\ふぁああああおはよぉおおおお/
128


おはようございます、りーらいです

今日は良い天気だー!
ニコ生ちょこちょこやっております。
え!?結婚したの!?こ、子供がいるの!?
放送する度に言われるので、報告する人はまだまだいるんだなぁと思う日々w

あっという間に発売日は近づくものですね。
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付 [Video Game]

ナンバリングが3DSで出るっていうのが、いまだに変な感じ。
ドラクエ9もそうだったね。あれは面白かったなー♪
メガテンもストレンジジャーニーが好評だったから、また3DSなのかにゃ。
じっくりやるのに携帯ゲーム機が適していると言えばそうなのかも。
いや、SJ積んでる私は何も言えんがwwww
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [Video Game]
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) [Video Game]


積みゲーをこつこつクリアしておりまして、
今はテイルズオブヴェスペリアをプレイ中でございます。
リタ可愛いよリタ。
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) [Video Game]

ボス戦でいちいち詰まります。へったくそー!!!
デコボコ戦でグミがなくて半べそかきながら再戦しまくってたとき、
PSストアでグミ貰えるよ!って教えてもらったの。
無料でグミもらえたよーwwwめっちゃ助かった。

あと、わんちゃんが対人向けに良いと聞いたので、またPTに入れてあげよう。
いやぁ最初どうでもよかったカロル先生が可愛くてさ!
ギャグのつっこみが冴えてるよ~ww大好きw
昨日は紫の人もPTに入ってきたし、使ってみないとね。迷っちゃうね。
エステルとリタを外したくない時点で、空いてる枠は1つなんですけどね。
ユーリは、好きにならない。
だってみんな好きって言うんだもん。なんか悔しいんだもん。
あんたなんか・・好きにならないんだからね!!!
(ごろんごろんごろんごろんごろん///)

フラグを立てたところで、失礼いたします。
ユーリレベル20。次は大森林だー!
それでは皆様、あでゅー(∩´・ω・`)∩

スバルさん
マコレ人形を自作・・・!?まず裁縫道具からください。
道明寺虎太郎さん
ルールオブローズ、私はゲーム屋さんで見かけたことが一度もありません。やはりお高いのですね~。お気遣いありがとうございます。5月なのにまだ寒い日がありますな。お身体気を付けて。
グリズンさん
前回の写真の人、すごいんですよ。アメリカの街中とかでパフォーマンスしてるみたいな、全く動かない人なんです。本来ならお金あげると動くと思うんですが、ディズニーの人はよく動いてましたw そして動画のご視聴ありがとうございます。早くパラサイトイブ2がやりたいです♪ twitterでもよろしくお願いします。
Regenさん
ご指摘のコメントを非公開にさせていただきました。せっかく書いていただいたコメントなので、私だけ読めるように残しておいているんですがよろしいでしょうか。ミンサガ動画からニコニコ、果ては私の生放送まで辿り着いたということで、感謝感謝です!楽しみが増えるのは良いことですよね♪これからもよろしくお願いします。