りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2013年06月

IMG_2438

このアート写真みつけるために、昔の写真あさってたら、

最近クリアしたアサクリの世界観のようだよ。ディズニーシーはw
IMG_2430
IMG_2429
IMG_2426

君もエッツィオになろう☆ 
IMG_2427
IMG_2431

のぼったらもれなく、
夢の世界の裏側に連れて行かれるけどな。

 


あまりの可愛さに、写真撮っても良いですか?
と知らないお姉さんに声をかけたの図。
P1050435

たぶん同じ年代かな。全部手作りなんだって。
そのあと、違うショーでもみかけたw
なんせこのでかいメイちゃんを持ってるから目立つww
妊娠9か月のときにも行ったディズニーシー。
メイちゃんの呪縛からしばらく抜け出せそうにない。

さて、こんにちは、りーらいです
明日から7月。夏ですなー!
子供は汗っかきだけど、クーラーがんがんの部屋にずっといさせたくはない。
かと言って、熱中症やあせも対策もしたいし。母ちゃん頑張る。

今年11本目 アサシンクリード2
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 [Video Game]

途中まで遊んでたゲームクリア月間!(後付
今年クリアした11本のうちの借り物ゲームが5本。
途中から再開したゲームが4本。
いいよー!頑張ってるよー!自分を褒めてあげたいよー!!!

アサクリ2は1より面白くなってるって聞いたけど、
操作性がよくなってるのかな?
なんかね、私は両方好きだったよ
むしろ難易度的には1の方が好きだったかも。
後半の鬼畜っぷりに比べて、2作目の最後はあっさりすぎて(´・ω・`)
あ!でも、DLCの見つかっちゃいけないステージは難しかった。
そして、泳げるようになったのもだいぶ助かったw

ストーリーはヴェネチアで盗賊仲間に協力するあたりが好きだったな♪
画伯(小林ゆう)が出てきて、仮面パーティに参加して、飛行機で空を飛んで、
剣にビアンカって名前つけるおじちゃん出てきて、最後は暗殺者ファミリーに囲まれてw
ラストの超展開についていけなかったので、早くブラザーフッド、リベレやった方が良いかしら。
とりあえずシンボル集めはまぢでやった方が良い、と教わったのでやるつもり!

さて、積みゲーはもう少し続きます。
暗殺の次は、銃をぶっ放すエンドオブエタニティを再開。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) [Video Game]

あの難しい戦闘をすっぽり忘れてたらどうしようかと思ったけど、
1枠で結構思い出したのだ!
前みたく予約枠でだらだら遊べないので、
これも枠外でやること多くなると思うけど頑張る。
戦闘とか戦闘とか戦闘とか着せ替え頑張る。うふふ。
主人公の声が下野wwwだったーwwwww
はたらく魔王さま!ってアニメを見てるものでね、出てくるんだ同じ声優さんが。
現在チャプター7。新キャラ千葉繁が登場(違
I.S.ベセルを集めるためにエナジーヘキサ使い過ぎた。やばい
しばらく闘技場で頑張ろう(;`・ω・)

それから、ダークソウル。
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) [Video Game]

病み村
がほんっっっと最初気持ち悪くて、
このゲームだめかもって初めて思ったwwwwwあかんかったwww
でも毒の沼近くの篝火みつけて、探索ウロウロずっとしてたらだんだん慣れてきて
気づいたら見るのも嫌だったハエ相手に、
あらやだ今の動き可愛い』って言ってたの。
人間の慣れって怖いね。間違えた、私亡者だった。
おっぱいさんにも苦戦したけど、ガーゴイルの尻尾の斧でずっと戦っちょります。
そろそろ違う武器を使いたくなってきたので、筋力か技量あげるるる!
鐘2つ目を鳴らしてから、開いた門どこだよwwwと彷徨いまくり、やっと発見!
こ・・ここは・・・セン〇〇の古城
ヘビさんにさっくりやられ、バイオ4みたいな罠に吹っ飛ばされ、
今日も今日とて少しずつ頑張りまーす

コメントお返事
TOMOHISAさん
サイコブレイク!!確かイメージ画像が公開されたときに怖すぎるみたいに話題になってたよね!楽しみだねぇ。三上さんて聞いたらやっぱり期待しちゃうよね///
Gimuにぃ
いつもスカスカってコメントが入るんだけど!誰だろう!誰だろうな!むしろ誰のことかな!!!!
デッドスペース2楽しいね(´∀`*)動画内でも言った気がするけど、1より楽しんでるw
サラミさん
う!そ!だぁああ!!!いつも仕事中にご試聴ありがとうございます←
私がゲーム頑張ることで、サラミさんの営業がはかどると信じてるよ!!!
あんだんてさん
ホラーお好きなのですね。夏だしホラゲ放送も増えるんでしょうね~♪
動画のご試聴ありがとうございます。デッドスペース2も楽しみます。
玲那さん
ダークソゥ!ダークウソゥ!病み村、怖かったよぉお(´;ω;`)DLCまでいけるか不安ですが私も頑張ります!!一緒にローランド散歩楽しみましょうね。
そして、アイザックさんとの旅もご一緒できて幸いです。めっちゃ楽しいです///// 
とりさん
ほんとだwwwどちらもDSだwww実況を撮るのは、環境に左右されますよね。
最近は絶賛、親フラならぬ子フラですが、時間みつけてちょこちょこ楽しみたいと思います。
やすちせさん
コーリングクリアいぇええええい!2周目特典というか、このゲームは完全に2周前提な感じでしたw
別の話が追加されるとなると、さすがにそっちも遊びたくなっちゃいますね♪
なぜか子供産んでからの方がクリア率が高いです。不思議ですw
道明寺虎太郎さん
今うp中のデッドスペース2の次にミンサガの予定ですおー!
再度ご試聴いただいているということで、ありがとうございます。
あれ戦闘してる方なんですかね(´;ω;`)やり直し・・迷う(´;ω;`)



こんにちは、りーらいです

クリアできたー!できたー!嬉しい!!
今年10本目 CALLING -黒き着信-
CALLING ~黒き着信~
CALLING ~黒き着信~ [Video Game]

最初は、怖くて無理や!!これあかんやつやと断念したけど、
ニコ生でなんとかクリアできました。いえーい♪
2周目は違う章が追加されてて、怖さも追加されてて(ギリリ
EDも変わったので本当にやってよかったです。
Wii伝言板に届くボロボロの手紙がまた嫌だったねwwww
は~怖かった!当分怖いのはいいわ!

と、思ったけど、始めた実況はこちら。

 

だ、ダイジョウブダヨ。これはホラージャナイカラ。う、うん。

Dead Space 2(輸入版)
Dead Space 2(輸入版) [Video Game]

1作目は最後に絶叫しました。
母が部屋に入ってきました。
どうしたの!?じゃなくて、ご近所迷惑だから(゚皿゚メ)
って言われました。

(´・ω・`)

さて、そんなデドスペ2。
久しぶりのニコニコ動画ですよー!
ほんでもって今回は初めてYoutubeと同時にうpしております。
プラズマカッターとラインガンをゲットしたでよ~♪
今回のshopは、舞台が石村じゃないから、\石村屋/ではないのかな?
なんて呼べばいいんだろう。
一度、西松屋って言っちゃってさ、うん、よく行くんだ最近。うん。
またアイザックさんと宇宙での戦闘頑張るぞー!えいえいおー
 



よろしくお願いしますc(´▽`と⌒c)つ彡・☆゚+。*゚

それからそれから、 最近こちらを再開しまんた。
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) [Video Game]

ダークソウル2の情報がE3(イートゥリー)できましたね。
2014年3月発売予定ですって!うほほ!
りーらいさん何故かダクソをクリアしてると思われがちなんですけど、
まだ積んでます。
先日、貪食ドラゴンとやらを撃破したじぇー
しょっぱな、まんまと突進をくらい即死。
それからも、まんまと潰され、まんまと武器防具がぶっ壊れ、まんまと穴に落ちて、
制作者歓喜!状態でした。
 くっしょ!!それでも、倒せたときはやっぱり嬉しいね。うふふ。
病み村というとこに辿り着いた途端にまた先に進めないよぉおびぇええ

コメントお返事
サラミさん
ビビったじゃん!!ビビったじゃんか!!!!!

↑このページのトップヘ