りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2012年12月

( ゚∀゚)o彡° 天丼!天丼!

IMG_3458


せーんきょ♪せんきょ♪あかるい~せんきょ~♪

実況動画の中に選挙カーの声が入ってしまうのも、
今日で終わりですね、こんばんは、りーらいです

12月も半ば。

いろいろあるけれど、今日も私は元気です。
(日常をいろいろ書こうと考えた挙句、簡潔にまとまった)

基本的に頭の中はもう出産&お腹のぽこちゃんのことで
埋め尽くされております
1月には産まれますよぅ!もうすぐ臨月どきどきどきどきどき。
最初は照れ気味だったけど、今ではお腹にふつーに話しかけてます。
妊婦生活も実質6か月くらい?あっという間だったような、長かったような。
産まれてくるなんて、なんか・・信じられない

コメントお返事
amoruさん
オブジエンドは完全にパラレルなんですね。真島のにいさんで銃をぶっ放してみたい気もするけどな~♪
道明寺虎太郎さん
龍如5の同梱版、店頭で見ました。う~ん、漢!
アリシアしゃん
アリシアしゃーん!!!和風のツリーは天下のディズニーで見たww そうだ!オススメされてたボーダーランズ1作目ついにゲットしたよ。うひょひょ♪ あれ?私、報告してないよね?よね?w
ねぎしゃん
ぎゃああああああああねぎしゃぁぁあああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚お祝いありがとうございます!!!ございます!!!!!ねぎしゃんぺろぺろ(´;ω;`) ライドウまだクリアしてません(´;ω;`)← でも、絶対遊ぶの。そして、いつかねぎしゃんと語るの(´;ω;`)うれじい。また遊びにきたってください!!!


クリスマスツリーがむりやり和風にされてた!


029
030

こんにちは~!

本屋さんに通うようになって、前より配置に詳しくなってきたら
あ!ここの棚、この前と配置が変わってる。と、
分かるようになってきて楽しくてしょーがないでつ。
そしてネットでは読書メーターにどっぷりな今日この頃。

伊坂さんの新刊がいいらしいwkwk
残り全部バケーション
残り全部バケーション

そして加島さんの新作が出ていると今さら知ったぁぁあああ
受いれる
受いれる

求めないって詩集が大好きで、表紙を見るからに似た雰囲気。
みつけたい。ネットじゃなくて本屋さんで見つけたい。
『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造

それから桜庭さんの読書日記5作目読了。
 本のおかわりもう一冊 (桜庭一樹読書日記)
本のおかわりもう一冊 (桜庭一樹読書日記)

そこで紹介されてた乾石さんという作家が気になる。
表紙・・綺麗・・・・(ゴクリ
夜の写本師
夜の写本師
 
ファンタジーでこれがデビュー作なんだけど
どこいっても絶賛されててもう釘づけでやんす。
すごい新人が現れた!!!!!みたいな。言われたら。ねぇ?

あと毎年恒例のブックオブザイヤー。
ダ・ヴィンチ 2013年 01月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2013年 01月号 [雑誌]

もう店頭に並んでた。次はゲットしてこよう。

そうそう、昨日は龍が如く5の発売日でしたねん
龍が如く5 夢、叶えし者
龍が如く5 夢、叶えし者

CM見るだけでわくわくわくわくわく!!!!
結局、拙者は3作目から未プレイなのでわくわくしてるだけだけど。
このわくわく感、プライスレス。待ってろ桐生ちゃん。
ゾンビのやつはどうなの?w
最近、動画を見たら・・ん、これはやらなくていいかな?って気になってきた。
どうなの?wwwww

そしていよいよ明日、WiiUの発売ですにゃ。
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

絶対買います!!!!
絶対買いますけどぉぉおおお!!!!!(*≧▽≦)o

発売日は様子見ですぅ。
みんながゲットしていくのをによによ見てるお。げふふ///

年末商戦たまらんですな~♪
やってないソフトが目白押しで来年も楽しみだ~
アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】
レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判
SILENT HILL: DOWNPOUR
SILENT HILL: DOWNPOUR
DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)
DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)

皆様も良きゲームライフ&読書ライフを
ほじゃのー└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

コメントお返事
やすちせさん
ゲーム画面はキャプチャしてない限り撮れないので、3DSは便利ですね~♪
11月から森にひきこもりっぱなしです。秋サイコー!!!!


お芋さんほくほく


041

お団子はむはむ

039

秋、サイコー!
あ、もう12月ですね、こんにちはりーらいです
お団子見ると朧村正(Wii)思い出す。

さて、最近頭の中が読書モードなもので、ブログも本の話題ばかりですにゃ。
でも相変わらず一番時間を割いてるのはどう森なんですけどね。
013

りーらいさんの3DSは無理やりピンクにされてます。
LLを買うか、ピンクに買い替えるか迷った末、
一番お金のかからない方法をとりました←
今では気に入っております。うひょひょw

12月に入ってうちの村も雪が降りました
HNI_0001
HNI_0002

この雪の結晶、取れるけど、なにに使うんだろう?

冬といえば!の釣りも登場して楽しいよ。
バッカルコーン!!!
HNI_0009

色んなネタ部屋がtwitterでも出回ってますが、
みんな個性的で、すれ違った人の部屋を見るの楽しい。

雀卓の周りにしっかり4つイスが用意されてたのは笑ったw
HNI_0091

あとミクコス!!!欲しいよぉぉおおおお!
HNI_0034

誰か作ってぇぇえええ!と人頼みしていたら、
まーちんがめっちゃ可愛い顔出し看板つくっておった。
HNI_0048

メイちゃぁぁああああああん
げきまぶ。まーちん天才。

コメントお返事
highballさん
もうすぐだねー!!!にゃー!!!!!歩かなきゃっ。歩かなきゃと思いつつ用事がないと外に出ないwwダメねwwwお散歩の習慣つけなきゃね(今更)
サラミさん
そうなんです!りーらいは新たな進化をとげるため分裂を繰り返し半分に割れて頭頂部からめきめきm・・楽しみだねー!!!!

↑このページのトップヘ