りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2012年07月

久しぶりにPCから

こんにちは~!

FF9動画は私の帰る場所の一つで、
動画の中でただいまーってFF9でしか言ってない気がする。
うぽつ、おかえりーのコメントが嬉しかった。
というか、全部のコメントが嬉しかった。涙もろいなぁ。ありがとう。
伝えたいことはたくさんあるけど、今まで通りちょっとずつ動画の中で言うね。

さて!!!
最近気になったソフトがことごとく高値で入手困難です!!
夕闇通り探検隊
夕闇通り探検隊
クチコミを見る
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
クチコミを見る
グレゴリーホラーショー ソウルコレクター
グレゴリーホラーショー ソウルコレクター
クチコミを見る

今日も無理せずお家でオリンピック見ながらゴロンゴロンしてます。
あでゅー。

ゲーム1本思い浮かべると、動画にするか!生放送でやるか!一人でガンガン進めるか!
常に考えてしまうりーらいです。
やっほー♪

気持ちはころころ変わるので、必ずやりますとは言えないけど、今のところ頭に描いてるもの。

@動画(ニコニコ)
FF9→第一優先♪
モンハン→ん?←
falloutニューベガス→Gちゃんでないと聞いて(ΦωΦ)
デッドスペース2→3作目発表いぇい♪

@動画(ようつべ)
ミンサガ→続き楽しみアイシャ♪
コーリング→あの調子でクリアできると思います?
サイレントヒル→1作目♪
パラサイトイブ2→動画でやるって決めた♪
moon→ようつべでRPGやるならこれかな。
絶体絶命都市→最近、1と2ゲット♪クリア済み。

@生放送(ニコニコ)
エンドオブエタニティ→戦闘忘れてそうで怖いねww
ゴッドオブウォー→1作目♪
聖剣伝説レジェンドオブマナ→ほぼ初見プレイ♪
テイルズオズファンタジア→未クリアリベンジ!
ドラクエ6→ドラクエ唯一の初見
MOTHER1+2→3作目までプレイ済み。1は未クリアなので!
ドラッグオンドラグーン→(*´∀`*)
ライドウ→うん。

@生放送(ジャスティン)
スターオーシャン4→めろんp
トラスティベル~ショパンの夢~→あーやぺろぺろ
ドラゴンズドグマ→1日しか遊んでない
テイルズオブヴェスペリア→借り物いそげ。
ドラクエ2、3→1が神ゲーだった!!

@どれでやろうか迷ってる
龍が如く3→遥ちゃんぺろぺろ。
オブリビオン→か、スカイリムか。
風のタクト→未クリアリベンジ!
バイオショック→洋ゲーホラー!
ダークソウル→序盤で積んでる。
女神転生3ノクターンマニアクス→ついにこっち買っちった。

いやぁ、今日はこの辺で。
まだまだあるんですけど、積みゲー約130本なので長い目で見てね(*≧▽≦)b
クリアしてきたゲームも300本なので大丈夫。
りーらいさんは、ずっとゲームしてゆきます。うぷぷぷぷ!

明日はいよいよ!!!
お家に帰れるかもしれないので!!
わっくわくだぜー!!!
ゲームやりたいぜー!!
パソコンさわりたいぜー!!!

懐かしのバトエン。

今日はとっても元気です!
りーらいです!
相変わらずPCがない環境なのでiPhoneからこんにちはー(*≧▽≦)

この前の写真、そんなに手の色おかしかったですか?w
なんかお恥ずかしいwww
写真加工してるからだと思いますよん♪

あと、オススメの作家さんや本のコメントありがとうございます!!!
全部メモして、読書メーターにも登録してきました。
最近は、のぼうの城、氷菓、杏のふむふむ、など読了。
どれも面白かったです(*´ェ`*)

それから、youtubeのミンサガは続ける気満々ですよー!
ご視聴ありがとうございます。

さてさて、今日はゲームの発売日!
りーらいさんのところには、ダンガンロンパ2が届く予定にゃ♪
みんなもP4Uや軌跡の新作、いろいろ楽しみにしてるみたいで2828(*´∀`*)

今は!オリンピックに夢中でやんす!
新聞のオリンピックテレビ欄を切りとって、丸つけ丸つけ!!
競泳、陸上が特に楽しみなんだけど、ほぼ全部生で見るつもり(キリリッ
今年はアーチェリー、カヌーとかメジャーじゃないのも録画放送で見るんだ♪るんるん♪
土曜日朝4時半から開会式!!!
もう新聞ぼろぼろ!!

↑このページのトップヘ