りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2012年09月

まさかのパパ’sお土産。
IMG_4051


ぱーちんはファミマが好きで、よくファミチキとか仕事帰りに買ってきますw
最近は軟骨入りのつくねがお気に入りらしく、
私とまーちんはおすそ分けをもらいます。
夕飯後に夜食を食べる家族です←

先日の記事にたくさんのお祝いありがとうございます!!!!!
どうにもこうにもお返事が遅くなりそうなので先に感謝の気持ちを込めて
書かせていただきました。

IMG_4052

素敵なお言葉、皆様ありがとう。大好き。
これからもよろしくお願いします

なんでもない日、おめでとう。HAPPY UNBIRTHDAY
DSC_0865

ってほぼ日手帳のコンセプトでもあるのよね。

こんにちは、りーらいです

さてさて、本日ニコ生でご報告したのですがブログでも。

りーらいさん先日、結婚しました。

来年の1月に子供が生まれます。

いつ言おう、いつ書こう。落ち着いたら、籍入れたら、結婚式したら、
迷ってて迷ってて、たまたま今日ドタキャンがあって暇ができて
お家で一人になって、あ、放送しようかなって。
たまたま。たまたまもタイミングのうちよね。

ニコ生放送、動画、やめるつもりは今のところありません。
ブログ、twitterもしかり。
生活のリズムができたら気楽に遊びたいですにゃ

6月7月に体調悪いと、よく言ってたのが、つわりでですね、
報告して、そうだと思ったwとか何人かに言われております。ばれてます。HAHAHA
もしかして妊娠した?って直接聞いてきた輩もおりますHAHAHAHA

つわりがね、
最初は余裕じゃ~ん♪とか思ってたわけですよ。
食べづわりで、空腹だと気持ち悪くなるのね。
だから食べてればなんとかなってたんだけど。
途中からおや・・りーらいの様子が・・
一切食べられなくなりまして。お腹空いててもダメーでも食べられないー

食べてないのに、1日2,3回吐くという生活を繰り返してるとですね、
体重が32キロになりまして、そろそろ死ぬんじゃないかと。
もとから痩せ形だったけど、32キロはねーよwwwwwwwww
体重計見て(    ゚д゚    )チヌ・・・!?
まともに歩けないので、車でなんとか病院まで連れてってもらって
即日入院\(^o^)/デスヨネー
脱水症状&栄養失調&飢餓状態のケトン体3+という
普通の人間が出してはいけない数値m9( ゚Д゚) ドーン!
でもお腹の子は元気に成長してますよーって言われて
人間の神秘ね。 それだけでおいら安心。
最初のうちはお母さんが食べてるもの赤ちゃんの栄養には関係ないのだとか。

朦朧としながら美味しい食べ物のことしか考えない日々が2ヶ月は続いたけど、
大丈夫。諦めないで(真矢みき風)
今、りーらいさんめっちゃ元気だから。
点滴が始まったら、吐き気がなくなって、すっっっごく楽になったの。
点滴しゅごい。点滴まりがとう。点滴神様。
退院してからも、オリンピックやドラクエ10はまだ吐きながらだったけど
まぁ8月はテレビ見たりゲーム&放送できる元気が出てきて復活しつつあって、
9月にやっと外出する体力ついてきて普通の生活できてますって感じです。

元気もりもり╰( ^ω^ )╯

お肉美味しい ご飯美味しい 麺美味しい
サラダが美味しい 魚が美味しい

今は心に余裕が出てきて、赤ちゃんの本とかいっぱい注文してるよ
amazonで評価見たり~本屋さんで立ち読みチェックして、ルンルン選んどります。

絵本もたくさん読むんだぁぁああああああ
今から胎教に読むのもいいのかな?
ちょっと前に絵本放送に憧れて、twitterでみんなにオススメたくさん聞いて
絵本のこと調べてたけど、まさか子供に読む日が来るなんて。
これからもっと絵本についておべんきょする。
とりあえず買うのが決まってるのは
いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
クチコミを見る

おおきな木
おおきな木
クチコミを見る

まーちんがつけてた育児日記を読ませてもらったら、私がお腹にいるとき何故か
おむつのマミーポコから私のことをマミーポコちゃんと書いてるのねw
それに爆笑して、今私のお腹の子もポコちゃんと呼ばれてます。
ポコちゃん。大好き(むにっ
あ、ちなみに性別はまだわかってません。
楽しみにしてるくせに検診で聞き忘れたので次聞いてきます←

毎日ぎゅ~するの。毎日笑って話しかけるの。
まーちんとぱーちんが私にしてくれたみたいに。
大変なこともあるだろうけど、楽しみね 

最後に、生放送でのコメントを勝手に紹介しますのコーナー
ご来場いただいた皆様、TSご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

旦那レウス装備、新婦レイア装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

よくわからないのだけど、りーらいさん、ベトナムの方と結婚 でおk? 

初見ですがおめでとうございます

ザンジバーランドから泳いでいかないと・・ 

新婚旅行はどこ?インドネシア?ザンジバーランド?ラクーンシティ?w 

DQ5方式じゃね? 

あーろん or りーらい or リテさん(DS版)←NEW! 

プロポーズの言葉「人生のトロコンを一緒にコンプしないか?」←こんな感じかとw 

お色直しは「デンデン、あーあー、デンデン、あーあー」 

りーらいさんは狩猟笛抱えてくるんですよね 

新郎席「ざわ・・・ざわ・・・!」 

FF10のユウナのウェディングドレスで入場 

打ち合わせで引かれる

式場関係者「・・・本気ですか?!」 

式はカプ婚でいきましょうww 

結婚指輪はめる時の音楽はゼルダの宝箱開けた音でお願いします! 

胎教にニコニコだとおおおおおおおおおお 

子供の名前、ニコニコか 

りーらいさんもこれでビッグママに 

子供の名前、美々とかいてビビちゃん 

黒魔法使うようになるのか・・・ 

赤ちゃんおめでたい!わーい!!ヽ(*´▽`*)ノ 

なんか俺も幸せな気分 

DQNネームにしようとするりーらいさんを全力で止める枠とかあるんすか? 

出産なうwwwwwwwwwwww 

初見ですごい放送に来てしまった… 

みんなで応援ツイートだな!

ないーん、だけど授乳配信くる? 

触れてみた(ガクブル) 

妊娠したらぉっぱいでかくなりますか? 

ないない 

ないない 

ないない 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

はいはい 

嘘はよくない 

0は何倍しても0 

ヒント:授乳後… 

しぼめ 

AAAならAじゃね? 

2歩進んで、3歩下がるのか 

現実見ろよ 

下見たときのその景色、、、覚えていてね(´・ω・`) 

結局この枠はCカップになりました報告か 

結婚→授かり→ばいーん→まみーぽこ(今ここ 

歩子ちゃん? 

【速報】りーらい、妊娠によりAAAカップがCに大躍進!! 

ポコちゃん おつでした 

お幸せに!元気な赤ちゃん生んでね! 

驚愕してカップやきそば20分放置w 

ポコまたなあああああ 

/info 8 "第3位にランクインしました" 

おめでとうございます お体に気をつけておしあわせに 



コメントお返事
マグロ大帝さん
ベヨネッタにはそんな経緯が。おとなのじじょうですね。色々情報ありがとうございます。最近ほんといきなりの雨が多くて大変ですにゃ!
 けけさん
私はその某パスタ屋さんで少なめはあるか聞いて撃沈しました。もりもり食べてやりました! オンラインゲームは私ベタにFF、DQ、MHしかわからないですのぅ。あ、PSOは課金しなくても遊べますよ。
 道明寺虎太郎さん
蜘蛛の糸も教科書にありましたね。ある阿呆の一生って未読です。メモメモ。

アボカドには弱いんです///

iPhoneからこんばんは(´∀`
冷房がなくても窓を開けて冷たい風が入ってきます。
そんな夜長でふ。
昼間はまだ残暑ーって感じだけどねw
4つも季節が楽しめる日本が大好きだよ。

9月は体調が戻ってきたのもあって、一気にやること、やりたいこと、会う人が増えまんた。ただただこなす毎日であっという間に20日越え。ビビる。

ダンガンロンパ2をクリアしました!
書きたいこといっぱいあるからまた後日。とりあえず1作目のファンの期待を裏切らない出来だったZE☆てか、1作目やってから絶対2やって!!って私は言いたくなっちゃうwwその方が倍楽しめるよね。クリア後もボリュームあって私にしては珍しく遊んでます。大好きダンガンロンパ。

本は村上春樹で頭がいっぱいです。
エッセイの言葉でいつまでも脳みそ侵食されていたい。幸せ。森見登美彦も言い回しが面白くてちょこちょこ読んでるこの頃。東野圭吾は安定のスラスラ読みやすい。

んで、ネット久しぶりに覗いたら、WII Uの発売日決まってたよ!!!!!ベヨネッタ2にアサクリ3が任天堂にも来るんかい!!ピクミン3!!!!キリンさんがKONAMIの公式でサイレントヒル新作の実況やってたよ!!!!のこさんコミュが復活してたよ!!!!!レイトンVS逆転裁判の発売日決まってたよ!!!!女神転生4の新トレーラー!!!もうこんなに出来上がってるのか!!!!
輪をかけるように東京ゲームショウスタートで新情報。私はビジネスデーに初めてお呼ばれしてして色々試遊してきたのですがとか言ってみたいけど妄想ですごめんなさい。VITAの新色はピンクなかった(チッ) PS3新型ほぇ~。うちの旧型まだ現役なんで無問題!!PSP3000の値下げ手遅れ!!!ピンク買っちゃったしばか!!!ラチェット1~3HD!?!?モンハン4の新武器使いたい!!!龍が如く5発売日決定!!!くぎゅううううううう

俗世から離れてたの逆で、ネット世界から離れてたらワクワクがいっぱい待ってた。9月万歳。年末万歳。
私はゲームやネットがなくても生きていけるけど、心の糧に摂取ぅ~♪ そう、心の糧は結局なくてはならないもの(1周して戻ってきた)
とりあえず目先のバイオ6ですね!!!!!数ヶ月前に予約済みよん!!どう森が予約できないことにそわそわしつつ、そろそろ寝ましゅ。鈴虫の音が心地よい~

(ヾノ・∀・`)コメントお返事(ヾノ・∀・`)
●道明寺虎太郎さん
こころは教科書に載ってた懐かしい。その辺の時代は芥川龍之介が変な話多くて面白いですよ。
●ロアールさん
手帳ビバ!!!!大学時代とか無限の可能性よね!!!謳歌してくだしゃい♪
●マグロ大帝さん
お芋さん、リトルグリーンメンに確かに見えるwww今日も入れ違いかもしれないので両方、おはようございます、おやすみなさい。
●なんでぼーいさん
体調は復活しました!ご心配ありがとうごじゃますヾ(o^ω^o)ノ゙氷菓アニメも終わってしまったみたいですね。原作で続きもあるので是非♪

↑このページのトップヘ