら、くるぶしにフリルやリボンがついた靴下を集めて可愛いブーツを履くのだぁ!
私は来世も絶対女の子に生まれるんだぁ!

根が面倒臭がりなんで、まだまだオシャレ人にはほど遠いけど、オシャレの楽しさにやっと気付けてたまにお財布が寂しいd..違う違う!毎日が一層楽しくなりまんたヾ(●´▽`●)ノ

別に興味ないって人は多分それでいいのよ。
私もそうだったから。
そのときが来たら、自然と夢中になれるものに没頭すれば良いんじゃないかなぁ(。・ω・。)

そんなこんなで今日も元気に行ってきます(っ`∀´*)

あ、夜にダクソ放送するよ!
ほじゃのー(ヾノ・∀・`)

パラサイトイブクリア

クリアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ということで、今年クリアしたゲームをブログにメモしてなかったけど 
今年3本目です!!!!!!!
パラサイト・イヴ
パラサイト・イヴ
クチコミを見る


1本目 ニーアレプリカント(PS3)ED全て見ました。
プレイ記途中までしかうpしてないけど、ちゃんと更新する予定。
2本目 ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)ゼルダ姫との冒険が楽しすぎでした。

そーしーて!
本日!!!!!
今年3本目 パラサイトイブ(PS)
クリアいたしましたぁぁああああああああああどんどんぱふぱふ~!!

ほんとにね、ほんとにね、この苦労はもう、
動画見てください

最終回うpはずっと先になると思うけどwww
今日だけで何十時間にもなってしまった動画の編集を
これから頑張っていきますwwww
クリアまで頑張ろうと思って夢中になって遊んでたら
ニーアのときみたいに昼から夜までやり続けちゃったよwwww

あ~~感想は一言。(で終わらなかったごめん)
めっっっっちゃ楽しかった
子供のときずっと気になってたのに何故手を出さなかったのか私。
でも、今出会えてよかった。このゲームに。
お話はミトコンドリアとかちょと小難しいんだけど
冷静沈着なアヤがいて、イケメン黒人ダニエルがいて、ヘタレ日本人の前田がいて
最後は3人がすごく愛おしかったw
みんなで最後まで頑張ってこれて良かった。
戦闘というか、銃と防具の強化が楽しいと思えるゲームもそうそうないのよ私。
めんどくせっ!って大体思っちゃうんだけどw
これはどんどん強くしていくのが楽しかったなぁ。
いつも強化は悩むから動画的にはがっつりカットされてますけどねw
 
さーてそんなこんなで、
パラサイト・イヴ2
パラサイト・イヴ2
クチコミを見る
The 3rd Birthday
The 3rd Birthday
クチコミを見る
まだ私には2作品もアヤちゃんと冒険できる時間が残されているのですよ
楽しみで楽しみでしょーがないぃぃいい
それくらい1作目最高だった!!PS3のアーカイブスにもあるので
気になった方はぜひぜひ!!!!!

コメントお返事
TOMOHISAさん
東芝ばれた!!チャイルドオブエデン検索してみたけど、・・個性的なゲームだね!
悟さん
口の端を支点にされたってすごくわかるww私もちょとぐいぐいやられて、そっちが痛かったww
うdyたん
自分でうdyたん言いおったwwwMGSお詳しいんですね先生!!頼りにしてますよ!!
燃やし中華さん
ほんとほんと!アイツさえいなければFallout3もっとサクサク遊べるのに!!wwww
AQUAたん
天気が良い日はいいね~♪あとはもう少しで暖かい季節がくるからね!もっとお出掛けしたくなるね♪
りてないーん(∩´・ω・`)∩
納豆最近食べてないや食べたいな。キムチと韓国のりと一緒に!実はこれ某英語参考書の忘れられない一文なんだwwww

Natto smells awful but tastes terrific!!

おはようごじゃます!
休みの日にちょっと歩いて出かけようとしても、雨だったり体調悪いと外に出たくはなくなるわけで。
だから、晴れてて体調も良いベストコンディションのときに、ちょっと面倒だなって思って引きこもってるのはすごく勿体無い。
ダッ!っと化粧して出かけたほうが良いね。
っていう教訓。
今日も良い天気だ。元気にいってきまーすヾ(●´▽`●)ノ

iPhoneから更新。

月曜日こいこい!

土日は例の如くバタバタしてるので
月曜日にfallout3、パラサイトイブを遊ぶ予定でふ。
fallout3はモイラクエ最終章を録画済みなんですけどね。
生放送でも聞かれて言ったんだけど、Gちゃんのせいであまりにもテンションが低く、これを世に出していいか悩んでいます←
なので出来れば次を早く撮りたいw

そんなこんなで明日はもりもり働いて月曜日にゲームを堪能しましゅ!
来週の戦場のヴァルキュリア朝生は水曜日6時〜です。

iPhoneから更新。

久しぶりの歯医者さん

甘いもの食べたいのぅぺろぺろ
IMG_2171


歯医者さんみんな良い人だたよー!
怖くなかたよー!
歯石とりが一番苦手でやんす。
でも終わったらすっきりー!!
そして、親不知が虫歯だったので抜いてきました。
まだ麻酔効いてます。
前に抜いたとき、そんな痛かった記憶がないので
今回も大丈夫だって信じてる(白目) 
そう、私は5年前もこの怖さと戦ったのだ!!!
やっぱり歯医者さんは怖いねぇ。 
でも、綺麗なお姉さんばっかりでうはうはだったよ。
しょっぱな「緊張してますか?w」って2人に聞かれたのは恥ずかしかったけど。
そんなに顔に出ていたのか私。
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ