ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2012年05月

【龍が如く5 夢、叶えし者】 2012年12月発売決定!!!

こんばんちゃー

友達にB'zファンがいまして、
試しにドラゴンズドグマってゲーム知ってる? 
って聞いてみたら、全力で乗っかってこられました。
どうも、りーらいです。B'zファンなめてました。
ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
クチコミを見る

ちなみにその子のゲーム知識は桃鉄くらいです。
そして、りーらいさんはまだ購入の予定はございません。
体験版が面白かったから、いつかやるよー

さて、龍が如くのナンバリングタイトル!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
龍が如く5ですよぉぉおおおおおおおおおおお
公式サイトこちら。
は、は、遥ちゃんが今回も可愛くて・・・げふん

りーらいさんの龍が如く履歴は!

1作目。そこまでハマらなかった。こういうゲームか~くらい。
今では全作プレイしたら再プレイしたいと思ってる。
龍が如く
龍が如く
クチコミを見る

次遊んだこちらで、ダダハマり。
龍が如く 見参!
龍が如く 見参!
クチコミを見る

PS3のオススメゲームは?と聞かれたらまずこれを出す。
大好き。時代物の雰囲気も。ストーリーも。なにもかも大好き。

そこから、くりゅうさんのニコニコ実況プレイ動画を見るようになり、
1作目を復習。
ワクワクしながら2作目をプレイ。
龍が如く2
龍が如く2
クチコミを見る

1作目のときとは気合の入れ方が違う。
楽しいぃぃいいい!楽しいよぉぉおおおお!
りゅうじぃぃいいいい!!!!!かおるぅぅううううう!!!
素敵ストーリー展開。これまた最高の作品だった。

そして、未プレイのこちら。
龍が如く3
龍が如く3
クチコミを見る

手元にはあります。
是非プレイした方がいいと、龍が如くファンに言われるので
絶対やるぜよ!!

他の作品はどうですか~?
もう桐生ちゃんの虜なので、全作制覇したいわねっ
龍が如く4 伝説を継ぐもの
龍が如く4 伝説を継ぐもの
クチコミを見る
龍が如く OF THE END (通常パッケージ)
龍が如く OF THE END (通常パッケージ)
クチコミを見る
クロヒョウ 龍が如く新章
クロヒョウ 龍が如く新章
クチコミを見る
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
クチコミを見る

コメントお返事
サラミさん
積みゲーが崩れるか崩れないか一緒にヒヤヒヤ見ましょ!
ほら楽しいでしょ!うっふふ☆
ななしさん
ドラクォ同意!!!!激しく同意!!!!!あと風のタクトもなんであんなに安いのかしら!
tomotiさん
13階段!!!オススメありがとうございます。読みますぅう!!
ゲインさん
トウキョージャングル!PV見たけど、わんちゃん集団で戦うの怖そう;;wwでもすごく気になる;;
マシュマロさん
ドラゴンズドグマ欲しいー!!やりたいー!!実況するかは未定ですー!!リクエストありがとう。
MONAOさん
いいですなぁ。いつも文庫派の人が単行本買っちゃうとか胸熱すぐる。これからの正義の話~は人気ですよね。気になってるけど難しそうでまだ手をつけてないです。また本屋さんでチェックしてみますね。ありがとう!




あなたの~♪お家に~♪時価ネットアトラス~♪み・ん・な・の・欲の友♪ずんずんちゃ♪ずんずんちゃ♪

アトラスゲーをいつか実況動画にしたい。

積みゲー増えてまいりましたー!

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
クチコミを見る
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
クチコミを見る
 
ついについに、こちらをゲット。
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
クチコミを見る
ペルソナ4
ペルソナ4
クチコミを見る

長いよ長いよ。
きっとどれ動画にしてもくっそ長くなっちゃうよwww
マニアクスでダンテさんに会うか、アバドン王でライドウに会うか
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
クチコミを見る
 
すごく悩んだんだけど、もうなんか、両方欲しい←

最近、これ、積みゲーマーとかじゃなくて、収集癖って言うんじゃないか?
って自分で気づき始めた。
やヴぁい。 

毎日、通勤で遊んでる女神転生SJは
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
クチコミを見る

噂通りの面白さです。
撃破したミトラス様を特殊合体で作成!!!!
わーい!!ミトラス様だー!!
今はショッピングモールで豚さん追いかけてます。
アンロック解除の新しいコードゲット&
亜空間みたいなとこにも行けるようになった。 
こうやって、ちょこっとずつ行けるとこ増えてくゲームって
((o(´∀`)o))ワクワクするよね。 
ネコマタprprprprマンドレイクたんprprprprprpr

主人公「りーらい ないーん」のレベル25
プレイ時間25時間20分 

6時間後に君は死ぬって言われたらあなたならどうしますか私なら絶望しすぎて泣くだけで終わりそうで怖いです今から何するか考えなきゃ


久しぶりに本を読了しまんた。
今年10冊目
6時間後に君は死ぬ (講談社文庫)

6時間後に君は死ぬ (講談社文庫)
クチコミを見る

このブログでオススメしてもらって
絶賛具合が気になってたら、たまたま本屋さんで背表紙が目に止まって発見。
普段は勧められたら、まずレビューを読んで自分が興味でるかチェックしてからでないと、購入までにはなかなか至らない私。
内容ほとんど知らなかったけど、なんだか今回は運命を感じでゲットしまんた。
さらに積み本のなかから早々に選んで読んだのもやはり運命か。
面白かった!

ビックリなことに映像化されてた。
6時間後に君は死ぬ [DVD]
6時間後に君は死ぬ [DVD]
クチコミを見る

初高野作品でした。
読みやすかったなぁ。

高野さんと言えば
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫)
クチコミを見る

そして、最近めっちゃ売れてる
ジェノサイド
ジェノサイド
クチコミを見る
繰り返し言うけど、帯に小島秀夫万城目学の名前があって俺得。

あ、この表紙、桜庭一樹の読書日記で見たことある!読もう(単純
K・Nの悲劇 (講談社文庫)
K・Nの悲劇 (講談社文庫)
クチコミを見る
 
これも知らないけど、表紙がなんか好きだわ。気になるわ。
グレイヴディッガー (角川文庫)
グレイヴディッガー (角川文庫)
クチコミを見る

ということで、高野さん好きな方は私の周りにいるかしら。
これは新しい良い出会いだったかもしれないなー!
他の作品も読んでみる!
自分の中でその人の2作目の選出って大事大事。 

次はこれ読み始めてますー♪
また、三浦しをん(o'ω'o)
風が強く吹いている (新潮文庫)
風が強く吹いている (新潮文庫)
クチコミを見る

とにかくいろんな人に勧められるので、いよいよ!という感じ。
わくわくするぜ。駅伝ほとんど見たことないんだぜ。

発売から数年経っているのに中古で5000円前後をキープしているソフトはたっけーな!と毎回思うけど、要するにすんげく面白いという証拠だよ!!これ買わずしてゲーマーを名乗れるか!



ずぅぅぅっと値段が高いなと思うものを並べてみました。
【某ベトナム在住りーらいさん調べ。】

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
クチコミを見る

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
クチコミを見る

ファイアーエムブレム 暁の女神
ファイアーエムブレム 暁の女神
クチコミを見る

零 ~月蝕の仮面~
零 ~月蝕の仮面~
クチコミを見る

RULE of ROSE
RULE of ROSE
クチコミを見る

MOON
MOON
クチコミを見る



あとは、ベスト版やリメイクが出るまでこれらも高くて手が出せなかった記憶。

ファイナルファンタジーコレクション
ファイナルファンタジーコレクション
クチコミを見る
幻想水滸伝I&II
幻想水滸伝I&II
クチコミを見る
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
クチコミを見る
街 運命の交差点
街 運命の交差点
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡SC
クチコミを見る
BioHazard4
BioHazard4
クチコミを見る
↑ゲームキューブ版しか出てなかった頃、というのがミソ。

他にもたっけーよ!!!!たっけーよ!!くそ!!!
でも意を決して購入してみたら
めっちゃ面白かったよぉおおおお!
ってゲームはありますかなん

コメントお返事
highballさん
面白いよ3DS(*´∀`*)
MONAOさん
ありがとぉおお!りーらいさんこれからも営業頑張りますぞぉぉおお!

リベレーションズプレイ日記なんて滅多なものは書きませんが楽しくて楽しくて久しぶりにバイオやってるぅぅうううって感じがたまりませぬぞぉぉお1作目好きな方は是非!!


なにこれちょー面白いんだけど。

バイオハザード リベレーションズ

バイオハザード リベレーションズ
クチコミを見る

言うてもまだチャプター3ですん!
楽しいよぉぉおおおめっちゃバイオだよぉおおお!
昔のバイオでもあるし、新しいバイオでもある感じ!!
たまらんです。純粋に楽しいです。

○○の鍵とか、壁の絵画に隠しアイテムとか
船の中だけど、洋館そのものの部屋とか
お風呂の栓を抜きますか、とか
はぁ・・・ニヤニヤしちゃう。嬉しい。。
すれ違い通信で、弾もらえるのも、なんか地味に嬉しいよw
ありがとうwwって思うw
窓に張り付いてる手形探しも楽しいです。
無駄にずっとスキャンしてます。

コメントお返事
あさぎさん
あさぎさーん!ありがとうございます。名作もりもり遊んでいきたいですね!昔のゲーム楽しい(*´▽`*)
シュンさん
えと、ごめん、最近、映画見てない!
ケニーさん
うにゃぁぁあああ(ごろごろごろ)ありがたき幸せ!!!そして、アサグリが地味につぼったwww
魔人さん
あばばばば.+.(´ω`*)゜+.゜嬉しいこと言ってくださる/// 中古ゲームを 買うことを やめない!!開き直っちゃうと楽になることたくさんあるよね。自分に正直に生きませう♪あ、そのゾンビゲー未チェックだ。オススメありがとう!
ギャラリー
  • 2017.11.15 晴れときどき曇り
  • マリオオデッセイ
  • マリオオデッセイ
  • 2017.10.19 雨
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ