ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2012年02月

君も今日からドM!

人の放送や動画を見てると、
最近やってなかったゲームがやりたくなるよね。
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル
クチコミを見る


シャドウハーツ

シャドウハーツ
クチコミを見る

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
クチコミを見る

.hack//G.U. Vol.1 再誕
.hack//G.U. Vol.1 再誕
クチコミを見る

つって貼った4本を改めて見ると、
全部暗いなぁwwww
暗いゲームに飢えてるのかなぁ。
今やってるのダクソだからやっぱり暗いなぁwww
.hack//G.U.は全くの未プレイです。
前作1作目をプレイしてダンジョンの単調さに飽きてポイしました。
GUの方が面白いと聞いて、また挑戦してみる次第です。
楽しめるといいなぁ

さて、つい先ほどツイッターでアトラスゲーがやりたいって荒らぶってたら、
私の周りにアトラス好きがたくさんいて安心した。
これなら積んでもいつでも聞けるね←
もうアトラスも中途半端に好きなんだけど、まだ遊んでない作品だらけで幸せですよ。うふふ。
みんなもやろうアトラス!一緒になろうぜアトラス脳!君も今日からドM!!
私がプレイ済みのソフトは
ペルソナ2 罪
ペルソナ2 罪
クチコミを見る
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
クチコミを見る
DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~
DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~
クチコミを見る
世界樹の迷宮(特典無し)
世界樹の迷宮(特典無し)
クチコミを見る

手元にあるのは
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
クチコミを見る
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
クチコミを見る
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
クチコミを見る
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
クチコミを見る
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
クチコミを見る

今日ツイッターでやろうと決心したものは
女神転生3だけどこれ↓
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
クチコミを見る
ライドウ1をクリアしたらゲットしようと思うよ。

それから、何人かにオススメしてもらったこちら。
デビルサマナーソウルハッカーズ PS one Books
デビルサマナーソウルハッカーズ PS one Books
クチコミを見る

ビバアトラス

コメントお返事
ゆっきーさん
タイタニック映画館でやるのかー!そういう嬉しいよね♪名作を再び大きなスクリーンで!
コアーズさん
是非映画見てあげてくださいwwwPVお気に入り登録余裕でしたありがとう!
続編制作決定のタグがついてて嬉しくてつぶやいちゃいましたw
ゴンベたん
バックトゥザフューチャー!!私も大好きですよ。まぢ世代!!w テレビで何度もやってましたよねぇ♪
Sigreチャソ
ライバルチームの竜宮小町と関東平野、ゴロがいいね!って生放送で言われたよwww
誰うまなのまったくwwww
ゲインさん
まだシーズン1しか見てないけど、HEROESは本当に楽しかったよー!最後に出てきた幼女の出番をシーズン2に期待してます←

アカデミー賞レッドカーペット

おはようなのー
IMG_2873


久しぶりに早起きできたら、
朝から第84回アカデミー賞のレッドカーペットが生放送でやってたので
視聴しながら日記書いてるなう。

同時翻訳じゃなくて、英語のままで聞きたくてそのまま聞いてるんだけど、
いろんな人がでてきて喋り方があって、英語も個性だなぁ楽しい。
OMG!!OMG!!
レポーターのおっさんの一人が単純な英語で聞き取りやすいwwww

それにしても映画館で全然見てない日が続いてる。
一番最近見たのは三谷監督の映画。
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
クチコミを見る
これはめっっちゃ笑ったwwwwwwww
やっぱり三谷映画はいいね!!外れ無し!って感じ。

あとテレビでちょこっとアバター見たけど、すごそうだった←
アバター [初回生産限定] [DVD]
アバター [初回生産限定] [DVD]
クチコミを見る

私が愛してやまない映画をしつこくオススメしておくと
不動の3本。心から大好きな3本。何百回でも見られる。
耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
クチコミを見る
かもめ食堂 [DVD]
かもめ食堂 [DVD]
クチコミを見る
タイタニック [DVD]
タイタニック [DVD]
クチコミを見る

他にも好きなのあげたらキリないけど。
トイ・ストーリー [DVD]
トイ・ストーリー [DVD]
クチコミを見る
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
クチコミを見る
仮面の男 [DVD]
仮面の男 [DVD]
クチコミを見る
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
クチコミを見る
クリムゾン・リバー デラックス版 [DVD]
クリムゾン・リバー デラックス版 [DVD]
クチコミを見る

あと、twitterでオススメされたり友達にオススメされて当たりだった映画。
私も広めよう!
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
クチコミを見る
アイアンマン [Blu-ray]
アイアンマン [Blu-ray]
クチコミを見る
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
クチコミを見る

これまたあげたらキリないねw
今、思いついたのだけ。
好きな俳優さんは、ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ディアス、ジャン・レノ、ウィル・スミス
監督でいうと、リュック・ベッソン!!!LOVEリュックベッソン!!
んなこと書いてたら、イヤホンからミラ!ミラ!って聞こえてきて
慌ててタブ変えたらレッドカーペットにミラきてたー!!!!!!!!!!!!
ニコ生のコメントも一気に増えたwミラ人気だなぁ( *´艸`)
ジョージ・クルーニーまでキタ――(゚∀゚)――!!
HEROESのサイラーww一瞬映った。何に出てるんだろうw

映画もいいよね。心の糧に。もっともっと見たい。
まだまだ見てない名作だらけ。
あなたの心の1本はなんですか?
Have fun!!

あ!先週TUTAYAで借りたDVD返さなきゃwww今日までだ!
HEROES シーズン1 DVD-SET
HEROES シーズン1 DVD-SET
クチコミを見る
gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
クチコミを見る
やヴぇ。4本もあるのにまだ全然見てない

コメントお返事
ゲインさん
私もドラゴン初見は一目散に逃げましたwwwコメントがなかったら突っ込まなかったことでしょう。
highballさん
ありがとー!ハイボさんも頑張ってるのね!クリアまで楽しみませう♪
ゴンベたん
文章で楽しさが伝わるって嬉しい。ありがとう。私がデモンズやってる頃はみんな未プレイだったのにねーwなんか不思議ww

アイマス2 その1

りーらいさんプロデューサーデビュー!!!
アイドルマスター2 (通常版)
アイドルマスター2 (通常版)
クチコミを見る

いおりん目当てだったんだけど
今回はライバルユニットだからプロデュースできないということで(´;ω;`)
私にはみきがいるさー/////

そして、悩みに悩んだ3人のユニットメンバー!
アイマス 結成

ユニット名は、生放送で関東平野に決定しました。
何も聞かないでください。
関東平野のこれからの表現力に期待だ!
に吹いた。

歌唱力ガチで真面目で72の千早、天才肌の美希ちゃん、可愛くて電波少女なうっうー!
3人でトップアイドル目指そうと思います。

でも、いおりんへの愛が募りすぎて辛いので
クリアできたらこっちもやるんだ!いおりんprprpr
アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best
アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best
クチコミを見る

ポケモン

こんぬづわー!!(ヾノ・∀・`)

ポケモンブラック2 ホワイト2が発売決定!
2って新しいねwwww
私はそろそろゴールドかシルバーやろうかな←
緑がガチ世代でゼニガメLOVE。
その後サファイアやってポッチャマがあまりにも可愛すぎて進化させずに殿堂入りさせまんた。
(最終まで進化させたけど、やっぱりポッチャマがよくてデータ消してやり直したBBBBBB)
りーらいさんのポケモン遍歴はそんな感じです。

この前コンビニで買った三ツ矢サイダーの新作、日本の果実プレミアムMIXが美味しくてリピートしたいぺろぺろ。白桃&あまおう(苺)&さくらんぼの味なのでつ。甘いのお好きな方は是非。
白い三ツ矢サイダーがファミマから消えた!くやじい!!
でもしばらくはこれを飲もう(●´∀`)

ダークソウルその2

今日はダークソウルたくさん遊んだよ
ダクソ ゆっくりしていってね

橋で最初のボスを倒してから、ドラゴンを回避してネズミと格闘してたものの
おっことぬsイノシシの強いのまでいて困ってますた。
そしたら、ドラゴンの先に篝火があるよ、と。
挑戦してみようぜ、と。
こんがり焼けました、と。
上からのブレス攻撃に何度となく挑戦するも苦戦。
繰り返すうちに、橋に降りてくることが判明して、
やっとこさっとこ新しい篝火に到着しまんた~!

無事にイノシシも倒して、新しい武器クレイモアも手に入れて、
強いユルトさんにぼっこぼこにされて、
赤マントさんと初めて戦って、進んだ先にまた篝火キタ――(゚∀゚)――!!
序盤の拠点になるらしいので、ここでボンファイヤー
久しぶりに生身を取り返して注ぎ火したよん。
その先には鍛冶屋のおっちゃんまで発見。
SL11。体力、頑強、筋力、なんかにふってまぷ。

そんなこんなで今日はおしまい。3時間どっぷり遊んでおら満足
お疲れ様でしたー!
ほじゃのー(ヾノ・∀・`)
ダクソ ぷりけつ

コメントお返事
nb28さん
海堂さんのはバチスタだけ読んでるので2作目も読みたいです♪ 海外作品ももっと知りたいですなー!オススメありがとうございます。
鳳さん
6時間後に~楽しみです。オススメありがとうございました♪ボトルネックも是非ヾ(o゚ω゚o)ノ゙そしてFF9のセリフアレンジ。優しいなぁもう;;ありがとう!!
TOMOHISAさん
DMC4も早くガッツリ遊びたいよ~♪楽しみ!
sooさん
 ヴァルキュリアはPS3初期作品なので、懐かしい~って言ってくれる人が多いですね。私自身も初見プレイですごく楽しく遊んでるので、クリアまで頑張りたいと思います。
りてしゃ
そうだー!!TOEIC受けてたねー!!英語本のオススメありがとう...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪英語を英語で理解するってめっちゃ理想的!!!
ケニーさん
素敵な言葉ありがとうございます。今日も本読んでゲームして動画見て、心の財産増やしましょう!
それを色んな方法で外に出していければいいなぁと思います。
ゆっきーさん
うぉおおお!嬉しいです。村上春樹は貪るように読んでしまいますw
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ